FC2ブログ

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/10/23 (Sat) 22:36

お誕生日ですね。社長、お元気ですか?

6fd1f8ac.JPG今日でおいくつですか?
たしか75歳ですよね。
いかがお過ごしですか?
後継者は頑張っているご様子、、
もう、ゆっくりしてくださいね。

sayuriは相変わらず(爆)ですが、元気です!

★sayuriのパンチラもっと?★
もう随分と前ですが、sayuriは新橋のクラブでバイトしてました。
六本木や渋谷のキャバクラに馴染めず、
本格的なホステスさんに憧れて。。
短い間でしたがとても好意にして下さった某会社社長がいました。
なかなか上手く話が出来ない、パーティー券も売りさばけない
sayuriをいつも指名してくださりました。
借金を背負っての辛い仕事でしたが、
その社長にはとても助けて頂きました。

一年間、昼と夜と働いていたsayuriはボロボロでした。
精神的にも肉体的にも限界を感じていました。
借金の返済の目処がついたのでクラブを辞める事にしました。
やっとお客も付いてきたのでママと店長に大反対され、大変でした。
一番お世話になったその社長にも事情を説明しました。

「良かったな。もう、この世界には戻っちゃだめだよ。」

”ええ、自分でも合わないのが良く判りましたから、、”

「生き馬の目を抜く、、それがこことビジネスの世界じゃよ」

”とても勉強になりました。○○さんにはいくらお礼を言っても
 足りません。ありがとうございました。”

「お前さんは人の目を気にすることなく我が道を行きなさい。」

”はい、そうします。”

社長はsayuriに最後のお願いがあるっというので、
銀座でお寿司を食べて、少し飲んだ後に
一緒にタクシーに乗り渋谷まで高速で行きました。

場所を聞いても、答えてくれず、、車の中で身体がこわばってきました。
やはり、一度は寝ないとダメなのかな?とちょっとは覚悟しました。
着いたのはやはり、、道玄坂、、
お水からもこの社長からも今夜いっぱいで足を洗う、、
決心は固かったので、一度きりなら、我慢しよう。。

腕を組んでいるsayuri汗ばむ手を握り締め、、

「怖いのか、、わしがお前さんを痛い目に合わせると思ってるのか?」

”いいえ、ただ、、”目を伏せるsayuri..

「わかった。ここで帰ってもいいぞ。世田谷まですぐだ。どうする?」

"ご一緒させて、、、下さい。○○さんを信じてますから”

「。。。じゃ、入ろう、、右と左どっちがいい?」

”、、左、白い建物、ライトアップがきれいだから、、”

ホテルに入った社長はまず先にシャワーを浴びた。
いくらでも逃げ出すことが出来たが、
sayuriはベッドの端に座って、深呼吸を繰り返していた。
自分の父親よりもはるかに年上の男性と関係を持つ、、
好意はあるが愛は存在しない。
でも、これをステップに違う自分になりたかった。
バスローブを羽織った社長が出てきた。

交代でsayuriがシャワーを浴びた。
バスタオルからバスローブに着替えようとすると

「そのまま、こっちに来なさい。」
”はい。”

いきなり強い抱擁、、もう、こんな力はないと思っていた。
バスタオルにくるまったsayuriをしばらく抱きしめた。
どうすればいいか、戸惑っていると

「そのままベッドに横になって」

覆いかぶさるようにベッドに登ってくる。
目をぎゅっとつぶるsayuri..
え?!髪の毛から顔、耳、首筋、鎖骨と、肩、腕、
バスタオルはそのまま。。。
社長は匂いをかいでいる、、
太もも、膝、ふくらはぎ、、
sayuriの身体に直接触れる事無く、、
少し拍子抜けしているsayuriの表情を見て

「お前さんはまだ若い。人生これからなんだよ。
 わし位の歳になると元気なくなるんだ。
 で、これが俺をまた奮い立たせてくれるんだ」

sayuriがバスタオルを取ろうとすると、

「そんな簡単に見せてどうするんだ。
 こんなキレイな脚、、腕、、顔、、これだけで充分だ」

しばらくは向きを変えたり、しかしそれ以上は求められなかった。

「下着をつけなさい。」
”はい。”

ブラとパンティーを身体にまとうまで社長は後ろを向いていました。

”着替えました。”
「ベッドの上に立ちなさい。」

社長は部屋の角や、床などいろんな場所から
sayuriを見上げていました。
ただ仁王立ちしか出来ないsayuri、、
見られている恥かしさに頬が赤くなっていく。。

「降りなさい。」
”...”

バスローブをsayuriにかけてくれました。
そして、またあの強い抱擁、、です。

「お前さんに会えて、嬉しかったよ。
 これでわしの会社も安泰だ。」

”??”

