FC2ブログ

2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/10/27 (Wed) 19:29

胸膨らむ。。成長する身体

caf7b394.jpg今夜は成長期における桃ちゃんの成長について、、
TBさせて頂いた
aoiさんのブログはこちら。
美乳、、微乳、、sayuriの憧れです。。。
(これをいうと怒られる事が多いのですが、本当なんです!)
sayuriの胸が大きくなり始めたのは小学校4年生くらいだと
記憶しています。初潮が来たのは翌年。。
定かではありませんが
茂みに草が生えてきたのは、、6年生くらいかな??

初オナは、、


身長は小学校の間ず?と真ん中より少し後ろ位でした。
おっぱいがだんだんと膨らみ始めた4年生、、
細胞が変化しているせいか胸が引っ張られるように痛くて
誰にも相談できず、、ひょっとして白血病で死ぬんじゃないか(激爆)
って本気で悩んでいました。
5年生になると膨らみ始める子が他にもいたので
仲良くなったりして、、その子も痛いと聞いて安心したんです。
なぜか知らずに大きくなっていくお乳、、

体育の時間は地獄でした。
ブラなんて着けてないから、揺れるんですよ。。
走ると、、体操服がユサユサ、、恥かしすぎる。。
それを見て男子が指差して笑うんですよ?
あれはイヤだったな。。

そんな感じだから身体検査、、地獄パート2です。
常に胸を隠そうと無意識に背中丸めちゃってまして、
胸囲とか測るときは
「まっすぐに立って」
なんていわれると、、泣きそうです。。

クラスでは大きい子が少なかったので
女子も珍しかったのか、
「sayuri胸重くないの?触らせて?」
更衣室はお触り部屋になってました。
男子も廊下ですれ違うときに触ってきたり。。

あの時は無邪気に笑っていたけれど、、
今じゃ、、笑えないですね。ははは

中学に入ると今度はブラのホックはずしの
一番の犠牲者に、、うう。。
男子の中ではsayuriのをはずせたら高得点、、とか
バカなゲームしてましたね。。
その頃はもう背後に男子が来ると殺気だってました。はい。

高校に入ると大きいことはそんなに悪いことでは
ないかもしれない。。と少しは思える時もありました。
しかし、告白されて付き合った男の子に

”sayuriのどこが好き?”
「大きな胸が一番好き」

その日に別れました。
確か1ヶ月も付き合わなかったような。。。あはは

大きくならなくなったのは最近です。。
かわいいデザインで仕舞ってあった5年前の
ブラが小さくなっていたので、、ああ。。
ブラにお金かかってメッチャいやです。。

身長と乳サイズの比例はないですね。
sayuriは牛乳もチーズも大好きだったんですけど、
身長は今は160cm、、高くないほうだと思います。
食生活なのか遺伝なのか環境なのか興味がありますね。。
ちなみに母はかなり大きいです。
母の若いときの写真を見るとsayuriより華奢で胸はもっとあります。
今??それは聞かないでね。。爆

美乳でチューブトップの服を着たり、
ノースリーブを格好よく着たいのです?
将来も重力に負けて垂れることがない!!素晴らしいです!
あの華奢で守ってあげたくなる美乳。。ああ、欲しいです。。
人間って無いものねだり、、ですね。。

ココにダイブして。






コメント



運動会でユサユサは笑ってたんじゃないですよ。
本当は凄い触りたかったけどそうは言えないから笑って誤魔化してたんですよ。(大して変わらんですか)
大きい人は無意識に猫背になってたみたいですよね。
元はと言えば男がスケベなのが諸悪の根源でしょうが。
Posted by que_en_dat at October 27, 2004 19:52

こんばんは?aoiデス。
ステキなモモのsayuriさん、トラバありがとうございました。
まさか、エントリー頂けるとは思っておりませんでした。

きっと、最初の大きくなる段階は一緒ぐらいで、その過程が急速に膨らむか、なだらかに進むかなんですかね。

aoiも小中とは、巨乳さんはいなかったなぁ。
もしかしたら、sayuriさんと一緒で必死で隠してたのかな。
それにしても、ホックはずしゲームは許せないデスよねヾ(。`Д´。)ノ彡☆
Posted by aoi at October 27, 2004 23:23

sayuriさん 変態仮面です(^.^)b。正直に言うとこのコメントは小学校6年で身長が貴女より高い娘を持つ父親としては複雑な心境です・・・・・
Posted by 変態仮面 at October 28, 2004 02:41

>更衣室はお触り部屋になってました。
→僕も尾触り部屋行きたい?(´∀` )←エロバカ

でも、胸が大きい人って本人は結構気にしてる事多いですよね?。特に思春期なんかは・・・。

でも、「大きな胸が一番好き」は正直すぎだよねw

僕も「発情期における股間の棒の成長記録」でも付けるかな
・・・(´∀`;)

_| ̄|○ 嘘です・・・そんな勇気ありません。
Posted by やむ at October 28, 2004 04:17

それにしてもホントに見事な桃です・・・
まぢで一度「対戦」をお願いしたい・・・。
(´∀`;)←とりあえず、妄想だけでイっちゃって満足してるw
Posted by やむ at October 28, 2004 04:20

俺が小学生だった時も胸の大きい子いましたね。
水泳の授業になると他の子よりもやたら目立つので
どうしても目がいっちゃってたのを覚えてます。
見られる側はやっぱり迷惑だったんでしょうね(^^;

それにしても
>”sayuriのどこが好き?”
>「大きな胸が一番好き」
これはいくらなんでも可哀想(TT)
別れるのも当然でしょうな(^^;

