FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/10/14 (Thu) 22:55

ミニスカート、似合うかな?

d3049dc0.jpg朝、晩と寒くなってきている今日この頃、、、
いかがお過ごしでしょうか?
以前リクエストのあったミニスカですが、、
ブーツやスカートは6年くらい前のです。
古い感じも一緒にどうぞ。。
スカートの下はふふふ☆

最近はほとんどミニスカートは履いていません(笑)
電車で痴漢に逢う確立が高くて、、
どうしても。。怖くて、、

まだ、ミニスカ履いて大丈夫ですかね??
だんだんタイトのミモレ丈スカートが主流になりつつあります。
(ミモレ丈=ひざ下のたけです。)
一番ふくらはぎから足首までがキレイに見える丈なんですよ。

ミニスカは車の中でHする時に超?便利、、、でした(爆)
ただ、座っている時は太ももが強調されて太く見えるので
良し悪しですが、、いかがでしょう?
車の中でもミニスカはイケてるのでしょうか??
取り留めの無い話になってしまいましたね。
今夜は重くならないうちに、、
おやすみなさい。。。


ミニスカシリーズやる予定よ。blog ranking





コメント
ミニスカート、似合うよ。
まだ、ミニスカ履いて大丈夫!!
確かに、混んでる電車に乗る時はちとヤバイかもね。
(いっしょだったら、守ってあげるんだけど)
脚すごくキレイ!
Posted by こーじ at October 14, 2004 23:27

ミニスカ、かなりいいよー!
中はやっぱり何も履いてないのかな?
下からじーっと覗いちゃいたいよ♪

sayuriさんのミニスカならどこでも全部OK!
自信持ってバンバン見せつけていきましょう!^^
Posted by 銀 at October 15, 2004 00:46

>こーじさん

良かった。。撮る角度にとっても苦労してしまった
sayuriです。。
喜んでもらえると嬉しいです★
痴漢プレイならOKですが、
本物はね!ダメ出しです!

>銀さん

うふ。ご想像通りかな??
この時はそうです。。
のぞいて見てください。。
神秘の闇にようこそ(爆)
明日の写真は、、お楽しみに!
Posted by sayuri at October 15, 2004 02:20

凄く綺麗な足してるんだね。
思わず手でさすりたくなっちゃったよ(笑)
太腿⇒足の付け根⇒あそこの順で
たっぷり時間をかけてさすってあげたいな!

明日の写真も楽しみにしてるね。
Posted by Hiroyuki at October 15, 2004 05:30

素適だよ! キレイだよ。
電車だと、触りたくなっちゃうよ。痴漢の気持ちわかるよ。

また、楽しみにしてるね。
ひさしぶりの、コメントでした。
また、いっぱい書いていくね。
Posted by fusa at October 15, 2004 08:29

え、プレイならいいの?じゃぁ・・・

手の甲でそっとスカート越しにおしりを触れて、、、ん、抵抗しない。
では、手のひらで触って、おしりを少し揉んで、、、無抵抗。
指で少しづつスカートをめくって、手をそっとスカートの中へ。。。
太ももからおしりをそっと撫でて。。。
足の付け根とパンティのラインを繰り返し指でなぞって・・・
パンティの上から、おしりとあそこを手で・・・
後ろからは、硬くなったモノを当てて。。。

ふふふ。つり革をつかんで立っているだけで、息遣いが少しづつ粗くなって、下半身をよじるようにもじもじしながら、がまんしてるぞ。
あっ、パンティ越しに、しっとりとしたものが伝わってきた。
もう少し、続けてみよう・・・

Posted by こーじ at October 15, 2004 10:04

>Hiroyukiさん

凄く綺麗な足←嬉しいです??角度のマジックは
使用していますのでご了承下さい。
その順番で触られると、、しかも時間をかけてですか、、
お願いします。はあはあ言っても止めないでね。。

>fusaさん

ようこそ??コメント書いて下さると
ブログ更新の意欲となり、血となり肉となり
エロとなるsayuriです!

>こーじさん

これ、、すっごく感じちゃうんですけど。。
このお話膨らませてもいいですか?
あなたの股間と共に、、

Posted by sayuri at October 15, 2004 15:26

ふふふ、、、感じてくれてうれしいよ。
もちろん、sayuri のおっぱい位に、話を膨らませてあげるよ。
きょうはもう眠いので、明日以降にね、、、
(と、じらしてみるともっと感じてきたり ^^;)
Posted by こーじ at October 15, 2004 21:10

[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/228-6b0878e9

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
