FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/11/05 (Fri) 22:15

久しぶりです。クリちゃん。

8ed67f42.GIF今日もまた天気が良い事に激しく嫉妬しているsayuriです。
こんな日は外でお日様を見上げたいのに。。。

でも、イイ事もあります。
そうです。。体調を崩して以来出来なかった
オナニ復活です!!
(飽きたとか言っていたのは忘れてください、、えへ)

窓越しに光を浴びようとわざとカーテンは開け放しました。
sayuriの寝室は廊下側、、、見ようと思えば外から見えてしまいます。
いつもと違った感じでオナニしました。
パンティーのまま、ベッドの上で四つん這いになり、
クリをシーツに押し付け、マンちゃんとクリの間を
縦に指で行ったり来たりさせます。。
クリを直接刺激することはぐっと我慢。。
すると体は痺れを切らしてお尻を上下左右に振って
クリへの刺激を得るのです。。
sayuriの目は窓の外に釘付け、、誰に見られるかも判らない、、
ましてや、同じマンションに住んでいる人です。。
心臓はバクバク、、
お尻は輪を描くようにすごい勢いで振っちゃってます。。
あ、ああ、ううん。、、ハア、、ハア、、あ?あぐ。。
シーツに乳首がすれてきて、立っちゃています。
四つん這いになって感じている自分を鏡の中で見つけます。。
アソコからはもう既に太ももへと
キラキラしたお汁が、、、濡れやすいsayuri...

が、我慢出来ません!!
大きく膨らんだクリを指でつまんだり、転がしたり、、
もう、グチャグチャにかき混ぜて、、
こすっていたら、、
ア、、ア、、ア??フウ、、ハア、、、
イッテしまいました。太陽の高い午後でした。

濡れまくりのパンティーを突いて。
コメント


コーフンが目に浮かびます。
廊下から、覗き見したいな。

この写真もいいですね♪
Posted by カズ at November 05, 2004 23:28

うわぁっ、する前から濡れてるぅ??!!

Posted by こーじ at November 06, 2004 02:59

>キラキラしたお汁
→ティッシュで拭いてあげようか?(´∀` )←エロバカ
Posted by やむ at November 06, 2004 06:33

四つん這いのスタイルって大好きです!
なんか刺激的ですよね?。
想像しただけでも・・・立っちゃうよ!

sayuriさんの光るアソコや垂れたとこ想像しただけでも
興奮モノですね!!

久々のオナ・・・最高だったでしょ!!
Posted by 健 at November 06, 2004 10:04

>カズさん

ね、ね、廊下からコッソリ見てね。。
もし、sayuriと目が合ったら、入れてあげる。。ふふ。

>こーじさん

濡れやすい体質なの、、もう想像しただけでもしっとり?

>やむさん

うんうん。ティッシュよりあなたの自由自在に動く
○で○めて、、うん、きれいにね。。

>健さん

いつもと違うシチュエーションに加えて久々です。。
禁欲していたせいか、、糸を引いてました。。(照)
オナ、、バンザ??イ!!

Posted by sayuri at November 06, 2004 12:43

素で「ち○こで埋めて」かと思ってた、(´∀` )←エロバカな僕・・・。(自由自在に動くのか?ってツッコまれそう・・・いや、むしろツッコみたいw)
Posted by やむ at November 07, 2004 06:57

>やむさん

答えは舌と舐でした!!合ってたかな?
Posted by sayuri at November 08, 2004 00:16

>ね、ね、廊下からコッソリ見てね。。
>もし、sayuriと目が合ったら、入れてあげる。。ふふ。

よしっ、毎日張り込まねば!(爆)
Posted by カズ at November 11, 2004 17:09

>カズさん

ったら、今日みたいに雨で寒い日は張り込み、、
大変でしょう?
差し入れに温か?いコーヒーとあんぱんを
持って行ってあげるね!!(笑)
Posted by sayuri at November 11, 2004 18:30

…って、sayuriちゃん家の場所が判らん!(T_T)
Posted by カズ at November 13, 2004 01:53

>カズさん

シックスセンスを使ってね。。シ→セでもOKよん。
Posted by sayuri at November 14, 2004 04:15

[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/208-5695fec1

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
