FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/10/25 (Mon) 19:33

激しいのが好きなんです。

ad154c03.JPGこんばんは。
昨夜コメントを書こうとしたら、メンテナンス中でした。
一日コスモス畑でのほほんと遊んでいたからでしょうか。。
ということで今日は早めのUPです?。

sayuriの穴、見て下さい。


ずーとこのところ、ご無沙汰しております。。。アレ、、、
思ったよりも、かなり淋しいです。。
いろいろ頭の中で妄想するものの、オナニも飽きてきました。
体温のある肉と肉、、粘液のびっちゃりしたアレとアレ
重なって一つになりたいのです。

我慢出来ずにお尻突き出しちゃいました。(笑)

ねえ、、狂ったようにsayuriのことを獣のようにおもちゃみたいに
突き上げて、、もっと。突き上げて、、もっと。

弄ばれたいんです。あなたに。blog ranking
コメント



この写真、いいですね?。僕のツボです。

僕で宜しければ、いつでもw
メール頂戴ませ。
Posted by カズ at October 25, 2004 21:45

この写真大好きです。
僕も下半身を突き出したい・・・。(笑)
受け止めてほしいな。
Posted by のり at October 25, 2004 22:24

俺もSayuriちゃんの事、
思いっきり突き上げたいよ!

いつでも抱きしめてあげるから
気軽に連絡頂戴ね(笑)


Posted by Hiroyuki at October 25, 2004 23:24

そんなにご無沙汰じゃ可愛そうだね。
そんなにお尻突き出しちゃうくらいなんだから
もう全然我慢できないんだね。
sayuriさんのアレがどれだけ俺のアレを欲しがってるか
もっと開いてよく見せてごらん・・・
見てるだけで欲しい欲しいってよだれ垂らしてるよ。
sayuriさんの顔も物欲しそうにしててだらしない・・・
でもえっちで素敵だよ♪
今まで我慢してたご褒美に
sayuriさんがヤリたいだけヤッテあげるよ!
さぁ、もっとおねだりしてごらん♪
もっと激しくおねだりするまではお預けってことで
指で割れ目とお尻の穴ちょこっと刺激するだけね♪
いぢわるかな?
Posted by 銀 at October 25, 2004 23:26

> 体温のある肉と肉、、粘液のびっちゃりしたアレとアレ

風邪引いて熱出して鼻水ダラダラ???
ごめんなさいごめんなさい。
正面座位で突き上げながらおっぱいチウチウしますんで許してください。
ヒップライン綺麗ですね?。
Posted by VoguE at October 25, 2004 23:45

むほー( ゚∀゚)ノ 素敵な桃ハケーン!!
後ろから「刺して」「肉と肉のせめぎあい」を楽しみたい?
(´∀` )←エロバカ
Posted by やむ at October 26, 2004 03:49

>ご無沙汰しております。。。アレ、、、

えっと、出動要請ですか?(照(違
Posted by 秋 at October 26, 2004 06:14

四つんばいのその格好、いいっ。
そのまましっかりシーツをつかんでて。。。

背中からおしりにかけて、指先と手のひらをつかって触れるか触れないかくらいに愛撫。。。

両方の脚も、おしりのところからつまさきまで愛撫。。。
同じタイミングで、背骨のところを舌先でぺろぺろ。。。

硬くなったコレを、柔らかいおしりにあてながら、手を胸に伸ばして、背後から、片方の胸を揉み、もう片方の乳首を指先でクリクリっ。うなじをぺろぺろっ。

(ぁぁっ、ぁぁっ、ぁぁっ、ぁぁっ、も、もうダメっ、は、はやくきてっ)

「じゃぁ、入れるよ。そのままおしりを突き上げて、しっかりシーツをつかんでてね」

・・・入ったよ。ぅぅっ、キ、キモチいいっ。。。

Posted by こーじ at October 26, 2004 09:20

>カズさん

ツボ入ってくれましたか!!
じゃ、今度はカズさんが入ってみて。。ふふふ。

>のりさん

ウエルカム?のりさんの熱い下半身
しっかりと受け止めちゃうわよ。。あ、あつい!

>Hiroyukiさん

もsayuriを抱きしめてくれるの。。
もっと強くぎゅ?って、、うんうん。入れてもいいよ。

>銀さん

>指で割れ目とお尻の穴ちょこっと刺激するだけね♪
こんないぢわる、、だったら、毎日して。。今して。。

>VoguEさん

鼻水ダラダラ=粘液のびっちゃりしたアレ
爆笑==きゃ!!はは?
うん、、許したげる、、チウチウもっとね。。

>やむさん

>「刺して」「肉と肉のせめぎあい」
う?ん。。素晴らしい。。触発されてるsayuri。。
エロバカ  万歳!!