「わしもお前さんと一緒で引退するんだ。」

”え?まだお若いのに、、どうして?”

「男は引き時も大事なんじゃ。良く覚えておくんだ。」

”では、息子さんが、、”

「あのボンクラでは3か月も持たんよ。
お前さんも知ってる、、右腕の△だよ。」

”あ?△さん。そうでしたか。。”

「発表は来月だが、、わしも一緒に卒業だ、この世界からな」

なんだか部屋の照明にそぐわない二人の会話、、、
最後にもう一度きつく抱擁、、

「もう、無理なことはしちゃいかん。
 お前さんは意地っ張りだからな。
 そんなところが好きだという男じゃないとな。」

”....”涙ぐんでいるsayuriに服を着るようにと。

社長はバスローブのまま、、
服をキッチリ着てバッグを持っているsayuriに
タクシー代を渡しました。

”社長、これからどうするんですか?”
「マッサージ呼ぶよ。」
”呼びましょうか?”
「お前さんは女房じゃないんだから、、」
と笑ってタバコに自分で火をつけました。

”ありがとうございました。”
身体を腰から深く曲げて挨拶をするsayuriに
社長は背中を向けて軽く左手を上げました。

男性って素敵です、、blog ranking

sayuriがお水の世界で出会った社長は沢山いましたが
この社長の会社は今でも栄えていて、
男の決断は並大抵のことではないと身に沁みるsayuriです。





コメント
大きな覚悟を決める時、同時に誰かが覚悟を決める時に、
その瞬間に交わりたい気持ちはちょっとわかります。
抱きたいって意味じゃなくて、自分以外の別の存在のそれを
見たいっていうか、、、近くに寄りたいっていうか、、、言葉にしづらい(苦笑
社長さんのその時の気持ち、なんとなくわかる気がします。
気がするだけで、もしかしたら全く別物かも知れませんが(笑
Posted by VoguE at October 24, 2004 02:09

なんかその社長さん、真の男だなって思っちゃいました
sayuriさんの夜の世界引退と自分の引退を重ね合わせて、
若いsayuriさんの肢体の眩しさと融合したかったのかもですね…
交わるってのは体だけじゃなくて、心でも充分可能だと思うから
きっとsayuriさんの体を見つめることで、嗅ぐことで、
社長さんの心の中に「何か」が流れ込んできたんじゃないでしょうか
なんか取り留めないコメントになっちゃいましたけど、そんな気がします
Posted by レイ at October 24, 2004 02:29

はじめまして。
「ElogWorld」では、“ELOGピックアップ”と題し、
管理人様・BLOG紹介の記事スペースを設けました。
ランキングに登録して頂き、メールでの取材にご協力頂ける方の
取材記事を定期的(月2回更新予定)に公開致します。

エログランキングの登録は簡単!!
【入場】ボタンを押し、ランキング画面へとお進みください。

是非とも、貴殿BLOGのご発展にお役立てください。


Posted by 「ElogWorld」管理人Boo at October 24, 2004 15:45

うーん、やはり、栄える会社の社長は違いますね。
僕は…ダメだ。体が正直すぎる。
かっこいいこと言いながら、ギンギンに勃ってたら、説得力ないですよね(^^ゞ
Posted by カズ at October 25, 2004 16:50

うーん、社長さん、まさに「できる男」って感じですね。
格好いいの一言につきます。
こんな男になれればいいけど、なかなかなれる人は
少ないでしょうなぁ・・・

こういう人と出会えたことは人生の財産だね。
出会いは奇跡って言いますし、
いろんな出会いとそこから学んだことを大事に
これからも頑張ってね!(^▽^)
Posted by 銀 at October 25, 2004 18:09

>VoguEさん

>言葉にしづらい(苦笑
このお気持ち、お察しします?
男性もあのくらいの歳になると
いろんなコントロールが出来るのかな?と
いまだに不思議です。。
存在を確認しあったという感覚でしょうか。。

>レイさん

>若いsayuriさんの肢体の眩しさと融合したかったのかもですね…
そうかもしれないですね。。あの頃はsayuriには
到底、理解不能でしたが、今のほうがなんとなく
判る気がします。
心で交わる、、そんな相手が欲しいですね。。
男女問わず、、ああ??

>カズさん

ったら、身体が正直なのもとってもステキな事です!
ギンギンも魅力的。。。うふ。。ん

>銀さん

お水ではいろんな事を確かに学んだ気がします。
今の人生に生かされていればいいのですが、、ぽよ?ん
きっとできる男と普通の男は紙一重だと思いますよ?!!



Posted by sayuri at October 25, 2004 19:31
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/219-626abeb7

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
