FC2ブログ

2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/10/19 (Tue) 19:44

おいちい精子ちゃんたち。ストッキングです。

精子を飲みこむことは健康にいいって本当?

を読むと、、色々と勉強になりますね。。
sayuriもまだ、ちゅぱちゅぱにも激しく抵抗があった頃
こんなの飲むなんて信じられない!!と日々友達と語ったものです。
優しくパンスト脱がして下さい

排泄物、、ていうくくりだと、、どうしても飲めない。。(爆)
スカトロは今でも理解不能ですが、、(汗)

その当時、彼氏が「俺を愛してるなら飲めるはず、、」

この言葉に後押しされて、、渋々、、ちょっと飲んでみたの。
味よりもそのツンとした匂いで、、うっ、、状態だったけど
飲めない事で愛が少ないって思われたくなくって、
頑張って飲んだの。
食感的にはあんかけ焼きそばのあんかけみたい。。
あれは食べるからいいけど、、飲むのは結構キツイです。。
(男性は飲んだことないと思うので、ぜひ、あんかけを一度
 飲んでみると、パートナーの愛がわかるかも!?)

sayuriが驚いたのはその苦しそうに飲んでいる顔を見て
彼がすごく満ち足りた優しい顔をしたの、、ビックリ。。
飲まないでティッシュに出してたときは、そんな表情しなかったよ。

咳き込んでるsayuriを抱きしめてくれて
「大丈夫?もう、無理しなくていいよ。ゴメン」って
抱きしめられてるsayuriの目の前は
ポヨヨ??ンってしているチン君で、、(爆)

その柔らかくなっていく感じがいとおしくて
sayuriもしがみついちゃいました。(照)

それからは嫌な時はちゅぱちゅぱもしないし、、
ダメそうなときは飲むこともしてないです。
不思議なことに自然に任せようと思ってからは
そんなにイヤではなくなりました。
相変わらず匂いも味も飲むのは大変ですが(爆)
愛する人のチン君はいとおしくて、、
つい、口に含んじゃうって感じになってます。。(恥ずかしいな)

セックスは愛情表現なので、渡したり、渡されたりと
上手くキャッチしてまた投げられれば、
最終的にイカなくてもとっても満足です。

ダイエットにもホルモンバランスにも健康にもいい精子ちゃん。。
無駄にしないで、、パートナーに飲んでもらいましょう♪
一石二鳥ですよん。


見えそで見えないおチリに!blog ranking






コメント
レイさんのとこから流れてきてみました。

俺の場合運良く(?)精子舐めてみたいって女の子いたんですが
いざ飲んだら「生臭い!マズ!!キモッ!!!」言われまして。
確かに飲んでもらうとちょっと感動というかドキッとします。
そのせいか、つい「平気?ムリすんな」とか言っちまいまして
そのままうっかりキスしちゃったからモロに味が。。。
その日エッチする気無くすほどショックでしたわ(笑

> 「俺を愛してるなら飲めるはず、、」
ムリなもんはムリだ(笑
Posted by VoguE at October 20, 2004 03:33

 僕としては無理に飲まなくてもいいよ・・・とは思うものの、やはり目の前で口からペッと出されるのは切ないので隠れて出して欲しいなと・・・(てか、むしろ顔にかけたい願望が・・・w)

 でも、「ちゅ?好き」な僕としては飲んだ後にちゅ?を求められるのは複雑かも(^_^;)
Posted by やむ at October 20, 2004 04:52

しばらく出してない時に発射した精液と、毎日か1日何度も出している精液では濃さと粘りが違う。
出してないときのやつだったら、それはもう飲みにくいかも。
そうじゃないやつは、場合によってはサラサラしていて、そのサラサラ感が健康にいいかも。(ありえん!)
ぼくは無理に飲めとか咥えろとかは言わないほうだけど。
やっぱり、自然の流れに身をまかせて、たっぷり愛撫しながらの濃厚なセックスがいい・・・

もう、自分でスカートめくっておしり突き出しちゃってぇ。
(しかもご丁寧にストッキングまで下げちゃって)
後ろから入れちゃいたくなるじゃん?!
Posted by こーじ at October 20, 2004 05:03

精子と健康&ダイエットについて
これだけ真面目に考えるってのはすごいやね。

男としては飲んでもらえると嬉しいかな?
俺はそんな感覚がないのでなんとも言えないですけど。
でも愛しい人にそこまでしてもらえるなんて・・・って
思うかもしれないですね。
とりあえず強制はしたくないですね。
sayuriさんの言うとおり愛情表現なわけだし、
お互いが清々しくやれればいいですね!