ブラのサイズが合わなくなったり
Posted by 銀 at October 28, 2004 10:01

↑途中で送信してもた_| ̄|○

ブラのサイズが合わなくなったりなんだりと
大変なことも多いけどめげずにがんばろう!
ファッションは自分で開拓すればOK!
美乳の人も巨乳の人も
それぞれうらやましがってる部分があると思いますし、
悩んでもそうそう変わらないわけだから
現状で楽しくいかなくちゃね!
巨乳でチューブトップってのも見てみたいしね♪

でも写真のブラ、きつそうだね。
外して楽にしてあげたいよー!
Posted by 銀 at October 28, 2004 10:06

>que_en_datさん

そ、そ、そうです。思い出してみてください。。
小学校で猫背は、乳大きい子ですぞ!
sayuriはいまだに少し猫、、で、、、す。。汗
諸悪の根源が無ければ世界は繁栄せず。。ビミョー 爆

>aoiさん

こちらこそTBして頂きありがとうございます?
うん、きっと猫背になってたんだと思う少中で
大きかった子は必死に目立つのを控えてた!?でしょうか。
ホックはずし、、今はあるのかな==
ちょっと懐かしいなり、、

>変態仮面さん

お嬢さんはスクスクとお育ちじゃあないですか!!
GOOD!!ですよ??うんうん。
これからドンドン綺麗になっていきますよ。。
ああ?嫉妬==
あまりしつこく干渉しちゃあダメですよん。 激爆

>やむさん

お触り部屋の招待券を送っておきましたので、、爆
思春期は男子ももろもろの大きさで
悩んだりするのでしょうか??

「発情期における股間の棒の成長記録」
きゃはは?お腹がよじれちゃうよ??
詳細をお待ちしておりまする==

sayuriに対戦を挑むなんて、、無謀すぎ、、笑
救急車用意してね。。それから始めましょ♪


>銀さん

あ?やっぱり目が自然にいっちゃうんですね。。
その視線、、かなり桃ちゃんを刺しています。。はい。
迷惑というよりも恥かしい、、ですね。

巨乳でチューブトップを着るとですね。
街角で「いくら?」と聞かれる可能性大、、、爆
想像以上にエロくなってしまうのです、あふ。

このブラももうきついので、、さようならです。。
上から桃溢れています??。
可愛くてしっかりサポートしてくれるブラ。。
募集しようかしらん???  照



Posted by sayuri at October 28, 2004 13:35

Hの次はIですよね?
普通のお店では扱ってないでしょう?
つまり割高になっちゃいますよね。

チューブトップは個人的に拝見したいです(w
Posted by que_en_dat at October 28, 2004 20:14

>que_en_datさん

はい、そうなんです?なかなかサイズがなくて、、
通販とか海外に行ったときにまとめ買いしてます。
sayuriのブラはコストかかり過ぎです。。
チューブトップは家では着てます。
しかし、この夏はそれを見る度にpapaが、
「外では着るな!襲われても知らんぞ!」と
脅すので、、外はまだです。。
意外と勇気の無いsayuriなんです。。
Posted by sayuri at October 29, 2004 02:38

>思春期は男子ももろもろの大きさで
悩んだりするのでしょうか??

→まず「毛の有無」で勝負w
大きさは・・・う?んそんなに悩む大きさじゃなかったしw

>sayuriに対戦を挑むなんて、、無謀すぎ、、笑
救急車用意してね。。それから始めましょ♪

→そ・・・それは失神するほどスゴイプレイが
行われるという事でしょうか?(´д`;)ハァハァ・・・
Posted by やむ at October 29, 2004 07:41

パイズリしてくれ????
Posted by 流星 at October 29, 2004 17:56

>やむさん

「毛の有無」ですか?面白い!!女の子と全然違うんだ?
思春期だけじゃなく、男性って大人になってからも
「毛の有無」が勝負なんでしょうか。。。複雑だ。。

>流星さん

いい子にしてたら、、ご褒美をあげる。。ね!

Posted by sayuri at October 30, 2004 01:52

いや・・・大人になったら既に「生えてる」のが基本ですからあとは「ムケてるかどうか」かなw
Posted by やむ at October 30, 2004 02:39

aoiさんのところから遊びにきました♪
わたしも胸は小さいほうではないのですが
全体的に細く見える分、ぱっと見は小さく見えるみたいで。

「そんなに胸がでかいとは思わなかった」
という理由でフラれたことがあります・・・実話(涙)

服は微乳の方がぜったいにきれいですよね。
ブラも可愛いのがたくさんあって。
わたしも常々うらやましく思ってるのです?。

Posted by ゆきの at October 31, 2004 10:38

>やむさん

ったら、、頭の毛だよ???ん!!爆
もちろん、ムケてるかは大事だよ!!いやん。。

>ゆきのさん

初めまして??いらっしゃ?い!
その理由でふられるのは酷過ぎ==
一緒に泣いちゃいますね!!
sayuriも微乳のほうが絶対に{お得}だと
確信しています!!
「微乳憧れ同盟」でも一緒にやりますか??!!爆

Posted by sayuri at October 31, 2004 21:39

 じゃあ、僕はそれに対抗して「巨乳憧れ同盟」つくろうかな?アドレスは「触れ、触れ、ドットコム」で・・・(爆
(´∀` )←エロバカ
Posted by やむ at November 01, 2004 04:10

>やむさん

「揉んで、突いて、ドットコム」でお願いします。爆
(´∀` )←エロバカなsayuri..
Posted by sayuri at November 02, 2004 21:53
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/215-8381c46f

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
