FC2ブログ

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/10/29 (Fri) 23:26

夢の中で逢いたい。

10e33669.JPG膝枕でスースーと寝息をたてている君の寝顔
フニフニしてて無垢で世の中の汚い事なんか
これっぽっちも知らないって顔、、
時々動く瞼。
唇もモゴモゴと何かを喋ってる?
どんな夢を見てるんだろ?
僕の夢を見てくれてたらいいな。
夢の中で喧嘩はしてないかな。

このちっちゃな耳が好き。
ぽっちゃりした耳たぶ。
ちょっと噛んでペロリとしたくなる。
普段は顔を見て言えない様な言葉を
囁いて驚かせたくなる。

チョッピリ突き出したような唇。
怒るとアヒルみたいになるんだよね。
たらこスパゲッティが大好きな君。
唇にたらこをくっ付けて
「おいしいたらこ唇食べて?」。。。笑

そんな無邪気な君は
心の奥底に何かを抱えていて
決して外には出さない。
時々澄み渡る青空をず?と見入って
「この空はどこに繋がっているんだろ?」
とつぶやく。

君といつまでも一緒にいたい。
手を繋いで前を向いて、
たまには回り道をしながら
歩いていきたい。
いつも隣にいて同じ時間を
生きていきたい。

未来に乾杯

コメント


>>この空はどこに繋がっているんだろ?
同じことをよく考えます…天気がいいと必ず空を見上げては
世界中のどこへでもつながってるんだよな、なーんて思ってみたり
読んでいて胸がキュンとしました…恋してる証拠かな、なんちて☆

Posted by レイ at October 30, 2004 03:28

----------------------------------------------------
君に勇気をあげよう。
この勇気は闇を切り裂く剣になるよ。
君に愛をあげえよう。
この愛は君を守る盾になるよ。
君に希望をあげよう。
この希望は道を照らす光になるよ。
この空がどこまで広がっているか。
この時がどこまでつながっているか。
それはわからないけれど。
これだけは確かなこと。
この心はいつでも君の側にいるよ。
辛い時も、苦しい時も。
嬉しい時も、楽しい時も。
ずっと君の側にいるよ。
だから怖がらないで。
僕の手を取って。
一緒に歩もう。
そこにはきっと。
光溢れる未来があるから。
----------------------------------------------------

・・・自分で書いててよくわかんないや_| ̄|○
でも一緒に生きていけるってのは幸せだよね。
今は地震の被害のこともあってか
そういうのがすごく大事に思えるよ。
俺の手でsayuriさんをもっと幸せにしてあげたいな・・・。
Posted by 銀 at October 30, 2004 10:10

この写真かわいくて好き好き?O(≧▽≦)O ワー♪
Posted by おまめ at October 30, 2004 13:27

最近、sayuriさんのお胸がいっぱいでうれしい限りです。
うふふ!!
Posted by ルフィー at October 30, 2004 15:52

(´〓`#)美味しいたらこ唇食べて?w
なんか・・・ほんのり甘酸っぱい詩ですね・・・。
Posted by やむ at October 31, 2004 05:10

空だけじゃない。地面も繋がってる。
下を向いてたって、たまには良い事あるかもね。

胃痛、大丈夫ですか?
ムリは程々にしておきましょ^^
Posted by VoguE at October 31, 2004 11:14

>レイさん

恋してますか?!?(爆)
キュンって音感じる幸せな瞬間、、ありますよね??

>銀さん

ってすっごい詩人だったんですね??
読んでて涙が出てきました。。。

そこにはきっと。
光溢れる未来があるから。

そうです?そこに行きたいんです!!
二人で手を取り合って、、はい。

>おまめちゃん

にそう言われると姉さんはキュンってきてしまいます?♪

>ルフィーさん

喜んで頂けて何よりです。
お土産に桃をどうぞ?☆

>やむさん

(´〓`#)美味しいたらこ唇食べて?w  を
やると最初は大抵ささーーと引かれますが(大汗)
2回目からはノリノリでしゅ??
(実は引いているのにわからないだけだったりして、、爆)

>VoguEさん

sayuriはいつも上ばかり見ていますね。
そうですね。。地面も繋がっている。。
当たり前だけど忘れちゃっていること。。
思い出させてくれてありがとう!!
無理せずに
(身体は正直ですかね。。黄色信号を出しましたね。苦笑)
地に足をつけていかないと。。はい。
ありがとうございます。
Posted by sayuri at October 31, 2004 21:32

こんばんは。
先日はコメント有難うございました。

青空見たいです。
時計を気にせず、
ずっと綺麗な空を眺められたらなって思います。

私の住む国の空は、
なかなか青空になってくれないもので(涙)。

これからも、お邪魔します。

Posted by darknavy at November 01, 2004 03:24

>darknavyさん

こんばんは!いらっしゃ?い!
青空はそれだけで癒されますよね。。
sayuriはどこで暮らしてもどこに引っ越しても
必ず太陽と月は一緒についてきてくれる、と
信じてドコでも自分らしくいたいのです。。
Posted by sayuri at November 02, 2004 21:51
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/213-61396ff5

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
