FC2ブログ

2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/10/10 (Sun) 02:04

冬の水着って変??

8e474184.jpg今日の台風は凄かったね?
夕方からpapaとデート予定だったけれど
迷わず(笑)キャンセルしちゃいました。。
チョット遅い衣替えなんてして片付けていました。

数年前のビキニが出てきて、、色もちょっと。。

うなじの結び目をほどいて。

なんだかみょう?に水着のカップが小さいの。
縮んだのかな?それともsayuriの胸がまた
成長してしまったのでしょうか?(大爆)
とにかくパツンパツンなので
捨てる事にしたのですが、なんだかこの水着を
着ていた時の夏が結構楽しくて思い出しちゃいました。

女の子2人で車で伊豆まで行きました。
伊豆っていうのが渋くていいでしょ?
sayuriも友達のYも運転が下手で、、休み休み
ゆっくりバカな話をしながら、、伊豆へと。
当然彼氏もいなくて(明らかよね、、汗)
愚痴なんかを言い合いながら、、そして、
こんなに素敵な人と恋に落ちたいと夢を見ながら
白浜(この漢字で良かったか忘れちゃった)に到着。

旅館に早めのチェックインをしていざ!砂浜へ!!
ここでもなぜか大人の男性は全くナンパしてくれなくて、
大学生のお兄ちゃんのグループと健全に(爆)
ビーチボールしたり、ゴムボートに乗ったりと
お決まりだけど楽しいビーチでした。
こっちは女の子2人、大学生は4人、、
割り切れるけど割り切れない!?余りが出ちゃうよね!
しかもsayuriとYのお気に入りが一緒で笑っちゃった。
結局じゃんけんで決めてYが勝ったのよ??
悔しかったな!(3回勝負して全滅よ。。ふう)
Yとその男の子は2ショットで夜の浜辺へ。。
sayuriは温泉に入って浴衣で部屋でぽ?としていたら、
全然ノーマークだった地味な男の子が訪ねて来たので
2人でゲームセンターで遊んだり、散歩したり、、

浜辺でいいムードになったんだけど
sayuriはその気ないのが彼も判っていたのかな?きっと。
いきなり彼の将来の夢を語りだして、獣医になることでした。

彼は小さい頃、喘息もちでほとんど外で遊べなかった。
そんな時に両親が毛の短い猫を飼ってくれて
遊んでくれて、寂しくなくなったんだ。
10年位生きた猫ちゃんは最後に重い病気にかかってしまい
その治療費を親が出したくても高くて出せなかった。。
中学生だった彼はさんざん親に泣きついたけれど、、
その手術代は当時の両親にとっては、、厳しかったんだ。

その時の親の辛さは今なら判るって、海に石を投げてました。
きっと彼にもずいぶんと治療費がかかっていたのでしょうね。。
そんな必死に話す彼を見てsayuriはちょっとだけ
勇気をもらったような気がしました。
旅館の部屋まで送ってくれた彼に
背伸びをしてそっとほっぺにチュしたんだ。。
お友達として、彼の夢を応援する女の子として、、
赤くなって慌てていた彼の顔は今でも笑えますね。。
もう、獣医さんになっているかな??

パツパツ桃と夢に。。ブログランキング





コメント


水着姿迫力ありすぎですよぉ☆悩殺光線でまくりでし
もしsayuriさんと一緒に海にいったらナンパされても
みんなsayuriさんの爆乳に惹かれて一人ポツーンになりそうw

思い出話のほうは甘酸っぱいですね(*ノノ) 獣医志望の男の子の話、じんときました
彼はsayuriさんに聞いて欲しくて話したんでしょうから、
最後のほっぺにチュは素敵なプレゼントになったんじゃないのかな?
きっと今も胸にしまったまま立派な獣医さんになってるんじゃないでしょうか
Posted by レイ at October 10, 2004 03:49

うわぁ、sayuri さん、グラビアアイドルも真っ青のバスト。むふふ。
後ろから両手で持ち上げてあげる。
くぃっ、くぃっ。

大学生に手でしちゃって?。
きっと「ほっぺにチュ」のあとは、その彼、それだけでもうビンビンになっちゃって・・・
それ以上、しなかったのは、sayuri さんとして正解だけど、その彼、きっと、ビンビンのものを沈めるために自分の部屋に戻って自家発電。間違いなし。
その胸を思い出しながら・・・

Posted by こーじ at October 10, 2004 04:51

獣医良いね。
sayuriという獣を隅々までチェック。

って、だめ?(照
Posted by 秋 at October 10, 2004 05:24

肝心な事忘れてたっ。

風邪の心配してくれてありがとうね。^^
ちなみにいくらなんでもPCの前では寝ません。(笑
実は廊下にPCを置いているのですょ。(爆
Posted by 秋 at October 10, 2004 05:37

