FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/10/13 (Wed) 17:56

友情と恋、sayuriの運命は!?

ed13915d.jpg都大会に出場出来るほどの実力があった
T君が倒れたことで学校自体がすっごい騒ぎに
なっていました。。
クラスの中で密かに目と目を合わせたsayuriとK君。
心配でしょうがなかったのはIちゃんも同じ、、

翌日、ホームルームでT君のことの説明がありました。

sayuriとじゃれあって

病名は急性盲腸、、手術が終わって順調に回復すれば
一週間くらいで退院出来るとのこと、、、
ちょっとホッとしたsayuriとIちゃんでした。

T君が入院している間、、K君とsayuriは二人きりで
下校していましたが、、二人は男女という意識よりも
同士的にとっても気が合ってよく話し込んでました。
K君が日曜日にsayuriに電話をしてきて
「これからT君のお見舞いに行くんだけど一緒に行かない?」
"あ、行って大丈夫かな?行ってみる??"
待ち合わせ場所と時間を決めて電話を切ったあとに
じわ??と罪悪感が押し寄せてきました。
Iちゃんを誘う?それともこのまま、、
電話の前をウロウロして悩んでいたら待ち合わせの時間に
なりそうです、、
とりあえず着替えて、、でも制服以外のsayuriを見せるのは
初めてだから、、少しでもカワイイと思われたくて、
タンスの中の洋服全部出して、、あーでもないこーでもない、、と
モデル(笑)をやっていたら、Iちゃんへの罪悪感は
少しづつ引っ込んでいきました。
病院にあまり着飾っていくのも、、と思い
結局、普段気に入って着ている
オリーブのブラウスと白のフレアスカートにしました。

少し待ちぼうけ、、してたK君はsayuriを見て
「ほう?制服よりもマシに見えるじゃん」といつも通り。。
途中でお見舞いの果物を買って一駅分電車に乗って
やっとたどり着いたT君の病室。。
狭いけど個室でぽつんとしているT君は寂しそうだった。

私達2人を見るなり
{おお?!わるいな!メロン大好物だよ}
「大丈夫か?まだ腹痛いのか?」
{手術するのにアソコの毛剃られちゃってさ?}
sayuri、、顔真っ赤だったらしい。。。
そんな男子の会話にちょっとついていけなかったので
”メロン切ってくるね。。”とそそくさと病室を離れました。

切り分けたメロンとフォークを手にして病室に入ろうとしたら、

「お前はいいよな?モテ放題で、、彼女は作んねえの?」
{サッカーが一番、女はどうでもいいよ。誘えばみんなついてくるし、、
 3年生のM先輩は別だけど、、おとしたいんだよね。
(M先輩は学校で一番の美人でぶっちぎりのトップの成績でした。)
 あのツンとした顔を見てるとさ、、しちゃうよ!これをさ!}
「今はするなよ。退院してからいくらでも出来るから、、はは」
{なあ、K、お前sayuriのこと好きなのかよ?}
「そんなじゃないよ、友達だよ。なんで?」
{じゃ、いいよな。}
「いいって、、」
{あいつ、俺に夢中だろ?いっつも視線ベットリだぜ。。
 あのおっぱいを前にやらない奴がいたら、バカだよ}

バシッ!!
K君がT君をひっぱたいた?音が廊下にも響いた。

{なにすんだよ!}
「sayuriはお前のおもちゃじゃねーんだよ!!」
{な、、なんだよ。。}

部屋を出てきたK君とメロンを持ったsayuriが入口でばったり、、
もう既に泣いちゃってるsayuriからメロンの皿を取って
ただ、、sayuriの手を引いて、病院から走って逃げました。

病院の外のベンチの端と端に座って、、
ただただ泣いて震えてるsayuriに、、

「どこから聞いてた?」
”、、、、わかんない”
「あいつ、盲腸切って頭いかれちゃってるんだよ。」

うっうっ、、ただただ嗚咽しか出てこなくて、、
sayuriの膝の前にしゃがんでいるK君に気付かなかった。
目を開けたらK君の潤んだ瞳と目が合った。
そっとsayuriの肩を抱いてくれたK君の胸で泣きじゃくちゃいました。

