FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/10/18 (Mon) 23:57

パンチラ  切ないsayuri

6c171e3f.jpg今日の日記に間に合うかな??
あと3分で明日19日です。。
sayuriの気になっている人は
あまり脈がないことが判明、、ぐすん。。
エッチだけの関係なんて悲しすぎます。。よね?

しばらくはおとなしくしようと思うsayuriです。。
まだまだ霧の中ですね。。
sayuri目が悪いから迷ってます。。この世の中で、、

レース好きですか?blog ranking

コメント


あぅ、脈なしですか・・・セツネー;;
じっくり攻めてみる手もあるかもしれませんけど・・・

辛くても希望だけはなくさないでね。
希望は道を照らす光だから。
がんばって!

真面目な話はさておき、セクシーなパンティだね!
ちょっと濡れただけで完全に透けちゃうね。
パンティの上からそっと優しく割れ目をなでなですると
どうなっちゃうかな?
切ないくらい、じれったいくらい優しくなでてあげるよ♪
Posted by 銀 at October 19, 2004 00:14

男女の仲は、難しいですね。一生の愛を誓っても、5年10年と経てば変質するし…。

ま、あまり深く考えないことですよ。世の中には良い男がまだまだいっぱい居ますって。

…で、この写真、いいですねぇ。ジュルジュル。目前で拝みたいです。
Posted by カズ at October 19, 2004 00:19

気になっている人、あまり脈がない、、
これ、つらいよね?。

「私、こんなに思ってるのに・・・」・・・って。
エッチだけの関係、で割り切れるならともかく、そうじゃないとしたら、やっぱり「身体を許してるのに、何故?」ってなっちゃうよね。

「しばらくはおとなしくしよう」と思うほど、これがまた思いを募らせちゃうんだよね?。。う?ん。。
なかなか答えはでないけど。

「霧の中」と思ってても、いつか霧の晴れるときが。。

まぁ、他に男はたくさんいるから、つーても、ナカナカ割り切れないよね?、まだ気になっているうちは。

先日の日記じゃないけど「T君」みたいな性格だ!と判ったらこっちから「お引取り願いたい!」ってなるんだけどね。

sayuri目が悪いから。。じゃあ、少しよくしてあげようか。
「どうやるか」って?それはネ、そのパンティに・・・
ふふふ、何しよ?かな?。

Posted by こーじ at October 19, 2004 00:34

この写真のためにお手入れ一生懸命しちゃいました。。(爆
しばらくするとチクチク地獄ですね。。
その時はまた報告させて頂きます。。あ、、いらない?(笑

>銀さん

希望は道を照らす光だから。
うんうん、希望だけは無くさないようにするね。。
恋は盲目、、名セリフだ?

このパンティー下着としての機能はゼロに近い。。
よく見ると見えるんですよ。。恥かしい。。
エッチの前くらいしか出番はありません。。
(結構、出演してるかな!? 爆)
レースが繊細でお気に入りです。。優しく撫でてね。ふ。

>カズさん

いらっしゃ?い!!
一生の愛を誓っても、5年10年と経てば変質するし…。
重い言葉ですね??
変質しちゃうんですか、、牛乳と一緒か、、なわけないね。
味も風味も変わってしまうんですか。。
となると毎日愛を誓わないと不安ですね。。
結婚してる人ってすごいな。。尊敬です。。

目前で拝みたいです、、、きゃ★正直者は大好きですよ。

>こーじさん

ひょっとしたら、、T君の大人版かも、、ヤバ、、
またやっちゃたのかなsayuriは。。涙、、反省。。深く、
男は星の数、、だよね!!
前向きに行こう、、ジョニーがsayuriを待ってるし、(核爆
それまではマイペースでいきましょ!

こーじさんのソレで目が良くなるんだったら、、
早くして!  もう、じらさないで!




Posted by sayuri at October 19, 2004 02:59

そんな、sayuriをもてあそんでる男がいるのか・・。
体の縁も切っちゃいなさい。(ぷんぷん
Posted by 秋 at October 19, 2004 03:15

恋愛って脈があるときはドキドキして「もしかしたら!?」って思って「うれしたのし!」なんだけど、脈が無いとツライよね・・・って、最近ドキドキするような経験とは縁が無いなあ(´∀` )トオイメ・・・。
Posted by やむ at October 19, 2004 06:00

>希望は道を照らす光だから。
>うんうん、希望だけは無くさないようにするね。。
>恋は盲目、、名セリフだ?

