FC2ブログ

2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/10/26 (Tue) 11:31

高いヒール、、好きですか?

1465bda9.JPGsayuriは、基本的に高いヒールが大好きです。
もちろん履いていてとても疲れるし長い時間は歩けません(爆)
それでもあのカッツーンカッツーン
廊下に響き渡る音を聞くのが好きなのです。

学生時代に結構、純エロ小説(勝手に名づけてます、、汗)を
随分と読み漁っていました。
そのなかでもうタイトルも作者も忘れてしまいましたが
とても印象に残っている話があります。

主人公はお舅さん、、息子の奥さん=嫁に恋をしています。
昔の話です。長屋で嫁さんが着替えたり、かがんだり、
しゃがんだり、かわやで用を足したり
もちろん息子とのまぐわいと、、いろんなシーンを
影からこっそりと覗き込んでは楽しむのです。
しかし節操はあって襲ったりはしません。
大事な息子の嫁でもあるのです。
でも頭の中は嫁でいっぱい。。妄想の中では空き放題に
嫁を凌辱しては手淫に励むのです。
そんなこんなで年月は流れ、、お舅さんは病気で寝たきりに。
46時中看病してくれる嫁に性懲りもなく発情するのです。
しかし、身体はもう言う事を聞かず、妄想のみで楽しみます。
お舅さんは命の灯火が消える前に遺書を書きます。
ありきたりの内容の遺書。。一つだけ除けば

○○さん(嫁の名前)いままで苦労をかけた。かたじけない。
毎日とは言わぬ。時々は墓参りをしておくれ。
そしてわしの墓を足で踏んでおくれ、、この上ない幸せじゃ。

そう、この最後の台詞にグッときてしまったのです。
sayuriが現代のこのお嫁さん役だったら(照)
毎日お墓に行ってはこのヒールで踏んであげるのに。。
お舅さんにとっての至福のとき。。そして嫁の立場でも。。
そんなこんなでsayuriのS度とM度は高まっていくのです。
女王様になってみたいの。

そこに入れて。

コメント



変態仮面(^O^)です。最後の一滴まで吸い尽くして下さい。小生もSなのでちょっと困ったけど、黒のヒールとお御足、舐めたいな!それと僕のちんぽこ踏まれたら・・・
Posted by 変態仮面 at October 27, 2004 03:05

高いヒール大好きです。
パンスト穿いたヒールならもっと大歓迎です。
sayuriさんの脚、やっぱり綺麗だわ!

ぜひ、ヒールにパンストのフェチ画像期待します!
Posted by 笑い男 at October 27, 2004 05:44

レイは5cmのヒールでも死にます(苦笑)ぺたんこ靴が好きなのです
その分ヒールで颯爽と歩く人は羨望の眼差しで見てしまいます
このお舅さんの話、ググッときますね…
お墓を踏んでくれなんてなかなか言えないじょ
さしものレイもそこまでお願いされたら高いヒールでお墓踏んじゃうだろな…
Posted by レイ at October 27, 2004 06:02

>○○さん(嫁の名前)いままで苦労をかけた。かたじけない。
>毎日とは言わぬ。時々は墓参りをしておくれ。
>そしてわしの墓を足で踏んでおくれ、、この上ない幸せじゃ。

言われた方はびっくりするでしょうね。
死んだ後まで踏まれたいとはある意味極まったMなのかも。
話の中とはいえすごい人物だね(^^;

俺はMっ気もSっ気もないと思うけど、
sayuriさんなら縛ってみたいかも。
縛って目隠しして欲望の赴くままsayuriさんとシたい思うのは
sayuriさん的にはどうかな?
Posted by 銀 at October 27, 2004 13:18

>変態仮面さん

>それと僕のちんぽこ踏まれたら・・・
痛いですって!!頼まれたらヒールで踏んじゃおうかしら?
あ、理性失いかけてた。。ダメ 大きくなったりして(爆

>笑い男さん

高いヒールはスタイルを良く見せてくれるメリットが
あるので、、いいですよ??
sayuriの脚ちょっと(だいぶですね。)ムチムチしてるけど
パンスト履かせてくれますか??

>レイさん

お気持ちわかります?
ヒールの靴は1週間履かないでいると
親指とかが履くのを拒否します。。。爆
sayuriの深読みだと、このお嫁さん覗かれてたのを
知っていたような気がする。。
そうすると、なお一層思いっきり踏みたくなるでしょ!?

>銀さん

このお舅さんは愛している人に踏まれたいのよ==
すごい、、凄すぎる。。究極です、、はい

目隠し、、最初の一歩!です。。
ソフト縛り、、次の一歩!
欲望の赴くまま、、そのまま犯してくださいな。

Posted by sayuri at October 27, 2004 18:02

じゃあさっそくやってみようか?
後ろ手で縛って目隠しして・・・
はじめはそっといろんなところ舐めてあげるよ。
耳、首筋、おっぱい、乳首、おへそ、
足の指、太もも、そしてあそこ・・・
乳首もすごい立ってるし、あそこももうぐちょぐちょだよ。
縛られて目隠しまでされてるのにね。
sayuriさんは変態だね・・・でも可愛いよ!
さぁ、足をいっぱいに開いておねだりしてごらん。
どこに何をして欲しいか・・・
ちゃんと言えたら何回も何十回も激しくしてあげるよ。
いっぱい中に出して出してあげるよ。
でも言えなかったら・・・わかってるよね?
Posted by 銀 at October 27, 2004 19:15

>銀さん

ったら、sayuri調教中ですね。。
おねだりしていいの。。ああ。でも
甘えさせてくれないのね。。
チャンと言わなくちゃダメ??
ねえ。。もう、焦らさないで??
Posted by sayuri at October 28, 2004 17:49

ちゃんと言えないんだ・・・
駄目な子だね、sayuriさんは。
ちゃんとできない子は
お尻ペンペンしないとダメだね!

なんてね。はじめてだしこれ以上は恥ずかしいかな?
がんばって恥ずかしい格好してくれたから
後は優しくしてあげるよ♪
唇は甘いキスで潤いを、
胸は包み込むような柔らかなタッチで優しく、
たまに乳首をつまんで刺激を与えてあげるよ。
そしてあそこにはお待ちかねのアレをいれてあげる。
sayuriさんの欲望の赴くまま犯してあげるよ♪
濡れ濡れびちょびちょのあそこをいっぱいに開いて
俺のを受け入れてね!
2人で激しく気持ちよくなろう♪
愛も精液もいっぱいいっぱい注ぎ込んであげるよ?!
Posted by 銀 at October 29, 2004 23:54

>銀さん

もうヌレヌレでsayuri気が遠くなってきちゃった。
先にイッちゃてもいい?
ねえ、いいでしょ???
Posted by sayuri at October 30, 2004 01:55

俺ももう限界・・・
イク瞬間までsayuriさんのあそこを
激しくかき回してあげるよ!
さぁ、いい声出してイッちゃって♪
Posted by 銀 at October 30, 2004 09:39
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/216-5259bfb8

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
