FC2ブログ

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/11/02 (Tue) 20:22

今日の夕方に退院しました♪

746fbee2.JPG皆さん、ご心配をおかけしました。m( )m
月曜日に胃カメラで検査したところ
小さいポリープが沢山出来ていたらしく(苦笑)
嘔吐や下痢(これらはインフルエンザだったらしい。。)も
ひどかったので結局一泊入院して安静にしていました。
ポリープは全て切除してもらい、採取した細胞が
良性か、悪性かを調べてもらっています。

一人暮らしでこのまま死んじゃったらって、、(爆)
とっても怖かったです。。。(激マジです。)
最近上手くいってなかったpapaに
素直に甘えちゃいました。。
まだ、本調子ではありませんが
ボチボチやっていきますので
よろしくお願いします!!

励ましのメールやコメントを沢山頂き大変ありがとうございました。
あなたの○で下ろしてネ
コメント


あれま… 大変でしたね><
でもすぐ退院できて本当によかったです^^
乙女心は傷付きやすい胃腸やられちゃったのかな?
あまり無理しないようにね!
お大事に
Posted by たぁぴぃ at November 02, 2004 22:00

あぅ、結構酷かったみたいだね(><;
我慢して病院行っておいてよかったね。
しばらくは無理しないで
しっかりpapaさんに甘えておくといいよ!
お大事に?!
Posted by 銀 at November 02, 2004 22:13

お帰りー!検査の結果が出るまで不安だろうけど
今はいっぱい甘えて早く元気になってくださいね?☆
でも、今度からは早めに病院に行かなきゃ駄目だじょ?
Posted by レイ at November 02, 2004 22:24

一泊で出てこれたのは不幸中の幸いでしたね。
ポリープも切除できるのはほぼ良性らしい
(悪性のものは胃カメラで見たときから悪者顔してるそうで)
から、念のための検査でしょう。

ゆっくり静養して下さい。
Posted by que_en_dat at November 02, 2004 22:31

無事で何よりです。

こんど入院したらお見舞いに。。。
Posted by こーじ at November 02, 2004 22:47

入院するほどひどかったなんて… まだゆっくり安静にしておいて下さいね。
Posted by おまめ at November 03, 2004 01:32

ぽ・・・ポリープ??!??(゜д゜;)ビクーリ
お大事にね(つд・)
また胃が痛くなったら「大きい桃」とか「脚と脚の間にある大事な穴」をさすりに行きます・・・てかイキます(爆
Posted by やむ at November 03, 2004 03:17

大変でしたね。自分の体は自分が一番知っている訳で、体とよく相談してやっていくしかありませんね。それと検査の結果はちゃんと聞きにいったほうがいいですよ。
Posted by 変態仮面 at November 03, 2004 08:05

このごろ我慢している・・・・・
抜いていいですか?
Posted by 流星 at November 03, 2004 08:28

おはようございます?!
怪我の功名、、、でしょうか、、病気の功名ですね。。
規則正しい生活を余儀なくさせられております。。苦笑
早寝早起き生活に慣れなくっちゃね!!
(一応前向き、、今日は祭日、、天気はどうかな?)


>たぁぴぃさん

ありがとうございます?。ドクターの
「念のためもう一泊したほうが、、、」の言葉に
じっとpapaの目を一瞬、睨み付け、、
”ちゃんと安静にしますから退院させてください。”と
笑顔とほんのり色気で迫ってみました。。。爆
よく考えると色気なんて欠片もありませんでした。。。反省

>銀さん

ありがとうございます?。
すっかりpapaにおんぶに抱っこ状態です。。照
元気になったらアッチで恩返し、、たっぷりと、、
と今から妄想頭デッカチなsayuriです。。

>レイさん

ありがとうございます?。
検査の結果は聞かないで逃げようかと、、、大爆
まるでお子ちゃまです、、はい。
病院ですね、、次回からはもう行きません!!
決して、、ええ!なんちて、、、

>que_en_datさん

ありがとうございます?。
ポリープにも悪人顔があるのですね!!
ちょっと見てみたい、、
もちろん、自分のじゃなくて、、、爆、、&反省。。

>こーじさん

入院初めてだったので怖かったです。。。
深夜の病院,,何かが出そうで,、
(恐怖系の話大好きなのが、大きな災いでした。。汗)
お見舞いにはアダルトグッズ希望でーす♪

>おまめちゃん

ありがとうございます?。
入院はするもんじゃありません。。うむ。。
アレは経験しなくていいからね!! 爆

>やむさん

ありがとうございます?。
さすりに来てね。。あんなところやそんなところや、、
そ、、そこそこ、、痒かったんだ??  大爆
que_en_datさんのおっしゃってたポリープの悪者顔、、
ぜひ、顔文字でお願いします!!

>変態仮面さん

ありがとうございます?。
あ、、ちょっと耳が痛いです==
検査の結果は行かないとダメでしょうか。。。??
(かなりの医者キライなsayuri...)
あ、、ヤバ、、はい、行きます。。抵抗せずにを
心がけますね!

>流星さん

いい子にしてた??
それならイイヨ??でも一回だけよ。。。爆

Posted by sayuri at November 03, 2004 09:14

遅くなりましたが、お帰りなさ??い(^.^)
も?大丈夫なの??

これからは気をつけてね!

Posted by 健 at November 05, 2004 17:07

>健さん

たらいま?♪です。
胃の方はだいぶ良いです?
インフルエンザの方がまだ、少し、、
でももうかなり元気になりました!
ありがとうございます!!
Posted by sayuri at November 05, 2004 23:06

>ポリープの悪者顔
(`Д´メ)←ぽりーぷw

>さすりに来てね。。あんなところやそんなところや、、
そ、、そこそこ、、痒かったんだ??  大爆

→お客様、痒い所はございますか?・・・ココですね・・・?「ムズムズする所」はございませんか?・・・え?この「穴の周り」辺りですか?・・・あ、ちょっと濡れちゃってるので「おしぼりで拭きます」ね・・・(爆
Posted by やむ at November 06, 2004 06:29

>やむさん

(`Д´メ)←ぽりーぷw
きゃはは!ポリープの悪い顔、、タチ悪そう、、きゃ。
あさって、実物に会わないように、、祈るsayuriです??

あ、濡れちゃっている所はもっと濡らしてください。
そして、、はい、その名刀で、、突いてください。。

Posted by sayuri at November 06, 2004 12:49

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

こんにちわー(^_-)-☆はじめまして。ゆかっていいます。セクシーですね。よかったらゆかの記事もみにきてくださいね(^^♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/211-bb100a15

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
