FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/10/15 (Fri) 22:52

痴漢、、プレイならいいでしょ!

a157c957.JPGこーじさんとsayuriの痴漢プレイ 電車編

手の甲でそっとスカート越しにおしりを触れて、、、
ん、抵抗しない。

”誰?sayuriのお尻を触ってる?”

では、手のひらで触って、おしりを少し揉んで、、、
無抵抗。

”なんか、手のひらの温かさを感じるわ。。これって!?”

指で少しづつスカートをめくって、

”ああ?来る、来るわ。どうしよう。”sayuriの頭の中は真っ白。

手をそっとスカートの中へ。。。
太ももからおしりをそっと撫でて。。。

”べったりとした手のひらがうごめいてる。。”でも声が出せない。。

足の付け根とパンティのラインを繰り返し指でなぞって・・・

”気持ちとは裏腹にもう濡れてきてる、、どうしよう!”

パンティの上から、おしりとあそこを手で・・・

”そんな!大胆に触ってくるの!?誰か助けて!”
満員電車の中身動き出来ないsayuri..

後ろからは、硬くなったモノを当てて。。。

”こんなに大きくなってるの!?硬さが体温から伝わってくるわ”

ふふふ。つり革をつかんで立っているだけで、息遣いが少しづつ粗くなって、下半身をよじるようにもじもじしながら、がまんしてるぞ。

”なんだか気持ちよくなってきちゃった。。どうしよう。。
 いや、やめないで、、ああ、でも痴漢に感じちゃうなんて、、ダメ”

あっ、パンティ越しに、しっとりとしたものが伝わってきた。

”ヌルヌルしているのがばれちゃう。。太ももに滴ってきてる。。
 ダメ、、感じちゃあ、、襲われちゃう、、でも。。”
ぐっしょり濡れたパンティーを脱がして
”あん、もっとグチャグチャにして!”sayuriの中の獣が眼を覚ます。
硬くて大きいものが欲しくなってきている、、下半身。。
必死に理性を呼ぶが、”ダメ、感じちゃ、、痴漢相手に。。”
だんだんと声をひそめていく理性。。
後ろをチラと見た。誰が触っているのかはわからない。。

ぴちゃ
sayuriのお汁がブーツの上に滴り落ちた。。
このかすかな音をこーじは聞き逃さなかった。

後ろからsayuriの耳に熱い吐息を吹きかけ
「いやらしい。ぐちゃぐちゃだ。お前のお○んこは」
声と共に指の腹でsayuriの大事な部分を
ゆっくりとめくっていく。。

”ん。。あ。。”声が漏れるのを必死に我慢するsayuri...
もはや、快楽の扉は開かれ、、感じるのを止められない。
指や手の平だけでなく太くて硬いものがお尻の割れ目を
上下にこすっている。。

”はあ、は、あん”一度大きく反り返ってしまった上半身を
元に戻しながら、、自然と足を広げてしまうsayuri...
"
だめ!ここは電車の中、、これ以上はだめ。。”
チョットの快楽の隙間に頭を出す理性。。。
理性と戦いながら、受け入れやすいように
大きなお尻を後ろに突き出す。。

”隣のサラリーマンがsayuriの顔を見てるわ、何やってるのか
 わかるのかしら。。そんな目で見ないで!!”

「もうちょっと上に、、そう、、つま先で立ちな!」
こーじの容赦ない攻めは続き、、こーじのモノもお汁でネトネトだ。

ズブ
地下鉄の光が差し込むなか、この音を聞いていたのは
2人だけだろう。。
あとは電車の揺れに身を任せる、、、

”あう、ああ?、ん。んあ?”我慢できずに息を漏らすsayuri...
「締まってきたよ。あんたのお○んこ。。たまんねーな」
言葉責めにも身を震わせて感じてしまう。。
本当にイヤラシイsayuri...
乳首も立っているのがブラウスの上から目立たないか
冷や冷やする。。
周りの人みんながsayuriのアソコを見ているような、、、

2人で揺られて3駅ほど過ぎた時に
生暖かいものがsayuriの中にほとばしった。。

「はあ、あんた、スゴク良かったよ。また、今度な。」
電車のブレーキに合わせてチャックをあげるこーじ。。

火をつけられたsayuriはぐちゃぐちゃのまま。。

sayuriのこのままイカせて。。ブログランキング





コメント
ぎゃぁーーー。
エロ過ぎるぅぅ。

おいらも、痴漢に混ぜてくれ。
欲求不満になっちゃうよぉぉ。
Posted by ルフィー at October 15, 2004 23:37

突然おトラックバック失礼しました。
もた僕のブログにコメントありがとうございます。
トラックバックよりも、
本当はスカートのしたのTバックの方が好きかもです。。
Posted by フーゾク語 at October 16, 2004 00:09

(´∀`;)チンコ、立ッテキタ・・・。

sayuriたんの中の獣想像・・・↓
ぬおー( ・ω・)つ)д´)あぅあ・・・
Posted by やむ at October 16, 2004 03:46

sayuriさん 是非次回はこの変態仮面も同乗させてください。その時は長いコートで、・・・
Posted by 変態仮面 at October 16, 2004 05:19

こんなに興奮させる話に
膨らませるなんて凄いね。
思わず俺の股間も膨らんじゃったよ!