脱ぎかけのパンストって妙にエッチ度が高い気がする。
俺がsayuriさんの素足に見とれてるせいかな?
脱ぎかけのパンストをそっと脱がせて下からsayuriさんの
脚とスカートの中をじっと見つめる・・・。
すべすべの肌、すらっと伸びた脚、柔らかそうなお尻、
どれをとっても素敵だね♪
脚の方から撫でるように触って、だんだんと上の方に・・・
そして柔らかなお尻を優しく撫でるよ。
じれったいほど優しく撫でてるときっとまた
濡れてきちゃうんだろうね。ふふふ、可愛いよ♪
Posted by 銀 at October 20, 2004 10:31

ついついオナってしまった・・・・
Posted by 流星 at October 20, 2004 17:20

>VoguEさん

いらっしゃ?い!!
>そのままうっかりキスしちゃったからモロに味が。。。
きゃ?いかがでした?そんなにショックだったとは
かわいそうです。。以後お気をつけあそばせ?(爆)
また、遊びに来てください!

>やむさん

>やはり目の前で口からペッと出されるのは切ないので
 隠れて出して欲しいなと
なる??なんか拒否されてるような感覚なのかもね。
確かにその人の一部、、う?ん複雑。。。
顔射ですか、、こっちの方がsayuri的にはハードかな。。
顔面パックとかすると良いかも?!きゃはは!

>こーじさん

そうそう、同じ人でも体調?にもよるらしく、色、匂い、
粘り気(リアル?よ☆)もちろん味も違うよね。。
sayuriも濃厚なのが好きよ。。精子ちゃんじゃなくて
アッチ(爆)
スカートめくり好きでしょ?いまでも!

>銀さん

なんでもそうだけど、強制されると萎えちゃう。。

昔、、お母さんに
「早く部屋を片付けなさい」と言われる時に限って
”今やろうと思ってたの!!”って感じ。。
その後、ふてくされちゃうのよね。。
結局片付け、、掃除せず、、、あはは

たとえが激悪ですが、(爆)
しようと思ってたことを相手にしてくれないのか!と
言われると、、すねたくなります。。
sayuriはまだまだお子チャマですね。。

脱ぎかけってsayuriも感じちゃいます。男女問わず。。
全部裸じゃなくって裸になっていく過程が
期待感やドッキリ感、、(鎖骨なんて良い例ですね)が
あってとっても好きです。。
おじ様のシャツからランニングという過程好きです。
若者のTシャツから乳首、、、早急です。。
もっと楽しませて、、、ね。

あまり、sayuriを感じさせないで下さい。。ピクピク

>流星さん

お仕置きです。オナった手を出しなさい!
小指から一本づつ痛いほど噛んであげるわ。。
声は出しちゃダメ!

Posted by sayuri at October 20, 2004 18:58

あれ?ばれちゃった??
いまでもスカートめくり好き好き!
(つかまるのやだから、マジにはやらないけど)

「この子のスカートの中、どんなだろう?」
って思うと、脚を見たいときはがばっと前から後ろからめくって、中自体を触りたいときは手のひらをおしりに当てて指先で巧みにスカートの布をすりあげて裾を引きずりあげて・・・

色白でむちむちした太ももの生脚に白いパンティ・・・ sayuri 勃ってきちゃったよ。
欲しい?

Posted by こーじ at October 20, 2004 19:23

精子は、良性のたんぱく質なので、体にはいいと思いますが、かなり大量に飲まないと効果は出ないでしょうね。
なんなら、美容のお手伝いいたしますヨw
Posted by カズ at October 20, 2004 20:03

こんばんわsayuriさん。「俺を愛しているなら飲めるはず」と
言った男、一人よがりの偽善者だよ。sayuriさんが従順で素直
だから、そういう態度に出る傲慢な男さ。本当に愛があるなら
そういう言葉は出ないよ。反対にsayuriさんが、私のおしっこ
愛してるなら飲めるはず、と言ってみて、飲むと思う?
 そういう男ほど、絶対に飲むこと有り得ないよ。
sayuriさんのお人よしな性格を、悪い言葉でいえば利用してい
るように思える。
 だから、飲むとか飲まないとかで、愛があるとかないとか
の判断は別問題だよ。ただの傲慢男だからね…
Posted by ロンバケおじさん at October 20, 2004 21:22

>こーじさん

わかる?スカートの中ってすっごく不思議な世界よね
ナゾばかりです。。(笑)
美容にも健康にも良いもの下さいな☆

>カズさん

そうですか、大量じゃないとダメですか、、ふ?ん。
大量の精子ちゃん募集かけちゃおうかしら?(爆)
いつでもお手伝いお待ちしています。。うふ。。

>ロンバケおじさん

sayuriの性格良く知ってますね。。
付き合ってた?ひょっとして、、!?(ドキ&マジ)
ただの傲慢男はさようなら!ですよね。。
ちなみにこの男性はスカトロやりたがってました(激爆)
もちろん丁重にお断りしましたが、、はは
そうですね。きっと相手はsayuriのむきになる性格を
利用したかも、、、
今となってはいい想い出です。。
ありがとう★ロンバケおじさん。。感謝

Posted by sayuri at October 21, 2004 01:27

スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/223-a99892e2

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
