FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/10/22 (Fri) 22:38

乳首。触っちゃってます。

fff
ゆっくりマッタリ時間をかけてオナニしたい。
いきなりクリやマンに手を伸ばさずに
好きでたまらない人のしぐさ、笑ってる顔
sayuriをじっと見つめてくれる眼差し、
そんなステキなあなたを形作っている小さな
ひとつひとつを想い出しながら

ゆっくりじっくり自分の身体と語り合いながら

あなたの吐息を感じさせて

うなじから髪の毛を逆立ててみたり。。
手の指先を一本一本舐めてみたり。。
ひじの裏側を猫の舌のようにつついたり。。
首から胸へと血管の上をそっと撫でたり。。

乳首を手の平で転がしたり。。
指と指の間に挟んだり。。
手全体で胸の重さを感じながら親指で乳輪をなぞってみたり。。

背骨にそって腰まで指をたどらせたり。。
みぞおちからおへそまで息をかけてみたり。。
丸いお尻を円を描くように触ったり。。

ここまでくると、、
sayuriの花園はもう濡れ始めます。
ここでオナニをいったん止めます。
触りたい衝動を必死で抑えます。
ろうそくの火のように揺ら揺ら燃えてくる
欲望を狂おしく弄びます。

じっと長く我慢できたら、、自分へのご褒美です。
目をそっと閉じて、あなたと一緒にイキます。

濡れそぼる花弁に、、blog ranking





コメント
週末って皆えっちになるんですかね(笑

まずは手、繋ぎましょう。もう片方の手で髪を撫でてあげる。
耳元から首筋にキス這わせて、鎖骨から胸の谷間に。。。
繋いだままの手で胸を揉んで、片手で背中、脇腹から腰をなぞるよ。
お尻から太ももを伝って、脚を上げさせて、間に割り込んで。
アソコを見る前に、綺麗な足にキスしちゃおう。
そのまま脚を広げたら、、、どうなってるんだろうね。。。
Posted by VoguE at October 23, 2004 00:06

こんなふうに、まったりとした愛撫大好き!

指先の指の腹と爪の間のところを使って、触れるか触れないかくらいに全身を愛撫。
上唇と下唇で、かるく乳首を挟んで、その間からちょっとだけ舌を這わせて乳首の先端をツンツン、ぺろぺろ。
足の裏をかかとからつま先まで軽く指で押しながら舐めあげて、足の指1本1本を丁寧に口に含んできゅっと吸って。。
ふとももからおしりにむけて、あそこに触れないようにして手のひらで触れるか触れないくらいに愛撫。

(ぁぁっ、そこっ、そこっ、そこをもっと・・・)

「そこ」をちょっとでも刺激したら、すぐにイっちゃうから、まだまだた?っぷり、愛撫の続きを・・・
Posted by こーじ at October 23, 2004 00:55

激しいエッチやSMっぽいのだけじゃなくって
ゆっくりじらすエッチも好きなんだね。
大好きな人にはいろいろされたいってことかな?
好きな人を思いながら気持ちよくなれたsayuriさん、
なんだかとっても幸せそうだよ^^

オナニー中断して悶えてるsayuriさんを想像すると
興奮してたまらなかったり。
たいしたことない俺のアレも
一生懸命おっきくなっちゃってるよ?!
それにsayuriさんのお汁でいっぱい濡れちゃった下着も
見てみたいな♪
Posted by 銀 at October 23, 2004 01:10

しかし大きいなぁ。(照
Posted by 秋 at October 23, 2004 02:29

sayuriさん 変態仮面です(^.^)b!sayuriさんのオナニー、プロセスが素晴らしいですね!読み直していたらぼくのちんぽこのさきも濡れてきました。
Posted by 変態仮面 at October 23, 2004 02:42