むほー( ゚∀゚)ノ はちきれそう(僕の股間もw)
そして甘酸っぱい日記・・・いいですね?
ヽ(´ー`)ノ
Posted by やむ at October 10, 2004 06:07

>レイさん

うわ?い!!また、コメントありがとう★
(女の子が来ると異常に喜び!!男子諸君に礼、、
この高度なダジャレわかった人、、いるかな??)
親父変身後のsayuriですが、
ナンパはたいていsayuriが友達を引き立てる事に
なっていて、sayuri本命で来るのはほとんど無いの。
(いじけてやる?)
さすがにこの水着はもう着れませんね。。
(ハワイなら大丈夫か!?やっぱり、、恥。。)

自分の夢を友達とかに話すのってちょっと
こそばゆい時があるので知らないsayuriに話易かったのかも
sayuriもあのキス覚えていてくれたらイイナなんて、、
きっと獣医さんになっていることでしょうね!

昨日秋さんのチャットでレイさんをおみかけしたので
入ったら、、秋さん食事中、、レイさんもちょうど
席を立った後だったので、、残念でした??(涙)


>こーじさん

sayuriの桃ちゃんだけならグラビアアイドル出来るかも!?
でもその上下はちょ。。ちょっと、、危険過ぎる!!
くぃっ、くぃっ←この音毎日聞いてます、、
桃ちゃんをブラに収める時に、、(爆)でもホント★
自家発電、、、この言葉、、いただきます!

>秋さん

獣、、ふむふむ、、確かにsayuriは獣、、
時々悪魔にも親父にも変身します。。
取り扱い注意、、生命に危険を及ぼす可能性大、、!

sayuriは会社でPC打ちながら寝ちゃったことある。。
エクセルかなんかやってて、、起きたら表の行数字が
恐ろしいことになってた!?かかか?

廊下にPC、、、??間取りが知りたくなったぞ!

>やむさん

はちきれそうな股間、、
どれどれ見てあげよう。。!?
きゃ??親父モード切らなきゃ!

ちょっと笑えてちょっとジンときちゃいますね。。
こんな些細だけど良い話、、もっとあったはず??
想い出も整理してしまっていこうかな。。


Posted by sayuri at October 10, 2004 11:42

白浜…思い出すなぁ?><
買って上げたばっかの指輪無くされたっけなぁ?(泣
海水浴行ったのに1時間以上も潜らされたっけなぁ?
もしかして。。。拾わなかった?
Posted by たぁぴぃ at October 10, 2004 14:19

> たぁぴぃさん

こんばんは!
買ってあげたばかりの指輪、、、
泣けます。。。涙。涙。ですね。。
きっと潜水技術が向上したことでしょう(笑い、、涙)
指輪、、、、あの金と銀の2連の!?
sayuriが拾ってました??むふ。
Posted by sayuri at October 10, 2004 19:55

台風はホント大変だったね。
家が飛ぶかと思いました(^^;

ほっぺにキスしてもらえた彼、
きっとがんばってると思うよ!
人に話を聞いてもらえるってすごくいいんだよね。
獣医になれたかどうかはわからないけど、
きっと精一杯頑張ってるよ?!

しっかしホントにおっきいよね、sayuriさんのおっぱい。
今にもあふれ出しちゃいそう!
リアルで見たら思わず押さえちゃいそうだよ。
押さえるついでにむにむにむにとか揉んじゃうだろうけど(笑)

Posted by 銀 at October 10, 2004 21:19

>銀さん

お家は大丈夫でしたか?
今回はかなりの被害だったようなので、、

>人に話を聞いてもらえるってすごくいいんだよね。
うんうん。ただただ聞いてもらうだけでも
癒されるときったあるよね。。
sayuriも彼は頑張っていると信じてます?

この水着がサイズ小さくなってたのよん。
コレ着て泳いでたら乳首ちゃんコンニチハ
の可能性大です(爆)
むにむにしてください。
その大きなステキな手のひらで、、ね!
Posted by sayuri at October 10, 2004 22:26

はじめまして。

海よりsayuriさんの胸にダイビングしたいな。
ってコメントがオヤジだ???!!(笑)
Posted by のり at October 11, 2004 00:26

>のりさん

はじめまして?親父コメントウエルカムです!!
いらっしゃ?い!sayuriの谷間にダイブ!
Posted by sayuri at October 11, 2004 01:50

じゃあ、行くよ???!!
綺麗な胸にダーーイブ!!

って、ほんとにダイブできるpapaさんが羨ましい・・・。
Posted by のり at October 11, 2004 02:19

>のりさん

ったら、ダイブしたら桃ちゃん2個で
スリスリしてあげる、、、
ふんわりして優しい感じでしょ?
もっと?、、しょうがないヒ・ト!!
Posted by sayuri at October 12, 2004 01:31

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/233-118dc91d

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
