FC2ブログ

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/10/20 (Wed) 23:42

ケンタ君、、台風で雨が降ってます。

9916268d.JPG
今年は台風大当たり年、、
被害者がこれ以上多くならないことを願います。

台風の雨、、忘れられないケンタとの想い出、、
あれは夏から秋へと風がそよぐ9月、
少し蒸し暑い台風の日でした。
お約束の水曜日に珍しく残業になってしまったsayuri..
置き傘もしてなくて、
同僚の男性に家まで送ってもらった日がありました。

どんなポーズでもします。命令して下さい。

ケンタが待っているかもと思ったのですが、
雨足が強いし、、約束の時間をかなりオーバーしていたので
案の定ケンタはアパートの前にはいませんでした。

送ってくれた先輩がかなりびしょ濡れだったので玄関先で
タオルを渡して、温かいコーヒーを入れました。
彼はsayuriの部屋を見渡して、
「sayuriさんの部屋はぬいぐるみとか無いんだね。シンプルでいいね」
と不思議そうにしていました。
10分くらい立ち話をして彼の為にタクシーを呼びました。
台風だったせいかタクシーがなかなか来なくて、
仕方なく部屋に入ってもらいました。

!?いきなり、先輩がsayuriを後ろからベッドに押し倒してきたんです!!
あまりに突然の事で、、何がなんだか、、わからず。。
やめてください!イヤ
を何回連呼したことでしょう。。

ジタバタと抵抗してたら、枕もとのスタンドに腕が当たって、
痛みなんか感じてる暇も無く、蹴りを入れたりと必死でした。
無理やりキスをされ、スーツのブラウスを破かれて、、
声も枯れ、言葉にならず、、
大粒の涙が後から後から溢れては流れていきました。。

そこにトントン{○○さん、XXタクシーです。遅れてすみません}

先輩は下ろしかけたズボンを慌ててあげて、、一言、、
「誰にも言うなよ。」  そのまま足音と共に帰っていきました。

放心状態のsayuri,,,
とっさに鍵だけはかけて、、玄関でへなへなと座り込んじゃいました。
何度か電話が鳴りましたが、、そのままボーとしていました。
気を取り直して、外の雨の様子を見ようとカーテンを開けると、
頭から全身ずぶ濡れになったケンタがいました。
見つけた途端にジャケットを羽織って階段を夢中で下りました。

ケンタの底深い暗い瞳がsayuriの心に突き刺さりました。
”どうしたの?今日は来ないと思った。こんなに濡れちゃ風邪引いちゃう”
「先生は汚いよ。。嘘つきだ!」
”何を言ってるの?とにかく中に入りなさい。”
無理やりケンタの嫌がる手を引っ張って部屋に入りました。
タオル差し出しながら、、sayuriは涙をこらえることが出来ませんでした。

「先生、泣いてるの?」
”.....大丈夫よ.....”
「先生浮気してたでしょ?男の人が部屋に来て、、出て行くまで
 見てたんだから、、どうして?」
”!!何を見てたの?”
「先生を迎えにいこうと思って駅まで行ったら、なかなか来なくて、、
 前のコンビニで立ち読みして待ってたら、、タクシーから先生と男の人」
”それで?”
「すぐ帰るかと思ったら長く居たでしょ!あの人のこと好きなの?」
”ケンタ、もう今日は帰りなさい。”
「先生の嘘つき!僕のことなんかどうでもいいんだよね。」
”......”
泣き崩れちゃいました。
床に膝と両手をつけてただ、、ただ
オイオイ、、と泣いて、、

状況が良く判らないケンタはしばらく立ちすくんでました。
そして、、sayuriの左手を取った時
「先生、どうしたの?この大きなアザ?」

現実に戻るとヒリヒリする腕のあざ。
ジャケットの下は破られたブラウスのまま、、
ボタンは引きちぎられ、、ブラが半見えになってる、、

うといケンタでさえも理解したくない出来事が浮かんだよう。

「まさか、無理やり!?先生、、大丈夫だったの?それとも。。」
声が消えそうなくらい小さくなっていくケンタ。。

”大丈夫、、最悪なことはなかった。。大丈夫、、ごめん”