今度、電車の中で実際に
痴漢Playしてみない?ダメ?
Posted by Hiroyuki at October 16, 2004 05:30

いやん (*ノノ*)えっち?想像したら興奮しちゃったじゃないですか?
でもsayuriさんの美脚とプリプリヒップを目の前にしちゃったら
後ろの男の人も思わず理性を忘れて触っちゃいそうですね…
Posted by レイ at October 16, 2004 05:37

ちょっと犯したい
Posted by 流星 at October 16, 2004 10:02

>ルフィーさん

うんうん。混ぜてあげるね。。
実際にはやってゃあダメよ!(爆)

>フーゾク語さん

TB歓迎ですのでいつでもどうぞ。。
粗品ですが桃を差し上げます?(笑)
Tバックは履く方は少し涼しくて,、頼りないのです。。
また、遊びに来てくださいね!

>やむさん

ったら
sayuriたんの中の獣想像←これはダメです。ヤバすぎます!
社会復帰出来ない可能性があるので覚悟して!!(大爆)

>変態仮面さん

こんにちは?いらっしゃ?い!
同乗、、どぞどぞ(爆)
長いコートはsayuri?それとも変態仮面さん?

>Hiroyukiさん

sayuriもオナモードに入っちゃいました。。(照)
変態なのかしらん?、、sayuriは!!
地下鉄でsayuriを見つけたら、、やってみて!

>レイさん

お尻デカ!でしょ?ははは==
レイさんみたいなステキな女性を興奮させたなんて!
レズの道に入ろうかな??(親父ギャグ入りました!)
あっ理性忘れてた(爆)

>流星さん

「ちょっと」でいいの!?(笑)
半端はだめです!ちゃんと犯してください!ね。。




Posted by sayuri at October 16, 2004 12:56

sayuriしゃーん

ルフィーは、いつになったら、そのお胸にダイブができるんのですかぁ。

もうしばらく、放置PLAYですか?

あははーー!
Posted by ルフィー at October 16, 2004 13:14

いやぁ、sayuri って、とてもエッチ。
ここまでやるつもりは、はっきりいってなかったよ。

柔らかなおしりにこすりつけてるだけでも気持ちよかったのに、まさか入れることができるとは・・・
足なんか広げたりするから、「これは入れられる」って・・・
おかげで、ズボンの中で爆発させずに済んだよ。
中で出すつもりはなかったけど、あまりにぐいぐい締め付けるから、こっちも気持ちよくなって我慢できずに出しちゃったよ。

帰ってからもあの快感が忘れられなくて、1人で出したよ。
sayuri もきっと、思い出しながら指でいじってるかなって。

・・・実際、こんな目に遭うなよ?。
Posted by こーじ at October 16, 2004 13:50

>ルフィーさん

あなた次第よ!もう少し放置しようかな♪

>こーじさん

と大変な事になってしまいましたね!
ちょっと恥かしいsayuriです。。
やっぱり満員電車に乗るときは
生脚にミニスカは辞めます。。危険すぎるもん!(爆)

Posted by sayuri at October 16, 2004 17:35

それじゃ?、おとなしく指をしゃぶってまってま???す。
Posted by ルフィー at October 16, 2004 19:46

sayuriたん、獣そんなにヤバイの?
ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
Posted by やむ at October 17, 2004 03:32

>ルフィーさん

指なんかしゃぶっちゃダメ!!お仕置きよ!!

>やむさん

あなたの中にも眠っている獣ちゃん、、いるでしょ。。
sayuriが起こしてあ・げ・る!!
震えなくてもいいの。。優しくしてあげる。。うぷ。

Posted by sayuri at October 17, 2004 15:51

いや・・・既にもう「起きて」いるようです・・・(爆

_ト ̄|○ ←「獣」が起きちゃって「何だか僕チン、痛?い
      の」図・・・w
Posted by やむ at October 18, 2004 06:49

いやー、たまりません。
是非今度一緒に電車乗りましょう!!w
Posted by カズ at October 19, 2004 00:06

>やむさん

痛いのね。。さすってあげましょ。。
_ト ̄|○ これ凄いね!きゃは★元気出たぞ!

>カズさん

プレイには厳しいルールがあります。(笑
それでも良いのなら、、地下鉄でsayuriを見つけてみて!


Posted by sayuri at October 19, 2004 03:03

あ・・・そんなにさすったら・・・

っ→つ 

あ!ほら・・・おっきくなっちゃったw
Posted by やむ at October 19, 2004 05:53

>やむさん

爆、、、もう一段階大きくして  核爆。。

Posted by sayuri at October 19, 2004 13:19

っ→つ→3〓⊃

・・・w
Posted by やむ at October 20, 2004 05:01

>やむさん

こんなに大きくして、、もう、(爆)
アレしてあげるね。。ご褒美。。。ふふ。。
Posted by sayuri at October 20, 2004 13:13

厳しいルール?
おぅ、受けて立とうじゃないか(勃とう…か?)
今度、地下鉄乗るとき教えてくださいなw
Posted by カズ at October 20, 2004 20:06

> sayuriたん
・・・それから10分後・・・
(´∀`;)たんわーく・・・おままーいん♪

トリップしすぎてタウンワークのCMの曲を歌いだす僕・・・w
Posted by やむ at October 21, 2004 04:21
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/227-ea61c892

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
