FC2ブログ

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/11/03 (Wed) 22:18

おちりの穴はケンタのもの。。

08d2aff7.JPG妄想ばかりして悶々としているsayuriです。
おチリの穴はバージンです。(照)
以前ケンタとシャワーでじゃれ合っていた時に
ひょんなことからケンタの指が一本
”スポッツ”と入ってしまい、
痛気持ちいいsayuriの顔をケンタは見逃しませんでした。

シャワーから出た後で、、

ベッドの上でしきりにケンタが聞いてきます。。

「ねえ、先生さっきアソコじゃなくて後ろの穴に入っちゃたんだよ。
 あの穴も気持ちいいの??ね、、先生、アンって感じるんだね!」

答えに困ってしどろもどろしていたら、、

「先生、僕が初めてなの!?後ろの穴に指を入れたのは!!」

はい、そうです。。とも恥かしくて言えなくて、うつむいたら
ケンタは部屋中を裸で小躍りして、、喜んでいます。。

「やり??!僕が初めて!!この薬指が、、すごいね!」

何がそんなに興奮するんでしょう、、ああ、、
ケンタはsayuriの初めての男になりたかったのでしょうか。。
しかし、それは叶わぬ夢、、でもアナルに薬指は確かに初めてでした。。
しばらく彼はブラブラとさせながら、踊っていました。
真っ赤な顔のsayuriを見て、お尻にかぶっとかぶりついてきて、、
その日の交わりは(正確に言うと違いますが。。。)
いつになくケンタは荒々しくいたぶる様にsayuriを扱って、、

いきり立ったアレをしゃぶるsayuriの顔を上から
興奮しきった野獣のような目で見下げていました。
その目を見てまた体中が熱くなってきて、、
いつもの穴に3本も指を入れられ、
もう一つの穴に人差し指が入れられ、擦られて
クンニされながらドクドクとお汁が出てきちゃって、
ケンタの口から頬から、、べっちょり、、、

足の指をビクつかせながら、果てたsayuriでした。。
あ?ん、もう入れて。





コメント
ちゃんと検査の結果、聞きにいこうね!
Posted by 変態仮面 at November 04, 2004 02:19

おーすごい。
僕は、女性のお尻の穴に指入れた事ないですね。
#自分のには、ためしに入れた事あるけどw。あと、肛門科の医者に…失礼。

ケンタ君、いきなり経験豊富になっちゃいましたね。
その後、目覚めちゃったりして。

僕は、sayuriさんの前のほうの穴でよいです。
どくどく出てきたお汁を、いやらしい音を立てながら
かき混ぜたいですね。その後、舌で穴を、鼻でクリを
同時攻め!!
Posted by カズ at November 04, 2004 11:01

>変態仮面さん

は???い。。。ちゃんと結果を聞きに行きます。
、、ので、アレを下さいませんか??(爆)

>カズさん

きゃ!ケンタの方が経験豊富!!?(笑)
今頃、、後ろ専門になっていたりして、、(大汗)
>舌で穴を、鼻でクリを同時攻め!!
ちょっとくすぐったそう、、やってやって??!!
Posted by sayuri at November 04, 2004 13:34

( ^ ^ )/ こんちは

同じSM blogを書いている同士で結束して

SMを普及させて行きましょう^^

なかなか理解されない世界ではありますが

正しい知識と眠った性癖を引き出せるお手伝いが出来れば

最高ですし、私自身勉強にもなります。

これからも宜しくお願い致します。


Posted by 快楽地獄丸 at November 04, 2004 14:00

おしりに指いれられるのより
獣のように激しくやられるのの方が好みみたいだね。
さすがsayuriさん、Mだね!
そんなMなsayuriさん、大好きだよ♪
でもそのお尻が1人のものなんて許せないかな。

この美味しそうな桃を優しく揉むと
パンティがうっすらと湿ってくるんだよね。
湿った部分を指先で撫でると
どんどん湿った部分が広がってくる。
でも簡単には脱がせてあげないよ。
他人の指で感じちゃった罰だからね。
それにsayuriさんだってもっと濡れたいって思ってるでしょ?
だんだんと激しく撫でるともうパンティはぐちょぐちょ・・・。
じゃあそろそろ脱がせてあげるね。
糸引きながらパンティが下ろされていくよ。
止めないってことは脱がされたいってことだね。
男にぐちょぐちょパンティ脱がされたいなんて
ホントに変態だね、sayuriさんは♪
このパンティは大事に保管しとこうかな?
じゃあ他人の指で感じちゃったお尻の穴をいぢめてあげるよ。
お尻を突き出して見えやすいようにしてごらん。
sayuriさんのぐちょぐちょアソコの汁を使って
じっくり丁寧に馴染ませてあげるよ。
馴染んできたら指をいれてゆっくり出し入れしてあげるよ。
もちろんアソコも寂しくないように指でいぢめてあげる。
指で中をかき回したりクリちゃんをつまんじゃったり。
音、聞こえる?
アソコもお尻ももっとしてもっとしてって言ってるよ。
じゃあ両方の穴を同時にいっぱいいじめてあげるね。
さぁ、好きなだけヤッてあげるよ♪
Posted by 銀 at November 04, 2004 14:35

>快楽地獄丸さん

眠った性癖ですね、、
sayuriもかなり眠ってそうです、、爆
怖いもの見たさですかね?きゃ☆
目覚めさせてくださいな。

>銀さん

ぐっしょりパンティーの替えを下さいな。。。
ああん。。。うん。。
Posted by sayuri at November 04, 2004 22:13

僕もどっちかっつうと「前の穴」にスポッと入れたい??
(´д`;)アゥア・・・
Posted by やむ at November 05, 2004 04:51

わぉ!なんか想像しちゃいました!
最後の太い文字だけでも・・立っちゃうね?!

やっぱり前後同時は感じますか??
Posted by 健 at November 05, 2004 17:09

>やむさん

スポッとじゃなくて、、ずぶ、、ずぶ、、ずぶぶ、、
とおねがいね。。。ああん。。

>健さん

ええ、前後同時はちょっと頭の中が白くなりました。
なんか理性が吹っ飛びそうでちょっと、怖かった。
でも気持ち良かったんですよ??
でもバージンですよ。。うしろは!!
Posted by sayuri at November 05, 2004 23:04

ずぶ、、ずぶ、、ずぶぶ、、
(´д`;)ハァハァ・・・
(´д`;)ハァハァ・・・
(´д`;)ハァハァ・・・
・・・うっΣ(´д`;)

「・・・・・・・」

(´∀`+)スッキリ!
Posted by やむ at November 06, 2004 06:21

>やむさん

sayuri
(´д`;)ハァハァ・・・
(´д`;)ハァハァ・・・
・・・ああ??んΣ(´д`;)
「・良かったよ?ん・・あん・・」

ムギュ?って抱っこしてん。。ふふふ。

Posted by sayuri at November 06, 2004 12:52

むぎゅ?ヽ(´( )> (←わかりづらいかも・・・w
Posted by やむ at November 07, 2004 06:55

>やむさん

熱い抱擁ですよね....!?(絵文字は奥深すぎ、、)
Posted by sayuri at November 08, 2004 00:17

ヽ(´(  )> 
↑の方が良かったかな?片方が頭でか過ぎたのでw
でも、分かってくれたのでホッとしてます
( ^^) _旦~~→( ^^) _U~~オイシカッタ
Posted by やむ at November 09, 2004 07:08
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/210-1ffc1391

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