「あの人ドコに住んでるの!俺が行って、、、」

顔を真っ赤にして怒って震えているケンタの口に
言葉をさえぎるようにそっと口づけしました。

ケンタも一緒に床で泣いてくれました。
sayuriは自分が無防備で無知で情けなくて、、ただただ情けなくて、、

ケンタが
「僕が大きくなったらちゃんと先生を守ってあげるよ。
 もう少しだけ待ってて。お願いだから。」
その言葉がその時とても自然でsayuriの心の芯に
ほのかな光を灯してくれました。

身体に残る嫌悪感も一緒に流してしまおうと、、
2人で狭いユニットバスでシャワーを浴びました。
ケンタジュニアは相変わらず元気でしたが、、(笑)
sayuriの気持ちを察したのか、、
ただただシャワーの中で抱き合いました。
身長だけはsayuriより大きなケンタ、、
この時は包むようにsayuriを抱きしめてキスしてくれたのを覚えています。

「早く本当の大人になりたい。そしたらいつでも一緒に居れる」

sayuriは自分を守りきれなかった罪悪感と
ケンタへの切ない期待感の間で心を震わせるばかりでした。
熱い濃いくちづけを交わして、いつまでもシャワーに身を任せた二人でした。

台風の雨足が強くなると、、
あの日の熱い情熱と眩しかったケンタのひたむきさを、、
思い出し、何かを噛みしめるように痛みを感じます。

ケンタの切なさに。。blog ranking





コメント



ケンタ君純粋だね。
話の流れとは違うと思うけど、なんだかほのぼのしちゃった。
Posted by 秋 at October 21, 2004 01:32

先輩の行為は最低だけど、なんか良い話だね。
俺もSayuriちゃんを守りたいんだけど、
立候補してもいい?
Posted by Hiroyuki at October 21, 2004 02:10

 なんか切ない話ですね・・・(つд・)エーン

Posted by やむ at October 21, 2004 04:13

そんなことがあったんですか・・・
台風が来るたびに、、って、思い出しちゃってつらいよね。
なんだかなぁ。。。
「下ろしかけたズボンを」・・・タクシー来てよかったね。
Posted by こーじ at October 21, 2004 05:48

むぅ、そんな思い出が・・・。
いやな思い出でもあるけど、
ケンタ君との切ない大事な思い出でもあるよね。

最近俺の周りでも会社の同僚に騙されて
ひどい目にあったって話を耳にしました。
なかなか人間を信用できなくなりそうですよね・・・。
そんななかケンタ君の輝きがすぐ側にあったことは
sayuriさんにとってすごく支えになったんじゃないかなと
思っています。きっとこういう出来事があったからこそ
今のsayuriさんがいるんでしょうね。
今のケンタ君はどうしてるんだろうね?

こんな真面目な話の時になんだけど
ガーターも不思議なエロチックさがありますよね。
ましてやsayuriさんのプリプリのお尻とセットだと
魅力満載だね!もうこの桃は収穫するしかない!
でもそろそろまた
sayuriさんのおっぱいも見たくなってきちゃったかも。
こりこりに堅くなった乳首とかもね♪
これからもエッチくがんばれ?!^^
Posted by 銀 at October 21, 2004 09:58

ケンタ君は、本当の大人になれたのかな…。
この恋の続きが、とても気になります。

気になるといえば、この写真。
ガーターをつけた女性と致したことが無いので、
妄想ではちきれそうです。萌え。
前から後ろから舐め上げたい?。
Posted by カズ at October 21, 2004 12:17

なんだか痛みと安らぎと両方の感覚が胸に流れ込んでくるようです
思い出したくない事件と、ケンタ君の幼いなりの大きな愛情と、
sayuriさんは台風が来る度にどちらをも思い出してしまうのでしょうか
なんだか、読んでて切なかったです…ちょっと涙出ちゃったよぉ(´Д⊂
Posted by レイ at October 21, 2004 16:13

>秋さん

純粋さには弱いsayuriです。。
例えそれがはかなくても。。
ほのぼのしてくれて良かった!

