FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/10/12 (Tue) 01:01

あの場所、入ってみたいです。

2f7beaf9.jpg最近アダルトショップに足を踏み入れたsayuri..
もう一ヶ所入りたくても入れないあの場所
そうです。秘宝館という温泉地にある
あの怪しげな館です??
Tinconental on arenaさんのブログに
鬼怒川秘宝殿レポートという詳細がありました。

ヒミツな二人
こんな風になっていたんですね。館の中身は
機械仕掛けのエッチ見てみたいですね??
時代背景もバッチリで笑えそうです!

エロジェクトX48手トランプ
そしてバイブキング 欲しいです!
48手は前から興味があって松葉崩し(漢字あってる?)
位しか知識では知らないんだけど、、弁当なんとかとか、、
いろいろあるんだよね!
一日1つ試しても約2か月は楽しめそう。。。
(遠い目で唇が緩んできているsayuri...)

最近加速度を増してHになっているので
もう誰にも止められません(核爆)

この温和なお顔にぜひ!






コメント
一緒に48手を日替わりで覚えていこうか?(照
Posted by 秋 at October 12, 2004 06:21

秘宝館、行ったことあるよ?。
(河口湖の秘宝館)
男根や女性器をかたどった木工品とか、いろいろあったな。
行きたい?こーじがつれてってあげるよ。
もちろんそのあとは Hotel へ Go!
弁当なんとか=駅弁ファック、してあげる!
こーじといっしょに「エロジェクトX」を築いていこう!
Posted by こーじ at October 12, 2004 06:37

sayuriさん、おはよう☆昨日はありがとでした?楽しかったです
探偵ナ○トスクープで淡路島のパラダイスを見て以来、秘宝館の類いに
行ってみたくて仕方がなかったりします(//∇//) でも一人じゃ行きづらいなぁ
個人的には伊勢の秘宝館に行ってみたいです☆馬の種付けショー見てみたいな
Posted by レイ at October 12, 2004 09:11

ホントに加速度的にえっちになってるね?。
ものすごくエロだね、エロ!
遠い目して唇緩めてるなんてみっともないから
キスで塞いであげるね。
もちろん舌もばっちり入れてあげるよ。
えっちなsayuriさんのことだからそれだけで
あそこはびちゃびちゃのぐちょぐちょになっちゃうんだろうね!
その後はsayuriさんの望むまま・・・だね♪

Posted by 銀 at October 12, 2004 09:45

>秋さん

日替わりランチじゃなくて
日替わりエッチ(汗)ということで、お願いしま?す!

>こーじさん

うわあ、行ったことあるんですね?
(ちょっと尊敬の念をこめて)
駅弁ファっク、、おお?
軽くないと男性が、、、アレ折れそう、、(ヤバ)
sayuri,,痩せないとナ?

>レイさん

こちらこそ?です!
アソコへは独りで行くとどうなるんでしょ?
こわす、、ぎます==
馬の種付けショ?迫力ありそうです?

>銀さん

早くキスして、、
この締りの無い顔を見られたら、、う?ん
よだれが出そう。。。
上も下も滴ってきたら、、
本当にイヤラシイsayuriです。。。
誰か!止めて?!!このエロを!

Posted by sayuri at October 12, 2004 10:51

やはりココはエロいなぁ...
Posted by 藍 at October 12, 2004 10:56

Trackbackありがとうございました!
秘宝館は、同性のおともだちと出かけて、
ゲラゲラ笑いながら楽しむのがオススメですよー。
実のところ、カップルで行っても、あんまりエロい気分にはなりません(笑)。

Posted by あかむら at October 12, 2004 13:25

>本当にイヤラシイsayuriです。。。
>誰か!止めて?!!このエロを!

止めちゃもったいないよ?!
このままもっと快楽に身を任せちゃうといいよ♪
その欲求を満たせるように
いっぱいエロいことしてあげる♪
Posted by 銀 at October 12, 2004 18:03

エロ、エロパワー全快ですなぁぁ。
48手のポーズをした写真が見てみたいです。

全国のファンが、待望んでるぞぉぉぉぉぉ!
Posted by ルフィー at October 12, 2004 23:27

ルフィーさんのリクエスト・・・。
>48手のポーズをした写真が見てみたいです。

するんだったらお相手しましょうか?(笑)
Posted by のり at October 13, 2004 00:50

>藍さん

そんな、、つぶやくように
本当の事を言わないで??!!
秘密にしてください。。(照

>あかむらさん

やはり同性同士でゲラゲラと、、というコース
なんですね!別れたい時には秘宝館に
連れて行って寒い親父ギャグを言う。。
別れられること、間違いない(爆)
また、遊びに来てくださいね!

>銀さん

もったいないと言われると
節約家のsayuri(笑)としては。。
頑張っちゃいます!
満たしてくれるなら、こんな事しちゃいます!?

>ルフィーさん

肝心なことをお忘れですね。。
48手は2人じゃないと出来ないよ?ん!
sayuri独りでポーズすると
かなりマヌケ、、、あぼ?ん、、です(爆)
ダッチハズバンド君ともつれようかしらん??

>のりさん

ったら、立候補してくれるのね!!
募集しちゃおうかしらん(核爆)!?

Posted by sayuri at October 13, 2004 02:23
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/231-654c49e0

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