どれくらい泣いたのか、、日が暮れてきて、、
K君のTシャツを見るとsayuriの涙でびしょびしょでした。
それが可笑しくて笑い出すsayuriに
「さっき泣いてたカラスだったけ?」
”カラスじゃないもん!”
そんな冗談を言ったり、黙りこくったりしながら
二人で帰りました。
sayuriの家の近くに来るとK君は
左手をポケットに入れたまま右手を少し上げて

「あした、学校でな!」
”うん、、ね、K君、、”
帰ろうとするK君の左腕に触れて
”あ、、ありがとう。。”
sayuriがそういい終わらないうちに
髪を撫でられ抱きしめられました。
戸惑いながらもsayuriも両腕を少し回したんだ。

家に帰って部屋に入ると、、疲れがどっと出たのか、
そのままベッドで寝入ってしまいました。
起きてみると泣きはらした目が現実に戻してくれました。

T君、、、あんなにカッコイイT君、、優しかったT君が
あんな事を思っていたなんて、、sayuriはやるだけの対象なんて。。
散々悲しんだ後、腹が立ってしょうがなかったです。
(男見る目がないのはこの頃からでしょうか??苦笑)
sayuriにはもう一つ問題がありました。そう、Iちゃんです。
T君はあんなに酷い奴だけど、
友達を裏切りまくりの自分はどうだろう。。
同じかひょっとしてsayuriのほうがヒドイ人間かも。。。
明日、本当の事を告白しよう!と決心して眠りについたのです。。

どんな事が起きても太陽は昇るって、実感した朝でした。

午前の授業を終わるのを待ちくたびれた様に
Iちゃんがsayuriの手を引っ張って理科室に
連れて行きました。

「聞いた?聞いた?昨日T君の病院で事件があったんだって!!」
あ?誰かに見られたのか、、仕方ない、、全部話さないと。。
黙りこくっているsayuriを尻目にしゃべりまくるIちゃん。
「T君看護婦さんの胸触ったり、おちんちん触らせたりしたんだって!」
”え!まじ??まっさか!?”
「だって、サッカー部の顧問がT君に怒っていた内容を
 部員全員が聞いたんですって!!レギュラーはずされるかも!?」
”そ、、そんな!T君がいないと勝てないでしょ?”
「道徳の方が大事だって、顧問が言い切ったらしいよ?」
”ま、、そうといえばそうだけど。。本当なのかな?”
「もう本当でも嘘でもそんな噂が出るなんてサイテー!
 冗談じゃないよ。もう、やーめた、、辞めるわT君、
 もっとステキな人いるかも、、ね?sayuri!」
”だよね!前向きにいこ!!”

調子のいいもんです。あんなに悩んでたIちゃんの変わり身、、
と同時にsayuriも、、正直ホッとしました。。
説明する必要が無くなって2人とも好きな人を失った?けど、
男は星の数ほどいる!!
意外とスゴク近くで見えなくなっているだけかも、、
とても大事な存在の人が、、ネ。。

男らしかったK君に!blog ranking


ちなみにT君のセクハラ噂は本当だったようで、
都大会ベスト4に入るまでは試合出場禁止でした。
もちろん、彼の人気もうなぎ、、下がり、、(核爆)
顔よりも性格っしょ!!





コメント
何時もながら関心します?♪
これからも頑張って行きましょう^^
しかし楽しいお話ですよん。
これからも楽しみに読ませて頂きます♪

SM最高!!
Posted by 快楽地獄丸ちゃん at October 13, 2004 20:53

いい話ですなぁ?!

ん???、その後、K君とはどうなちゃったんですかぁ?
もしや、、、、、

Posted by ルフィー at October 13, 2004 22:39

むぅ、K君はかっちょえーなぁ・・・
それに比べてT君はホントにただのスケベですね(==;
Iちゃんの変わり身も当然なのかも。
変な男に捕まらなくてラッキーってことでよしとして、
次に向けて前向きにがんばるってのでいいんだと思いますよ!

