FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/04/06 (Wed) 23:33

初体験の予感

613b25ce.JPG今日も芸能界は幸せムードだね?
渡辺真里菜とネプチューンの、、あれ?
あのオカマ役がバッチリ似合っている人、、名倉だ!(ど忘れ?)
昨日の大魔神の話よりは聞いてて安心できますね?

大魔神ったらいつの間に、
なんちゃってギャルのお腹に子供なんて仕込んじゃったの!?
しかも11歳の男の子って一緒に住んじゃって
平気なんですか?!?

10年後  なんちゃってギャル→34歳
10年後  11歳義理の息子→21歳

タラ??リ。。。
俗に言う女盛りの30代に大魔神は50代に手が届く、、
sayuriだったら、、、(イチローってそうじゃないか!?爆)
若い方が言いに決まってるジャン!!

と今日も人様のどうでもいいことを書いてしまった、、orz
反省。。。

≪今日の健康情報≫腰よりも上の背中が痛み出しちゃったよ。
            会社で湿疹が一度も出なかったよ!イエ?イ♪

腰は使っていませんが、、オナちゃいました。。
我慢できず、、、orz,,


M女のマイちゃん★


禁じられているとやりたくなってしまう。。
やるな!と言われれば言われるほど、、したくなっちゃう。
こんなダメダメsayuriを慰めてくれますか?

そろそろ過去を整理すべく、初体験の話なんて
書きたいな?と思っています。
(相変わらずスローペースですが、、苦笑)

ちょっと関連記事を読んで頂きたく、よろしくお願いしますm(__)m

友情と恋、、、どっちが大切?

友情と恋、sayuriの運命は!?

お時間の許す限り、読んでみて下さい。
青い春、、の香りを(爆)感じてネ♪
この頃から男を見る目が無かったんだ!?という突っ込みは無しで(願)

スポーツ大好き!20歳のアイちゃん★


コメント

sayuriちゃん?エピソード読ませてもらったよぉ☆
美雨は女子高だったせいか、高校生男子のこういう会話って
聞いたことない?。っで、初体験はー?ワクワク♪
・・・身体お大事にしてね。腰をかばうと背中とか違うところも
痛み始めるものなのですー。←体験者
Posted by 美雨 at April 06, 2005 23:49


俺は男子校だったからなあ。こうばしいお話ならできますが。。。
Posted by まーのすけ at April 07, 2005 12:35


なんとか肩のチカラを抜いてすごすことはできても
自分で抜くことはやめられない。
わかっちゃいるけどやめられない・・・。
ネット生活がBB化して変わったことは、回数が
増えたってことですかね・・・。
Posted by 万年堂 at April 07, 2005 13:17


将来が大変ですw
Posted by R・T(出会い突撃隊) at April 07, 2005 13:29


ちょっと奥さんが可愛そうって思っちゃいます。
Posted by チェリー娘 at April 07, 2005 16:43


でも10代の時って、みんなこういう馬鹿な会話をしますよ。
触るのは・・・口説き落としてからにしろw
オレはコルセットしてたので、2日で治りましたよ。
Posted by mark at April 07, 2005 23:18


おぉぉ?青春の香りが。。。
risaも実は昔から男見る目なかったりして・・・汗
risaもsayuriさんにつられて昔の話書いてみょぉかなぁ(^^♪
初体験のお話楽しみにしてまぁす☆
Posted by risa at April 08, 2005 23:35


>美雨さん

うわお?!女子高!なんか禁断の香りがする(そうじゃないだろ!!突っ込んでみた。。爆)
体験者の方々の意見を聞いて明日コルセットを買おうと思っています(涙)


>まーのすけさん

香ばしい話!!聞きたいよ?男子校の話、ちょっと汗臭そう、うう(汗&爆)


>万年堂さん

ネット生活がある意味、快適になったのでPC前にいる時間が長くなり、、そして腰痛ブログへ、、(涙)


>R・T(出会い突撃隊)さん

大魔神の将来はおそらく波乱に満ちているでしょう。。ってか数年後に離婚、、間違いない(笑)


Posted by sayuri at April 09, 2005 02:24


>チェリー娘 さん

いらっしゃ?い!
奥さんはかなり可愛そうな感じですよね。
家だけは奥さんにあげるとか、親権だけは、って
思っちゃいますね。


>markさん

やANZUさんもコルセットをお奨めしているので
明日買いに行きますよ?乙女なのにな?(爆)
男の子ってこんな話するのか。。(><)


> risaさん

ね、、青臭いでしょ!?(爆)
なんかブログを書くようになって過去の事を冷静に見つめられる事が、プラスになっているような気がするんだ(気だけだけど、、、笑)

Posted by sayuri at April 09, 2005 02:24

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/23-ba63db64

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