名か迷かはわからないけど、よく言われる台詞かな?
自分に自信を持ってがんばればなんとかなるなる!(^^)

>このパンティー下着としての機能はゼロに近い。。
>よく見ると見えるんですよ。。恥かしい。。
>エッチの前くらいしか出番はありません。。
>(結構、出演してるかな!? 爆)
>レースが繊細でお気に入りです。。優しく撫でてね。ふ。

そうだね、けっこうしっかり見えちゃってるね。
こういうのだと履いてないのよりエッチに見えるかも!
濡れてきちゃったからレースを痛めないために脱がないとね。
濡れ濡れなせいで糸引いちゃうかな?
服着てるsayuriさんももちろん綺麗だけど
産まれたままの姿のsayuriさん、神秘的で綺麗だよ♪
Posted by 銀 at October 19, 2004 11:42

女の人は特にえっちだけの関係はさみしいみたいね。

チクチクするようになったら剃りに行ってあげるよ(w
Posted by que_en_dat at October 19, 2004 12:35

「早くして! もう、じらさないで!」

ふふふ、もうがまんできないみたいだね。
じゃあ、目がよくなるようにするよ。

まず、コレを見て。そうそう。血管が浮き出て脈を打ってるでしょ?
そうして見られると、興奮してさらに膨らみを増してくるよ。どう、これで視力の調整になったよ。
次に栄養分を補給しよう。先っぽから出てるトロトロしたもの、舐めてみて。
これ、目が良くなる成分を含んでいるんだよ。
さあ、そしたら目の筋肉を運動させるために・・・
そのパンティの布をちょっとずらして、コレをパンティの布で包んでいたところに入れてみて・・・

ぅぅっ、そうそう、そうやって腰を動かすと、目の筋肉の運動になって・・・
んんっ、あんまり早く動かさなくてもいいから。。。
Posted by こーじ at October 19, 2004 13:14

>秋さん

sayuriの為にぷんぷんしてくれますか?!?
嬉しいです。。男を見る目を養わないと、、です。
悪男と良男の区別、、、誰か教えて??

>やむさん

ったらまた、(´∀` )トオイメしてますよ!
ドキドキするような経験を求めたら、、
やられちゃったかも。。反省、、
やむさんはある意味今幸せなのかも!!

>銀さん

いつもサンキュ★です。。自信ね。。それはどこかに
置き忘れてきたようです。。(笑えない、、涙)
ただ、このブログを続けている事は
ちょっと自分で自分を褒めたいと思っています。
なんとなく初めて、、いつ終わってもイイヤと思ってたけど
みんなとのお話に支えられてsayuri的には長続き、、(爆)
しています。。感謝Xいっぱい★

濡れてきちゃったからレースを痛めないために脱がないとね
優しい心遣いですね。。また、濡れて来ちゃいました。
糸を銀さんの指で引いてくださいな。

> que_en_dat さん

いらっしゃ?い!
やはり、女性は身体よりも心から入っていく種なので。。
セフレで割り切らない限りは気持ちを持て余すんです。
男性には理解がむずかしいかも。。。!?

チクチク&痒いんですよね?ふう
夏以来の感覚を味あう前にお呼びしますので
剃毛、、よろしくお願いしますう。。(照

>こーじさん

血管が浮き出て脈を打ってるでしょ?
コレだけでsayuriのあそこは、、、もう、、だめね。。
凹んでても感じて濡れちゃうのよね。。
イヤラシイsayuriです。。

トロトロしたものって栄養があるの!?
ちょっと調べてみよう!
こーじさんいつもありがとう★
元気出たぞ?しっとりと。。(爆)




Posted by sayuri at October 19, 2004 13:51

仕事が暇だと細々とコメントチェックにきちゃいます。
レスもらってるとまたレスしたくなっちゃうもんで
少ししつこいかなとか思ったりもしちゃうけどいいよね?
その前に仕事しろと言うツッコミはなしの方向で(笑)

自信、置いてきちゃったならまたつけちゃえばOK!
このブログでいろんな人と関わってるんだからきっと大丈夫だよー。
ブログは長く続くと嫌がらせとかも来るみたい。
俺もネットゲームの日記サイトやってるけど、
BBS荒らされたりしましたからね。
でもそんな嫌がらせは無視しちゃって楽しむことが大事!
みんなと共有できるこの楽しい空間を満喫してね♪

そしてエッチの続き。
少し撫でただけですごい濡れ方しちゃってるね。
触れば触るほどびちゃびちゃ濡れてきてすごいエッチだよ。
ほら、俺の手みてごらん。
sayuriさんのエッチな汁にまみれちゃってるよ。
舐めると美味しいよ・・・たまらないね♪
直接口でsayuriさんのあそこ舐めちゃおうかな?
舐めやすいように脚いっぱい開いてね!
Posted by 銀 at October 19, 2004 14:11

毎晩オナってま?す
一回くらいやらせてよ??
君のマンOでさ^^
Posted by 流星 at October 19, 2004 16:57

いや?。正直すぎて、ティッシュの箱を横に置きながら
書いてます…って、何を??
じらしプレーで遊びたいですね。
Posted by カズ at October 19, 2004 22:27

sayuriさ???ん!!
最近元気が、ないんじゃないんですかぁぁ??