顔も大事だけど性格はもっと大事だね!
パートナーとなるべき人なんだし、良い部分も
悪い部分も全部ひっくるめて好きになれる人がいいっしょ!
sayuriさんもそういう運命の人、見つかると良いね♪(^^)
Posted by 銀 at October 14, 2004 00:51

>快楽地獄丸ちゃん

お互いに頑張りましょう!
SMの入り口に足を踏み入れている
sayuriです。。
迷わないように、、導いてください。。(汗)

>ルフィーさん

気がついちゃいましたか!?(大笑)
その件については調べまして
後日折り返しご連絡いたします(ニヤニヤペコりん)

>銀さん

さわやかの代名詞だったT君、、
ただのスケベのほうがまだ良かった(爆)
なまじ実力も人気もあったせいか
自滅(ある意味)しちゃった感じ、、、
結果、Iちゃんもsayuriもセーフでした。。
まさに銀さんのいうような相手、、
運命の人、、探してます?

Posted by sayuri at October 14, 2004 01:39

んん?、青春の1ページ・・・
K君を、見習いたいものです。
とかく甘い処分になりがちだが、顧問の先生の措置も適切であったかと。
(大会に出してたら、顧問の先生も同類に見られてしまったでせう)
T君まさに「まさかあの人が・・・」ってやつ。

Posted by こーじ at October 14, 2004 06:48

どういう展開になるかとドキドキでしたが、そんなことがあったんですね?
男の子は一番性欲がほとばしるお年頃だけどT君は…アハハ、ダメじゃ?んw
sayuriさんにとっては幻滅したかもだけど本性を知れてよかったよかった☆
つか…K君のことが気になって仕方がないです
Posted by レイ at October 14, 2004 07:21

>こーじさん

顧問の先生は苦渋の選択って感じかな?
私立の学校だったら、、、と思うと
T君はラッキーでしたね。
まあ、全国大会に進んだ後はフル出場してましたが、、(笑
若気の至り、、かな??その後T君の噂は全く、、です。

>レイさん

性欲がほとばしる、、sayuri今ほとばしってます(核爆)
一日にしてヒーローが消えるっていう現実は厳しいです。
この事件後、あまりカッコイイ男性はT君みたいな
考えを持っているかもしれないと警戒するように
なっちゃいましたね。←イイか悪いか判らないけど。。。
初めての人がT君になってたかと思うと寒いです、、ブルッ
K君のことはまたの機会にお話しますね。

Posted by sayuri at October 14, 2004 13:04

 切ない話ですね・・・。
でも、やむも実は入院経験とかあったので看護婦さんにムラムラする気持ちは分からんでもないが・・・。
実は未だにそのうちの一人が一番のオナペットだったりw(実際にセクハラはしてません、てかそんな勇気なかったし)

 でも、すんごい巨乳ナイスバディの看護婦さんでさ?・・・。「あの看護婦さんを牧場で乳搾りしたいね!」なんて友達とよくふざけて陰でしゃべってたよw
(´∀` )←エロバカ

 ・・・でも、その看護婦さん素手に「人妻」だったし、本命の好きな看護婦さんは他にいたんだけどね・・・。懐かしいなあ(´∀` )トオイメ・・・。
Posted by やむ at October 15, 2004 03:29

>やむさん

うんうん。やっぱり入院って不安なんだよね。
例え、すぐに退院できるって判っていても
自分がいない間に世界が色々変わっちゃてるかも
(おおげさだけど、、汗)とか考えちゃうんだと思う。

看護婦さんはコスプレの王道ですからね。。(笑)
オカズにされていらっしゃる方は多いかも!?
T君は顔がジャニーズ系でさらさらヘアーときてたから
看護婦さんにも可愛がられていた様子。。
でもセクハラはいけませんね。。合意ならOKでしょ!
Posted by sayuri at October 15, 2004 15:07

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/229-09a9c422

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
