FC2ブログ

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/04/08 (Fri) 23:59

初めてのKISS

7c3908a6.JPG4月6日の記事からの続きです!

セクハラ男のT君に失恋してから、
しばらくの間sayuriは
男子が怖かったです。
高校男子たちはいつも女の子をヤル対象として
見ているのかと思うと、、引いちゃってました(爆)

それでも普通にバカな話が出来るK君とは
仲良くしていました。
同じクラスで、帰る方向が同じだったので、
なんとなく一緒に帰っていました。
sayuriは部活よりもバイトを
やりたかったので、帰宅部でした。
K君はサッカーをやりたいんだけど、
何か家庭の事情で、出来ない
、と
言っていました。
それが何のことだったのかが判ったのはず?と後でした。

二年生になりクラス替えがありました。
あの嫌なT君と同じクラスになってしまい、顔を見ないようにするのが
精一杯でした。Iちゃんとは違うクラスに、でもK君は同じクラスになり、
相変わらずなんとなく自然に一緒に帰っていました。


初キッス!?


★LOVERS★

sayuriはK君の自宅近くのファミレスで厨房のバイトをしていました。
その日もバイトに入るギリギリの時間までK君と話し込んでいました。
あと10分くらいで行かないと、、という時に


驚く光景を見ました。


K君のお母さんが、泣きながら走っていったのです。。
お母さんに気が付いたK君は

俺、行かなきゃ、じゃ!」と慌てた様子でお母さんを
追いかけていきました。

泣いているお母さん??どうしたんだろうと思いながらも
sayuriはバイトの時間だったので、バイトに入りました。

その日は混んでいたにもかかわらず、たまねぎの切り方を間違えたり、
キャベツの千切り器で指を切ってしまったりと、
仕事に全く身が入っていませんでした。

K君のお母さんの泣き顔が、ちらついてしょうがないのです。。

バイトが終わって、帰り道、、自宅の一ブロック前で
K君が立っているのが見えました。
声をかけていいのか、このまま知らないフリをしようか迷いました。
しかし、K君のほうが先に声をかけてきました。

「sayuri! バイトの帰り?」
”うん。疲れた?指切っちゃったよー”
「大丈夫?あのさ、、」
”うん。”

もう少しでsayuriの家に着いちゃうよ、、と内心思いながら、
二人は無言で並んで歩いていました。

「今日見たこと、、」
”え?”
お袋の事、誰にも言わないで欲しいんだ。」
”お、お袋って呼んでるの?”
「ああ、ってか、聞いてた?」
”うん。わかってるって!誰にも言わないから。”
「サンキュ。」
”じゃ、おやすみ!明日ね”
「ああ、おやすみ。」

本当は何があったのか、すっごく聞きたかったけどK君のあまりに真剣な顔に喉まで出かかった”どうしたの?”が言えなかった。

大人が泣くってどんな時だろう?などと考えていたら、
いつの間にか眠っていた。


次の日の放課後、いつものごとくK君と一緒に帰った。
その日はバイトが無かったので、ゲームセンターに二人で寄った。
もぐら叩きゲームが大好きなsayuri...
なんかスカッとするんだよね。。引っ叩いていると(爆)

二人が別れる道の手前の神社で、K君が

「な、少し話さないか?」
”うん。”
俺、転校するかもしれない。。」
”え?嘘!?”
「まだはっきり決まったわけじゃないけど、、」
”え?どうして?”
お袋、、離婚したいんだって。」
”離婚・・・”
親父が手を挙げるんだよ。お袋に。」
それって暴力ってこと?”
「ああ、俺や弟にもね、、」
え?K君や弟君にも!?”
「最近俺はやり返せるようになったからいいけど、あいつはまだ小学生だし、
 お袋もやられちゃうんだよ。俺がいないと。。」
”お父さん、昔からそうだったの?”
「いや、下の弟が生まれてからかな。。なんだか女の子が
 欲しかったらしい。」
”そんな!男だって子供は可愛いでしょう?”
「よくわかんねーよ。あんな奴のことなんか。。」

K君がぎゅっと拳を作り、ちょっとだけ震えているのを感じた。

”sayuri、、K君と一緒にいたいな。”
まるで深い意味なんか無くて、素直な気持ちから出た言葉だった。

「俺もこのままsayuriと一緒に学校に行きたいよ。」

自分でも気付かないうちにK君の握り締めた拳の上に
そっと両手を重ねました。

薄暗くなってきた空を一度見上げてみた。
そのまま見つめあった瞳をそっと閉じて、唇を一瞬重ねました。


心臓がバクバク脈打っていて、重ねた手から唇へと
電気のような痺れる感じがしました。
お互いに離れた唇に目を落とすと、
二人とも涙が唇にかかっていました。
その顔を見て、拭き出しちゃって、K君は笑いながら、
ゆっくりとsayuriを抱きしめてくれました。




sayuriにとっては初めてのキス。。涙の味なのか、少ししょっぱかった!?
家の前まで送ってくれたK君の頬にチュってしてあげた。



後書き
書いていてかなり、恥かしくなりますね(爆照)
レモンの味なんかしないじゃん!!
と強く思ったことを思い出しました(激爆)


