FC2ブログ

2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/10/28 (Thu) 20:27

秋のお風呂タイム

96fa2e98.jpgめっきりと寒くなってきている今日この頃です。
もうすぐ木々が葉を落としていくのかと思うと
秋風に吹かれても必死に木にしがみついている葉っぱが
いとおしく感じるsayuriです。

こんな寒い日には熱いお風呂、、シャワーだけでは
疲れはあまり取れないんですよ?
sayuriの身体を洗ってね。
身体を洗うときにドコから洗いますか?
(自分の家で誰に気兼ねすることなく、好きなようにという条件で)

まずシャワーで髪の毛以外の身体全体を流します。
sayuriはお風呂の椅子に座るのはあまり好きではないので
(不思議ですが、両足で踏ん張って洗うのが好きなのです。。きゃ
 どんな図になるかを想像して楽しんでください。本当にそれです。)

1.アソコから洗います。石鹸を手で泡立てて優しく包むように
 もちろんヒラヒラやピラピラも丁寧に細かい部分も汚れを
 落としていきます。お尻のほうも前から順々に洗っていきます。
 (これは1回目です。)

2.シャワーに対して後ろ向きになり、髪の毛を濡らしながら
 顔を洗います。(これは一回目になります。)洗顔石鹸を
 手で丹念に泡立てて顔を擦らない様にふわふわ?と洗っていきます。
 この時、耳も一緒に洗います。(これも1回目)

3.顔をゆすいだ後に髪の毛です。お気に入りの香りのシャンプーボトルから
 3プッシュ、手の平である程度泡立ててから頭のてっぺんと毛先に
 付けていきます。頭の形に添って10本の指の平を休ませずに地肌を
 マッサージします。後頭部から横へ前の生え際へ、最後にてっぺんに
 辿り着くように、、日常の気持ちの良い至福のときですね。。
 丁寧にシャンプーを流し、トリートメントを髪の毛全体に塗布して
 濡れタオルでインド人に変身します。

ここで一度湯船に浸かります。リラックスする為はもちろんですが
身体の(顔も含む)毛穴に詰まった汚れを落としやすくするために
お湯に浸かって毛穴を開かせます。ここでは5分弱位ですね。

4.柔らかい綿素材で出来ているボディタオルに絹入り石鹸をつけて
 泡立てます。この絹入り石鹸は汚れが落ちるばかりでなく
 つるつるになるので愛用しています。
 まず、足の爪先から、間を丁寧に、かかと、足の甲、ふくらはぎ、ひざ
 太もも、お尻、、の順番です。太ももとアソコの境目は皮膚が柔らかいので そーと撫でるように洗っていきます。その後かかとは軽く軽石で擦ります。

5.絹入り石鹸をもう少し足して、お腹、おへそ、むね、手、ひじ、腕の
 順番です。おへそは敏感な場所なのでグイグイやらずにちょろちょろと
 いう感じに入れて撫で洗いです。胸は下乳の下と乳首を丸く撫で洗いです。
 この時に乳首が感じてしまうと別の行動にスウィッチしてしまうことが
 多々あります。。(恥)

6.脇腹、背中、肩、首筋、と身体の最後の部分は首筋ですね。
 背中は見ながら洗えてないので結構一生懸命洗ってますね。

ここで2度目の入浴。。お風呂の電気を落として、ろうそくの火だけで
まったりゆったりと香りと薄暗闇でゆるい快楽に浸るのです。

7.インド人ターバンを覚えていらっしゃる人??すばらしい!
 記憶力いいですよ!そこのあなた!!
 で、ターバンをはずして髪の毛を流しながら洗顔2回目です。
 その後髪の毛のトリートメントを残すことなく洗い流す。
 最後に洗うのはどこでしょう??
 初心に戻って(爆)そうです!またアソコです。
 同じ手順で洗います。この時にスポっと指が入ってしまったりすると
 別の行動に即スウィッチしてしまうことがあります。。(大恥)

全てを洗いつくし、時間に余裕があると3度目の入浴です。
忙しいとこれでシャワーを満遍なく浴びて終了です。

長々とお読み頂きありがとうございました。m( )m
代わりばんこに洗う?ね。





コメント
猫を飼ってるんですが、風呂に入ってると一緒に蓋の上で寝てるんですよ。あと、お湯もペロペロと飲んでます。
Posted by que_en_dat at October 29, 2004 00:03

頭からシャワーかぶって全身濡らしたら、
タオルに石鹸ワシャワシャ泡立てて、腕→首→上半身前、横、後、
足のつま先から上へ向かって、アソコはちょっと念入りに。
体の後に髪で、シャンプー、コンディショナーをササッと済ませ、
最後に洗顔石鹸で顔洗って終了。

女性の入浴ってホントに色っぽいですよねぇ。
両足で踏ん張ってもなんかセクシーっぽいし。
男(自分含む)の入浴なんて想像したくないですわw
そいや、体にボディソープつけて抱き合って洗いっこするのって綺麗になってるんですかね???