がんばってく、エロエロでいてください。


Posted by ルフィー at October 19, 2004 23:33

>銀さん

つっこんじゃおうかな??♪仕事しろってか(笑)
レスついているのはsayuriの更新意欲に直結してますので
ご遠慮なく心いくまでレスしてくださいね。

shot!のブログも閉鎖で複雑で淋しい気持ちです。
sayuriはマイペースでやってこうと思ってるので
もう少しお付き合いくださいませ。(爆)
>ほら、俺の手みてごらん。
これでまたさらに濡れちゃいます。。銀さん
どうしてくれるの!  突っ込みました。はい

>流星さん

お行儀が悪いぞ?!一ヶ月オナニ禁止です!!
放置プレイ決定ですぞ!!(笑)

>カズさん

ってば、何が正直すぎるのかな?教えてくださいな。
ティッシュ会社にはsayuriもかなりご奉仕してます。(爆)
書くのを手伝いましょうか?って何を!?
焦らしプレー、、基本です。。はい、いつでもどうぞ。

>ルフィーさん

ご心配頂きありがとうございます。。
元気少しばかり凹んでいます。
でも大丈夫、、すぐ浮上できますって。。
♪人生エロエロ男もエロエロ女だってエロエロ?♪
なんだ、大丈夫!?じゃん★

Posted by sayuri at October 20, 2004 02:11

んじゃ心ゆくまでレスということで(笑)

よく見ていたサイトがなくなるのは寂しいですよね。
「なんで!?」なんて思う時もありますし。
でもいろいろ思うところがあるんだから
「お疲れ様、ありがとう!」って言ってあげるのが
いいのかなって思ってます。
sayuriさんの所は急に閉鎖なんてことがないといいんだけど。
コメントいっぱい入れるからsayuriさんが楽しめる間は
バンバン書いてくださいね!

さらに濡れてきちゃったか?。
やっぱりえっちだね、sayuriさん♪
溢れないように栓しないとダメだね。
いっぱいツッコミ入れてもらったから
おかえしに俺のをいっぱい突っ込んであげるよ♪
sayuriさんもあふれ出ないように
突っ込まれた物をきゅっとつかみこんでね♪
Posted by 銀 at October 20, 2004 10:05

>銀さん

うん、急に閉鎖っていうのはやっちゃいけないと
思っています。こんなsayuriのヨタ話を読んで下さっている
方々に、、そんな仕打ちは出来ません(爆&マジ)
放置プレイも切ないし、、ネ。。
そうそう、もう少し楽しもう!!って感じでいきますね。

溢れるsayuriを受け止めてくれますか?銀さんのソレで。。
Posted by sayuri at October 20, 2004 13:29

そうそう、楽しんだもん勝ち!
でも放置しておねだりされるのも好きかもしんない(爆)

俺のじゃsayuriさんを満足させてあげられない
かもしれないけどね(^^;
俺なりにsayuriさんのソレをいっぱいかき回してあげるよ♪
でも栓にはならないかな?どんどん溢れて来ちゃう・・・。
俺のもsayuriさんのもベチョベチョだよ。
動くたびにヌチャ、グチョって言ってるよ。
2人のエッチな演奏、聞こえる?
こんな音聞いてたらどんどん激しくなっちゃうよ!
もう止まらない・・・!一緒にイこう!!
Posted by 銀 at October 20, 2004 13:57
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

entry_header

COMMENT

はじめまして。

突然のコメント失礼します。
Pink!Pink!Pink!というサイトの管理をしております、田中といいます。
この度、恋愛専門のブログランキングサイトを立ち上げ、登録者探しをしていたところ、このBlogが目に付いたので、失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。
つまりは、ランキングサイトに参加しませんか?というお誘いです。ごめんなさい。
決して怪しいサイトではありませんので(説得力不足ですが)、是非1度覗きにきてみてください。
さらに退会も簡単なので、もし宜しければですが、試しに登録していただけたりすると嬉しすぎて飛び上がっちゃいます。
よろしくお願いします。
突然、失礼しました。田中でした。
Pink!Pink!Pink! http://pinkx3.com

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/224-b407f7d4

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