>秋さん

救急車よりも消防車よりも早く来てくれなきゃイヤ!
待ってる間にもっと淫らになっちゃいそう、、ああん。

>こーじさん

うんうん。硬いモノ、、おちりにあててください。。
トロ?リとしたジュースが飲めますから、、あん。。


Posted by sayuri at October 26, 2004 12:59

毎日でも今すぐでもしてあげたいよ?♪
でもちょっといぢわるすぎたかな?
でもsayuriさんが可愛すぎるから、
ついいぢめたくなっちゃうんだよね。
sayuriさんはこんなえっちないぢめ、どうかな?

じゃ、じらしすぎて泣いちゃうとかわいそうだから
いっぱいsayuriさんの身体いぢってあげるね♪
おっぱいは強くモミモミ、乳首も軽くくわえたり
ちゅーちゅー吸ってあげちゃう!
あそこも俺のでいっぱい満たしてあげるよ♪
お尻の穴も引き続き刺激してあげる!
だからsayuriさんもいっぱい腰振って
欲望のままに俺のをくわえ込むんだよ♪
可愛い声もいっぱい聞かせてね♪
Posted by 銀 at October 26, 2004 14:25

おひさしぶりです。さゆりさん!
そうですか?。オナニーも飽きてきましたか・・・

いつでも本物を用意しておりますので・・・(笑)

画像いつみても綺麗ですね!

これからもよろしく!
Posted by 笑い男 at October 26, 2004 14:59

やばい・・・・勃起してきた??
一度でいいから君の胸にダイビングしたいZe
Posted by 流星 at October 26, 2004 15:02

しばらくぶりだから、こんなにジュースをトロトロと・・・
コレでもっと突き上げてあげるよ。

ぁぁっ、突き上げるたびに、sayuri のあそこが、ひくひくと締まってくる・・・

んんっ、こんなにぬるぬるしてると、ぅぁっ、くぅっ、さ、sayuri・・・も、もうイきそうだ、いっしょにイこう。。。

ぁっ、ぁっ、ぁっ、ぁっ、ぁっ、ぁっあああああっーーー。
どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ。

・・・ジュースの中に、白い液をたくさん混ぜてあげたよ。。。
Posted by こーじ at October 26, 2004 20:23

やわらかい唇でぱふ?!雌犬のように変態仮面(^O^)のちんぽこを舐め舐めしなさい!そしたらおまんこにぶちこみま?す。獣のように・・・
Posted by 変態仮面 at October 26, 2004 21:46

何言ってるんだ。

主役は遅れてくるものだ。(笑
Posted by 秋 at October 26, 2004 22:57

>銀さん

sayuri,,実はまだお尻の穴、、バージンです。。
未開拓地域なのです。。開発計画案、立ててくださいな!!

>笑い男さん

こちらこそ?よろしくです??♪
楽しんで頂けると嬉しいでしゅ!!

>流星さん

の為に、、画像わざとお尻を下向きにしたのよん。
キャッチするからダイブして?ん(爆)

>こーじさん

ったら新しいおいちい飲み物を作ってくれるのね。
嬉しい。。sayuri締まり、、とってもいいの。。ああん

>変態仮面さん

舐め舐めだけでいいの?そんなんじゃイヤ!
もっと最後の一滴まで吸って上げる。。
2回戦はあたりまえよ!sayuriだもん。うふん

>秋さん

sayuri  ね?相手役、、冬さんに替えて!
監督   何を言ってるんだ、秋さんのナニが不満だ?
sayuri  だって?早くイっちゃうんだもん。

そのこころは。。。。秋はあっという間に過ぎ去り
          辛くて寒い冬が来てしまう。。でした
親父ギャグsayuriでした!
秋さん、、、主役、やってみる?
sayuriのわがままさに途方に暮れるでしょう、、、あはは。

Posted by sayuri at October 27, 2004 02:06

開拓開拓♪
sayuriのお汁でゆっくり湿らせてまずは指を入れて、
じっくりならしていかないとね!
前は俺のモノで、後ろは指でガンガンせめて
sayuriを満足させつつしっかりじっくり開拓!
お互いのが汁まみれになった頃には馴染んでるかな?
馴染んできたらガッツンガッツンイクね!
お尻の中にもいっぱい注いであげるよ♪
Posted by 銀 at October 27, 2004 10:24

>銀さん

指一本なら(爆)経験あります。。
でも二本は痛くて、、、断念、、
それ以来、、ちょっとこわい。。
じっくり、じっくり、そっとね。。
そんなに気持ちいいのか知らん???
Posted by sayuri at October 28, 2004 17:51

>そんなに気持ちいいのか知らん???
どうなんだろ?
前にサンプル動画でアナルやってたのあったけど
痛い痛いって泣き叫んでたしなぁ・・・
ホントにじっくり開拓するのがいいんだろうね。

でも指いれないで穴を撫でられるだけってのでも
新鮮さがあれば気持ちいいカモね。
自分でやるのと男にやってもらうのじゃ
恥ずかしさの影響もあってちょっと違うかもね。
今度試しにやってみる?
よかったら毎日やってあげるよ♪
Posted by 銀 at October 29, 2004 16:24

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/217-cb0922b0

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