Posted by VoguE at October 29, 2004 00:49

>que_en_datさん

猫ちゃん、、かわいいですよね?
お風呂も一緒ですか!!
くう、可愛すぎます?
そうそう、猫ちゃんは冷水よりも生ぬるい水が
好きなんですよね!
お風呂で一緒の図、、見たいです??♪

>VoguEさん

やっぱりアソコは念入りですよね!?良かった?
sayuriの中では椅子を使わずに両膝を床につけて
髪の毛を洗っている女性にはぐっと来てしまいます。
あれは美しいですね。。自分には出来ませんが、、笑

抱き合って洗いっこは、、う?ん、一度やってみましょう!
答えが出る筈です??密着させないと洗えないワン。。

Posted by sayuri at October 29, 2004 02:34

 前かがみで艶のある桃、ごちそうさまでしたw
(-人-) 
僕も抱き合って洗いっこしたい?(´д`;)ハァハァ・・・
Posted by やむ at October 29, 2004 07:38

丁寧に磨き込んでるね!
清潔にするのはもちろん、いつか出会うあの人のために
しっかり磨きをかけてるのがよくわかるよ。
sayuriさんの肌が綺麗な理由がよくわかったよ。

これだけ丁寧に説明してもらえると
目の前で洗ってる姿を見せてもらってるみたい気分になるね。
じっくり見てあげるから心おきなく磨き込んでね!
別の行動にスイッチした後もじ?っと眺めてあげるよ♪
Posted by 銀 at October 29, 2004 09:43

>やむさん

sayuriもやむさんと一緒に(´д`;)ハァハァ・・・
もうちょっとかがんだり、上下に動いてね。。
ちゃんと密着して洗えるように。。そう。アアン。

>銀さん

はい、ちゃんと読んで頂き恐縮です。(爆)
まだまだもっともっと磨いていきたいです?
お風呂場ではあられもない姿をしているsayuriです。
今夜は別行動の方にエネルギーを注いじゃおうかしらん!

Posted by sayuri at October 29, 2004 15:47

初めまして?!つい最近ですが、楽しく読ませていただいてました!
この日をきっかけに・・カキコしよ?かと!(爆)

やっぱり、女性の入浴は念入りと言うか・・丁寧ですよね?。
感心したのが、トリートメントに時間を置いている事!
タオルを巻く事によって、保湿効果が生まれるんですよね?。
保温してる状態になるわけです。これで、トリートメントの効果はバッチリですね!!(^.^)b(仕事がバレちゃう・・・(^^ゞ)

やっぱりアソコを洗ってる時って・・指が入っちゃう事ってあるんですね?。
故意的じゃないですよね??(爆)
じゃ、シャワーあててる時とかは??スイッチは入らないの??
Posted by 健 at October 29, 2004 18:13

入浴シーン、ミニスカ…とーっても素敵です!
足もお尻もとーっても綺麗ですね^^
sayuriさんのようにアソコは念入りに洗います
オイラの場合は故意的にスイッチ切り替えてますが(笑


Posted by たぁぴぃ at October 30, 2004 00:48

>健さん

カキコありがとうございま?す!
お肌もそうですが、髪の毛もsayuriにとっては
命なんです??
ちゃんとトリートメント出来てる様で一安心★

シャワーを当ててるとスイッチが入ってしまう事が
頻繁にあるので、(照)洗うときは注意しています?
もちろん、故意に指、、入れちゃう時も、、きゃ。

>たぁぴぃさん

ありがとうございます?
そんなに褒めてもらうと、、桃、、お一つど?ぞ!!
sayuriも故意にガンガンとスイッチを
入れちゃうことあります。。ううん。あは。

Posted by sayuri at October 30, 2004 01:49

_ト ̄|○ かがんでみましたw
Posted by やむ at October 30, 2004 02:39

>やむさん

wwww..!..!..wwww
サンキュ☆
Posted by sayuri at October 31, 2004 21:34
[PR]

[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/214-a6ac6391

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