コメント

まずはおひさし?^^
長らくコメントできなくてごめんなさいでした^^;

すっごい青春だね・・・。
こういう時のキスってすごい純粋な感じでいいね。
俺もこういう時代があったらなぁ・・・(笑)

Posted by 銀 at April 09, 2005 11:37


>薄暗くなってきた空を一度見上げてみた。
>そのまま見つめあった瞳をそっと閉じて、唇を一瞬重ねました。
この年になってもこんな恋がしたい。
その後彼は幸せな人生を歩めてるのでしょうか??
Posted by que_en_dat at April 09, 2005 13:31


なんかドラマのワンシーンみたいですね。
なかなか女運に恵まれない俺としてはちょっと羨ましいですね。
Posted by まーのすけ at April 09, 2005 15:06


自分にもこんな日があったのかと思うと
今の荒んだ生活を見直そうかな?
という気にさせられますね。
Posted by ミドル at April 09, 2005 15:18


初キス、風俗嬢だったから煙草の味だったよ(--;
Posted by gaku at April 09, 2005 16:11


初キスは中学だったけど、ヤニ臭かった(笑)
ところでこの画像sayuriさん?
制服を用意したんですか?
Posted by mark at April 09, 2005 17:27


ああーん。。いいな。
でも、そそ。レモンの味なんかじゃなかったよな(笑)
なんかさ、、時間が止まっちゃうよね。
懐かしい・・・・
Posted by りさ at April 10, 2005 00:22


こんな青い気持ちの日もあったンやね。
もう30年近く経つけど・・。

この頃の自分は、やっぱ一日でいくらカケるかを究明してたような気がする。ナサケない・・。
もう少し、甘酸っぱいことにもチャレンジしとくべきやったナ。
Posted by マッキー  at April 10, 2005 16:10


いいな♪いいな♪自然とお互いの唇が近づくような
ファーストキス☆ 
美雨なんてさー、自ら憧れの彼の唇奪ったからねー(怖)
どうしても初めてのキスはこの人と!って決めてたからなんだけど
未だに言われ続けてるしー(>_<)
Posted by 美雨 at April 11, 2005 00:28


>銀さん

おひさ?!!嬉しいよ?♪
お忙しそうで何より、体には気を付けてね★
純粋って文字、、今のsayuriの辞書には
見当たらないんですけどーーー!!(笑)


>que_en_datさん

実はT君のその後は今となっては全くの不明です。
元気で幸せになっていて欲しいと、願っています♪


>まーのすけさん

ドラマ化目指しています♪(爆)
男運悪いsayuriと女運悪いまーのすけさんとが
付き合うとどうなるんでしょーー!?
論文が書けそうだ?♪ww


>ミドルさん

いらっしゃ?い♪
>今の荒んだ生活を見直そうかな?
そうなんですか?ええw見直された方が
きっともっと幸せになれますよ!?なんちて。


Posted by sayuri at April 11, 2005 01:14


>gakuさん

いらっしゃ?い♪
初Hが風俗嬢という人は結構いると思いますが、
初キッスですか!タバコのにおい、、
現実はそんなもんですよね★


>markさん

ったら中学生でしたか!マセガキ!!(爆)
ヤニ臭いなんて、、最悪?(><)
写真は脚の線を見れば、すぐに判るジョ!
修行に行くべしww


>りささん

うんうん。時間と止まるよね。
じっくり書いた後に鏡見ると、、キツイ(笑)


>マッキーさん

>やっぱ一日でいくらカケるかを究明してたような気がする
これも十分酸っぱいですよ?(激爆)
ねっねえ!!で、何回カケましたか?!?(爆)


>美雨さん

きゃ??自分から相手の唇を奪ったんですね!!
すごい♪素晴らしい!!
>未だに言われ続けてるしー(>_<)
きゃはは★カワイイ♪
Posted by sayuri at April 11, 2005 01:14


青春!て感じの思い出ですね・・・。(´∀` )トオイメ

僕の場合、gakuさんに近い思い出だけど・・・(-_-;)
Posted by やむ at April 16, 2005 20:03


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/21-9f976629

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
