FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/10/08 (Fri) 12:09

アレを見ちゃったから、、

c3b028d3.jpg初めてSEXというものを
おぼろげに認識したのかを思い出し中、、
小学何年生だったかな。。
その頃両親と一緒の部屋だったんだ。
或る夜、妙な音に眠い目を

そっと開けるとすぐ隣でお母さんが
スゴク苦しそうな顔でいつもと違う声を出してる。。
何か大変なことが起きていると思ったsayuriは
当然ながらお父さんを目で探すと
お母さんのお腹の辺りに頭がある。。
その後お父さんが寝室のタンスの引きだしの中を
かき混ぜていて、ブツブツ言いながら
お母さんを羽交い絞めのようにしてました。
お母さんは時々手を伸ばしたり、脚を高く揚げたりしていて
その間ず?と、変な声を出して苦しそうだった。

その場面を見たsayuriはなにか、いけないものを
見てしまった、、間違いない(爆)と
本能的に理解したんだと思う。。
ショックよりも興味の方が強かったんだと思う。。
その後もsayuriは薄暗い中を目を酷使して
睡魔に倒されるまでは事の成り行きを凝視(爆)しました。

心臓の音やつばを飲み込む音が巨大な音となって
sayuriを脅かしていたけど二人の出していた音に比べたら、、ネ!
なぜか結合シーンはあまり覚えていません。
(きっとあまりの衝撃に自動消去機能が、、おそらくね。)

翌日朝起きるといつものお父さんお母さんで
すっごく安心したのを不思議と憶えています。
大人って変なの、、
昼間はあんなに喧嘩したり殴ったりするのに
夜はなんか違う感じだった。。

こっそりとタンスの中を見てみると小さいノート類に
混じって下のほうにコンドームがありました。
当時はソレがなんだかわからなくて、、
でもコレがお父さんが探してたものかな?と
直感が働いたsayuriでした??
(しかし、コンドームって昔も今も全く変わってないわね、、
進化してない、、って人間が!?、、だよ==)

sayuriのふっくら恥丘に。ブログランキング






コメント
ショックよりも興味の方が先にくるとは・・・
小さい時からエッチになる素質を持ってたのかな?
そして今はsayuriさんの方がふっくら恥丘いぢって
変な声をいっぱい出しちゃうんだね。
いっぱいに脚開いて・・・エッチだね、sayuriさん♪
でも素敵だよ(^^)
Posted by 銀 at October 08, 2004 14:32

 突然の書き込み失礼します。

 週刊大衆増刊、エキサイティングTAISHUにて記者をしている者です。
 コンビニ売りのある写真月刊誌になります。
 発刊は双葉社です。

 このたび、次号で通称「エログ」の特集を組むことになりました。
 つきましては取材協力者を探しております。
 15人前後の方に登場していただく予定でおります。

 協力要請は2パターンありまして。
 一つは直接取材。
 撮影とインタビューを希望します。

 もう一つは間接取材。
 画像を提供していただき、
 こちらから送付する定型質問に返信していただくことを希望します。

 いずれに協力いただいてもURLの掲載など
 雑誌での宣伝はさせていただきます。

 正直、謝礼は厳しいのですが
 直接取材の場合、交通費名目で多少はださせていただくことも可能です。

 また、エログを経営されている知人、ご友人をご紹介していただけると
 より助かります。

 ご検討のほど、よろしくお願いします。

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-3 Eアドレス303
TEL:03-3499-0507 FAX:03-3499-0597
info@abcdays.com
Posted by 取材依頼 中村 at October 08, 2004 17:50

>しかし、コンドームって昔も今も全く変わってないわね
昔から、最適な形をしてるのかもしれませんね(笑)
というか、昔から必需品だったでしょうから、研究されてたのかも。
Posted by 瑠璃 at October 08, 2004 20:55

sayuriのふっくら恥丘に、当てていい?
(入れないから、当てるだけ、お願い・・・)

当ててグリグリ、パンティ越しに、刺激をあげるヨ。

Posted by こーじ at October 08, 2004 21:01

>銀さん

親がかなりHだったよね、、きっと!
sayuri,,小さい頃バレエやってたんだ。。
だから開脚は得意だし、、身体も柔らかいの、、
うふ。。素質、、血筋、、かな!!

>瑠璃さん

はじめまして、女性の方にコメントを頂けるなんて
とても嬉しいです♪
確かに男性のあの形が変わらないと、、
変えようが無いんでしょうね??(爆)
パッケージもあまり変わってなくて、、
今も昔も必需品、、、う?ん。。
sayuriの両親は今も使っているのかしらん?
ちょっと寒くなってきました。。(汗)

>こーじさん

かなり恥かしいくらいふっくらしてるよね?
まあ、ムチムチよりはふっくらのほうが
ちびっとましかな??
素敵な刺激をくださったら、、
大開脚で乗ってあげるね!!

Posted by sayuri at October 08, 2004 22:47

コメント頂いてありがとうございました^^
ある意味オイラも剃ーりー坊やでして(笑
両親のSEX…高校生の時見ちゃいました
学校から帰って居間の戸開けたらやってました(笑
何事も無かったかのように戸を閉めて立ち去りましが
バツが悪いの何のって、、、ありゃ見るもんじゃない

Posted by たぁぴぃ at October 09, 2004 00:45

>たぁぴぃさん

いらっしゃ?い!
剃ーりー坊や←確かに!!きゃ?
チクチクして刺激的かも??
高校生の時に見ちゃったのはう?ん。。
意味が判っているだけにきつかったでしょうね。
いやん。ご両親もさぞかし、、ねえ。。
あわせる顔が無いっちゅーのはこの事ですね!!
今度語り合いましょう(爆)
Posted by sayuri at October 09, 2004 01:59

うわ?パンツ脱がせたい?(´∀` )←エロバカ

Posted by やむ at October 10, 2004 06:08

>やむさん

こんなシンプルで色気の無いおパンチュでも
いいんですか??そっと優しくネ。。
Posted by sayuri at October 10, 2004 22:29

は?い恥丘の平和を守りたいと思います?(´∀` )←エロバカ
Posted by やむ at October 11, 2004 04:35

スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/235-6c6b3426

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