>Hiroyukiさん

そう、この先輩がsayuriのセクハラヒストリーの
1ページ目を飾っています、、、
せめて、もう少し優しいのから始まって欲しかったけど、、
いきなりハード、、今も密室2人きりは緊張します。

立候補して頂けるなんて光栄です。。
よろしくお願いします。。ペコリン  照

>やむさん

一緒に泣いてくれますか。。(つд・)エーン ありがとう。。

>こーじさん

あの時タクシーに部屋番号を言っておいて良かったって
後でしみじみ、、、
それ以来そこのタクシー(関東で有名)の
常連さんとなった次第です。。
あの恩人の運転手さん、、
顔見なかったけど声は一生忘れません。

>銀さん

やっぱりそういう人っているんですね。。
立場や権力を利用して、、脅す。。最低ですね。
セクハラ裁判をやっている人は本当に頑張って欲しいです!

で、sayuriもおちりちゃんとあんよを撮るのが
とっても楽チン(上の桃ちゃんよりも)だったので
ついついイッパイ撮ってしまいました。
そろそろ収穫してください。。はい。。(爆
そしたら、ポッチのついてる桃ちゃんを出せるかも!?

>カズさん

>ケンタ君は、本当の大人になれたのかな…。
sayuriも気になるところです。。はい

ガーターエッチ、、かなり興奮します。。
鏡張りのところでお試しアレ??☆

>レイさん

そうなんです。。特に大型台風とTVで言うと
つい瞳をうるうるさせてしまうsayuriです。。
そういう時は泣いてしまおうと決めました。
ちょっとづつ心が軽くなるような気がします。
どんな涙も心を洗い流すを信じています。

Posted by sayuri at October 21, 2004 18:15

了解です。おじさんで良かったらいつでも、不平不満ぶつけて
良いよ。それから以前、sayuriさん、広島に一人旅してたよね
。おじさんも宮島や原爆ドーム、錦帯橋、お好み村、尾道等
に旅行したことあります。特に、宮島が日本三景らしく最高
でした。ロープウエイに乗って弥山から見る瀬戸内海の美しさ
、鹿の群れ、海の中の鳥居、紅葉饅頭と生かきの美味しさ、
など思い出に残っています。おじさんも旅は大好きですよ。
Posted by ロンバケおじさん at October 21, 2004 19:10

>ロンバケおじさん

いらっしゃいです!
sayuriも宮島行きましたがロープウエイは
乗りませんでした。残念、、
瀬戸内海の美しさ、、見てみたいです。
旅行はいいですよね?♪
Posted by sayuri at October 21, 2004 23:00

>ガーターエッチ、、かなり興奮します。。
>鏡張りのところでお試しアレ??☆

お試ししたいのはヤマヤマですが、残念ながら
そんな艶っぽいお相手がおりません(T_T)
Posted by カズ at October 22, 2004 01:24

俺が聞いたのは権力の利用ってよりは
会社のわがままのためにひどい目に
遭わされたって感じみたいです。
どっちにしても身近な人間に騙されるのは
きついですよね・・・
ちなみにその人はきっちり警察に被害届出した結果、
警察沙汰を避けたくなった会社側から
慰謝料と給料UPをがっちり得たらしいですが(笑)

そいじゃsayuriさんの美味しそうな桃、
しっかり収穫しておきますね!
乱暴にじゃなく、優しくムニムニっとね。
柔らかくて気持ちいいから収穫に時間かけちゃいそう♪
Posted by 銀 at October 22, 2004 11:06

>カズさん

艶っぽい相手、、、探すと大変なので
身近なヒトをこっそりと変えていく、、
コレ男女の醍醐味なり?うふ。

>銀さん

あ??その人はしっかりしとる!!
慰謝料と給料UPも確かに魅力ですが
普通に仕事できる方が幸せです?

ムニムニっと→なんだか可愛くて愛情溢れる表現、、
ポワンとしちゃいますね。。あは。




Posted by sayuri at October 22, 2004 13:38

>艶っぽい相手、、、探すと大変なので

いやいや、最近見つけたんですよ、1人。
それは、sayuriちゃん♪

あなたの聡明さ、ナイスなボディに、もうメロメロでございますです。
Posted by カズ at October 22, 2004 23:04

>カズさん

聡明さなんて言ってくださるのはカズさんだけですわ。
sayuriの心のひだに触れましたわね。
ほかにもあるの、、ひだ、、敏感ですから
そっと触れてください。そしてメロメロに....
Posted by sayuri at October 23, 2004 00:07

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/222-33c1242d

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