わーいおっぱいだぁ(^o^)/
ズリ下げた青ブラに(´д`;)ハァハァ・・・
Posted by やむ at October 23, 2004 05:56

>VoguEさん

>手、繋ぎましょう。もう片方の手で髪を撫でてあげる。
sayuri,,これが一番好きなんです?
髪の毛の間から落ちてくるあなたの指を一本舐めさせて、、

あん、悶えちゃいます。。。
sayuriは週末だけじゃなく、四六時中、○なんです。うふ。

>こーじさん

>足の指1本1本を丁寧に口に含んできゅっと吸って
コレをされると脚全体でビクビクして、頭の中で光が走って
気を失いかけちゃう。意識を留まらせながら、感じるの。。

>あそこに触れないようにして手のひらで
触れるか触れないくらいに愛撫。
こーじさんったら、テクニシャン。。
こんなにsayuriを濡らして、、どうするの??ああん。

>銀さん

大好きな人にはマッタリと愛してもらいたいです。
頭のてっぺんから爪先まで全部惜しみなく与えたいのです。

sayuriのパンティー濡れ濡れで凄いことになってます。
恥かしくて、、お見せするのは、、
ああ、またジンジンしちゃう。

>秋さん

どうぞ。両手で重さと大きさを好きなだけ、、
堪能してみてください。乳首も一緒に、、ネ。うふ。

>変態仮面さん

sayuriもまた読み返しては悶え、、濡れるのです。
濡れている同士、、ちょっと触っていいですか?(爆)

>やむさん

>わーいおっぱいだぁ(^o^)/
やむさんのこの素直さが大好きです!
青ブラ、、またもやカップが小さくなっていて、、
普通にすると桃がカップの上から溢れてしまうの。。
あ、拾ってくれるのね。。サンキュ★


Posted by sayuri at October 23, 2004 13:52

あはは。(笑
俺が乳首好きなのがバレてる。(爆
Posted by 秋 at October 23, 2004 21:09

ふふふ・・・テクニック、ほめられてうれしいよ。ありがとう。
でも「どうするの?」っていっても、コレはまだあげないよ。

入れる前に、愛撫だけでイっちゃっていいよ。

全身をやさしく手のひらと指で微妙なタッチで愛撫したあと、仕上げはあそこに「ふ?っ」っと熱い吐息を吹き込むんだ。

・・・濡れ方が絶頂になり、潮を吹いたね。キモチよかったでしょ。
しばらくしたら、コレを入れるよ。またキモチよくしてあげるから・・・
Posted by こーじ at October 23, 2004 22:35

>秋さん

やっぱり!(爆)プリプリ乳首なんです?

>こーじさん

え!?まだくれないのですか!!
いじわる??
ではお先にイカさせて頂きます。
潮、、、吹かせてください。。むふん。

Posted by sayuri at October 24, 2004 00:11

褒められちった・・・(´∀`#)ぽわ?ん
こぼれたら「鬼」が「桃退治」に行きます(意味不明
Posted by やむ at October 24, 2004 01:48

sayuriさん 変態仮面(^O^)です。触られたら爆発しちゃうよ?!
Posted by 変態仮面 at October 25, 2004 10:55

あー。辛抱タマラン!!
今度、満員電車でお会いしましょ?。映画館の最後列でもいいなぁ。
後ろから揉みしだきたい…。
Posted by カズ at October 25, 2004 16:44

>やむさん

いい子にしてたら、、もっとあげるね。。桃ちゃん。ぷ。

>変態仮面さん

爆発させちゃってもいいのよ。そっと包んであげる、、
sayuriのやわらかい唇で、、、ぱふ。。

>カズさん

後ろから、、モミモミ、、大好物です。。
もっと、優しく、いろんな角度から揉んでみて、、
あん、そこが一番感じるところ、、探して。


Posted by sayuri at October 25, 2004 19:47

ドキドキ(´∀`#).。oO(いい子、いい子・・・)
Posted by やむ at October 26, 2004 03:39
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

entry_header

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/220-b4be4f93

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
