FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/10/13 (Wed) 00:59

友情と恋、、、どっちが大切?

04270347.JPG誰でも一度は友達と恋人の間で
心が揺れたことがあると思う。。
sayuriが高校一年生の時に大好きで憧れの
となりのクラスのT君、、
サッカー部でゴールキーパーしていて
勉強も結構出来た彼は人気者でした。
セーラー服で彼のプレーを見つめていました。
ある日の放課後同じクラスの親友Iちゃんに相談をされました。
彼女はあのT君が大好きで夜も眠れず、勉強も手につかず、
食欲もなくて、、、と、、
その話を聞いたsayuriは自分も好きなのにとても言えなくて
”告白してすっきりしちゃえば上手くいくかも?”と
心にもない!?助言をしちゃいました。

次の日から女子二人でT君のことを調べたり
(どんな女の子が好み?やライバルは他にもいる?
好きな食べ物は?などなど)
サッカー部が終わる頃を見計らって待ち伏せしたりと
一生懸命活動(笑)していました。
そんななかIちゃんはなかなか告白する決心が出来ず
とても落ち込んで悩んでいました。

ある日いつもsayuriをからかって笑わせてくれるK君が
昼休み、廊下で話していると、、なんとT君が
K君と親しげに話しているじゃありませんか!?
その場にいたsayuriとIちゃんはビックリ!
4人でその時はチャイムが鳴るまで面白い話をして
笑ってとっても楽しかったんだ!
T君もIちゃんを認識し始めてきたある放課後
sayuriを教室で待っていた?K君に気を使って
Iちゃんは先に一人で下校しました。
K君とsayuriで一緒の帰り道、、いつものようにばかげた話をしながら
大きな坂を下っていった時になんと、、T君が現れました。
そのまま3人で同じ方向なので普通に話しながら帰りました。
女子1人と男子2人で、ダジャレを連発しながら、、楽しかったな。。

その出来事をIちゃんになんだか後ろめたくて、、
秘密にしておきたくて、、言えませんでした。
それでもIちゃんの告白には一番の協力者のフリをしてました。
彼女の知らないところで3人で下校し始めて
季節が移り変わろうとした時に事件が起こりました。

T君が授業中に突然倒れたんです!!
となりの教室で先生の悲鳴、、
廊下を走りながら、、救急車!!の叫び声。
全生徒が窓際で見守る中、、
校庭に入ってきた救急車で運ばれていきました。

あまりにライブドアが重いので、、続く、、にします!

チラ尻に!blog ranking






コメント
「sayuriたん、
  素敵な桃を
   ありがとう」
?友蔵 心の俳句?

 素敵なお尻(桃)ですね?(´∀`#)ぽわ?ん
思わず後ろから抱えてシュート決めたい??
(´∀` )←エロバカ

 って、お話の続きもなんだか気になりますぅ??
Posted by やむ at October 13, 2004 04:05

友情と恋、、、どっちも大切。
もっと大切なもの、、、それはエッチ。
Posted by こーじ at October 13, 2004 04:50

エエケツしてますな?
もぅたまらん?
自分の息子挿していいですか??
Posted by 流星 at October 13, 2004 08:40

青春時代の思い出だね。
友情と恋の狭間に立たされてとまどいを感じる日々。
友達に対する後ろめたさを感じつつも
楽しい日々に喜びを感じてたんだろうね。
そんな中突然倒れてしまったT君!
この先はどうなる!?
Posted by 銀 at October 13, 2004 09:48

>やむさん

?友蔵 心の俳句?  ありがとうございます!
シュートは真ん中、、それとも端を狙う?
どっちでも、、バッチリ入れてね。。

>こーじさん

ったら、人生、、掌握されているのね??
感心しています=むふ。。

>流星さん

エエのはケツだけじゃないの。。。
アソコもお勧めです。。いやん

>銀さん


秘密にしている喜びは、、味が濃いですよね。
今日の夜にでも続きを書く予定です。。
楽しみにして下さって、、嬉しいです!
sayuri頑張りまふ==
(就職しなさい、、全く←親父モード入ったヨン)

Posted by sayuri at October 13, 2004 14:41

>sayuriさん
もちろん「バナナシュート」ですよw
カーブを描いて・・・。
Posted by やむ at October 15, 2004 03:18

>やむさん

ったら、モンキーバナナだったら
許さないからね!(笑)
Posted by sayuri at October 15, 2004 15:51
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/230-82af0ab1

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
