FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/10/10 (Sun) 21:02

とあるラブホにて。。

0545eb8d.JPG台風一過というけれど今日のお天気はいまひとつでしたね!
曇りの日の新宿デートでした。
今日は久しぶりにラブホに行くことを提案しました。
早く二人きりになりたいの。

なんだか一人暮らしをしているとラブホって
行かなくなっちゃうのよね?
時間に追われてゆっくり出来ないし、
お金ももったいなく思えてくるからなんだけれど、、
でもたまには回りを気にしないで
思いっきり叫んで悶えてみたいし、、
面白そうなものがあれば、使ってみたいし
広いお風呂でイチャイチャするのもイイよね??

ということでお願いしたら
(papaは基本的にはシチィホテル派なのでちょっと勇気がいるんだ)
予想に反してあっさり「おっ久しぶりに行くの、いいな!」
即答でした(爆)

外見はシンプル系のラブホだったのに、中身の部屋は
チョット笑っちゃうようなメルヘンチックな内装でした。
一緒にシャワーを浴びていきなりpapaが変なことを言うので
ドギマギしちゃいました。
「sayuriのおしっこがみてみたい」
”!?え??マジ??!?”
このまんま言ってしまいました。(汗)
しばらくチン君を遊んでいたsayuriは、、
”papaも見せてくれるならいいよ。”
「え!?俺の見てもつまんないだろ!?」
”面白いかも、、白いの以外が出てくるんでしょ!?”
挑発的なsayuri。。
papaは自分から言い出したので、、
引っ込みがつかなく、ヤバっていう顔。。

根負けしたのはやはり、、想像通りpapaでした。
”いっせ?いのせ!!でやる??”sayuriの条件に
「それじゃ俺見れないジャン。しょうがないな!
俺が先にやるよ。。約束破るなよ!!」真剣です==

きゃ?お初です?アレからおしっこが出てるよ??
本当に弧を描くのね、、しょんべん小僧みたいに、、おお??
思ったよりも黄色くないのね、、ん??まずい、、
sayuriはお肌の為にビタミン剤を大量に飲んでるから
かなり黄色いよ??やっぱり恥かしいよ?
広いバスルームを逃げ回っていたら、真っ赤な顔をしたpapaが
追いかけてきて、捕まりました。はい。。うそはいけません。
わかってはいますが、、恥かしいよん。

後ろから抱きかかえられて、
「直接は見ないから、鏡に向かってならどう?」
papa!胸をぎゅぎゅってしながらそんな事を聞かないで、、
”sayuriの顔見ない?”
「うん、見ないよ。俺はやったんだからな!」
おっしゃるとおりです、、だってん。
絶対に顔を見ない約束で後ろから胸ムニュムニュされながら
緊張しちゃってなかなか出せなかったけれど。。
鏡を見ながらsayuriが恥かしさでドキドキ興奮しちゃった。

ち?しゃ?
生まれて初めておしっこしてる所を他人に見られちゃった。。!!
sayuri自身もおしっこが出てくる瞬間を初めてみて、、奇妙な興奮!
papaは約束通り顔を見なかったけど、、指でsayuriの花びらを
開いて、、クリをくすぐるの。。
「こんな綺麗なピンク色から黄色いのが出てくるの,、スゴイな。。」
さらにグッと花芯が鏡に映るようにsayuriの体位を変えて
sayuriは恥かしくてもう穴に入りたくて、、
顔がみるみる赤く高揚してくる。
しばらく見ていると
マンちゃんから半透明のものがつたってきて、、

その液体を見たらpapaも息を荒くして
すぐに入れてくれました。前戯もほとんど無しで
濡れまくっているイヤラシイsayuri。。
バスルームでバックから激しく突かれて、、
papaだけがイッタあとで
また鏡の前で脚を開くように言われて
もう、、思いっきり開いたら、、下のお口もパックリと、、
物欲しそうで、、papaが手と指でしてくれてやっとsayuriもイケました。

ベッドに戻って敗者復活戦。。

鏡の裏に人がいたら、、あふ。。blog ranking






コメント
わぉ、かな?り大胆なことしちゃったね!
俺もみたかったなぁ・・・。
おしっこしちゃってるところもそうだけど、
恥ずかしさで真っ赤になってるsayuriさんが可愛すぎ!
いつもと違うことしちゃったせいで
いつも以上に興奮してる感じかな?
鏡の前でおもいっきり脚開いちゃったりしてるし
すっごいエッチになってるね!
でもそんなsayuriさん、素敵だよ♪
Posted by 銀 at October 10, 2004 22:47

こんばんわー。
Hカップに目が止まり、Blogをのぞかしてもらいました。
その胸に、飛び込んでみたいでーす。
うふふ。
Posted by ルフィー at October 10, 2004 23:59

俺はsayuriの後ろからキスしながらしてもらいたいな。
ほら、キスしながらなら出てるとこ見れないから恥ずかしくないでしょ?(笑
Posted by 秋 at October 11, 2004 02:20

いいな?僕もsayuriたんとお風呂でいちゃいちゃしたい(´∀` )←エロバカ
Posted by やむ at October 11, 2004 04:39

>銀さん

ったら、鏡の裏にいたでしょ?間違いない(爆)
どうしてsayuriの赤い顔を知っているの?!?
日に日にエッチさを増しているような気が、、
こんなsayuriを○○してくれる?

>ルフィーさん

はじめまして!
いつでも好きな時にダイブしてくださいね。。
お待ちしています!

>秋さん

その提案はGOOD!ですね。。
papaよりもテクニシャンね、、うふ。

>やむさん

sayuriもやむさんと○○も○○もしたいでしゅ★
エロバカ、、大歓迎!!大好きよ。

Posted by sayuri at October 11, 2004 14:51

俺もおしっこ見てあげるの大好きっ!!
女の子は絶対、他の人にはみられない物を見られてします羞恥心ってあるものねぇ。
男は公衆トイレとかでも、ひょいと覗き見できる状況だし、タチション
とかもできちゃうから・・・ぜんぜん恥ずかしくないんだよねっ!!(笑

ちょっこっとSなので・・・
おしっこしてるsayuriさんに言葉責め・・・いいですねぇ。萌えですっ!

Posted by 俊作 at October 11, 2004 14:51

初めまして☆ayaと申します。
ルフィーさんのブログから流れてきてびっくり!!!
すっごいsayuriさん ☆キレイ(*>▽<*)ゞ☆
なんか大きな胸にayaったらどきどきしちゃって…
それに本当にHですねぇ、濡れちゃいそう。
また来ますぅ!!!楽しみにしています♪
                      aya
Posted by ayaです☆    at October 11, 2004 19:23

>俊作さん

はじめまして? いらっしゃい!
そういえば男性は見られてる時ってあるんですね。
女性は完全個室ですからね。トイレは。
ちょっこっとMのsayuriに
言葉責め、、、して、、ください。。

>ayaさん

こんばんは!
女の子からキレイなんて、言われると,、
嬉しくて、、ぽっ、、です。
たまにsayuriブログ書きながら、、
しちゃうことあります。。(恥)
また、遊びに来てね!
Posted by sayuri at October 12, 2004 00:20
スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/232-e81f08c3

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
