FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/10/06 (Wed) 23:12

sayuriの浴衣を、脱がしてね。

87de1119.JPG15分ほど送れてホテルに来たSに
コンドームが無い事を伝えました。
するとSは
「行きつけのアダルトショップに一緒に行こう!」
危険!?を感じているsayuriに
「僕のサイズはドラッグストアで
売ってないからお店に行くんだよ。」
はあ?本当かも?とりあえずついて行く事にした。

広島の繁華街の細い路地に入った場所に


それはありました。思ったよりも店内は
明るくディスプレイされている物がHなだけで
普通のお店でした。
いつでも逃げれるような体勢を取りつつも
先月壊れてしまったローターと
似たようなローターをじっくりと見てしまった
sayuriでした。。無意識に、、(爆)
するとSが
「それ、気に入ったの?」
”うん、色カワイイし、コンパクトだしね。。”
「じゃ、これも」
!?うっそ?外人はケチなのが相場なのよ!
いくら840円だからって買わないよね??
またもや不安になるsayuri、、
特大のコンドームとローターのお買い上げでした。

ホテルに戻り、Sの持ち物検査をして
同性愛の経験があるか念のため聞く、、
日本人にはこんな質問は許されないが、
外人にはスパスパと聞いていくsayuri..
今日限りの相手に責任を求めちゃいけないし
自分を大事にしたいのです。。答えはNO。
万が一の為にホテルの部屋の鍵は開けときました。

Sはベッドの上に置いてあった浴衣に興味を
持ったようでした。
それが何か、何に使うのかを聞いてきたので

”パジャマと同じよ”というと
「着てみてよ」
トイレで着替えたsayuriを見ると
「ジャパニーズ着物!!」
すっかり興奮するS。。
そのままベッドにもつれるように
重なっていく二人。。
体臭がきついSの舌を味わいながら
とろけるようなキスに、、濡れてくるsayuri..
思ったよりもソフトな手つきに
感じてきたsayuri..
あ、あ、はアはア、
耳元でささやく英語の卑猥な言葉に
腰がふわ?と浮いてきそう。。

浴衣の裾がはだけ、sayuriの太ももが露になると
Sも我慢出来なさそうにジーパンのチャックを
下げて脱いでいく、、
ぴったりとしたブリーフに長いモノが
ごそごそとうごめいている。。
69の体制になってsayuriが口でそっと
ブリーフを下げていく。。
あ?久しぶり、、ピンクがかった柔らかい
でもながーくて大きいアレ。。
口に含むと頬張りきれない根元の部分が揺れる。。
sayuriの両手で覆ってもまだ余る。。
擦りがいがありすぎます、、、
硬くしようと懸命に舌と歯を使いますが、、
それ以上は硬くならず、、
Sのクンニにつま先が痺れてきました。。。

ビクッビクッsayuriの膣の中の音、、、
急にローターをあててくるから
アッア?ア大きな声で叫んじゃいました。。
ローターをsayuriに持たせてSは浴衣の下の
ブラのホックを片手ではずし、sayuriの胸を見て
「顔は学生なのになんて大きいおっぱいなの!?」
それを言われるとチョット辛いです。。
もうヌレヌレになっているsayuriに
コンドームを着ける様に合図するS。。
開けたそれは確かにLサイズ、、
慎重に着けているsayuriの胸を大きな手のひらで
メチャクチャに揉んでくる、、

浴衣を着たまま正常位で挿入、、
硬くないからグッという感じでは入っていかない。
ゆっくりとぬるい感覚で入ってきた。。
大きいし長いから納まるかを心配していたけど
痛みも無くて気持ちいいだけ、、ああ
腰の振りがかなり激しくて、息つく暇も
無かった。。でもフィニッシュはsayuriが
上になってゆっくり乗馬をしました。
イキそうになるSの顔も楽しめたし、
sayuriの乳首を舐めてくれて
とても感じました。

満足だったsayuri..
気絶はしなかったけれどSの健闘は
認めてあげたんだ!
sayuriの締りの良さに感心しきりのS。。
やはり、アレは日本人の硬い凛々しいのが一番!!

浴衣のsayuriに。ブログランキング





コメント


えっと、日本人です。(爆
Posted by 秋 at October 07, 2004 03:17

硬くて凛々しいの、持ってるよ。
ほら、ここに。
もうカチカチで、がまんできないよぉ。
sayuri さんの中に挿れて、腰を振って欲しい。
お願い・・・
Posted by こーじ at October 07, 2004 06:26

やはり外国人は、あまり固くならないんだ。
sayuriも、硬くなるのが好きだろう。
fusaは、長くないし、あまり太くないけど、カリだけは大きいよ。
Posted by fusa at October 07, 2004 07:49

>秋さん

えっ??そうだったっけ??(マジ爆)

>こーじさん

どこ??あ、これね。。
カチカチ大好きよ。
入れたい?まだ、だ?め。。

>fusaさん

硬さは日本人が一番!!と断言します!
(アジア人全部との比較ではありません)
おお?カリの大きいのも、、好きです。。
男性はみんな勘違いしてるけど
大きさや長さは関係ないのよ。。
しめじちゃんだってちゃんと
感じることが出来るの。。女は!!

Posted by sayuri at October 07, 2004 17:34

外人さんとのエッチは結構気持ち良かったみたいだね。
でも、その代わりだんだん日本人のちんぽが
恋しくなってきたんじゃない?(笑)

俺のちんぽで良ければいつでも準備Okだから
はめたくなったり、しゃぶりたくなったら
遠慮なく言ってね!
Posted by Hiroyuki at October 07, 2004 21:39

>Hiroyukiさん

こんばんは?sayuriのこと
憶えてくれていたのね。。。嬉、涙。。
あ、バレバレ??ね。。
人恋しい、、○○恋しい秋ですね?
Hiroyukiさんの謙遜するところなんて
魅力的です==しゃぶしゃぶ==
Posted by sayuri at October 07, 2004 22:36

凛々しいあれがいいか?・・・俺は論外だなw
満足できてよかったね♪

Posted by 銀 at October 07, 2004 23:41

まだ、いれちゃだめなの・・・

じゃぁ、こうしてあげる。

いれるかわりに、おっぱいに挟んで・・・
いれるまえに、十分濡れるように、あそこをぺろ、ぺろ、ぺろ?ん。

がまんできなくなったら、いってね。
いつでも、いれてあげるよ。
Posted by こーじ at October 08, 2004 02:19

>銀さん

論外だなんて、、興味津々、、
チョット失礼してジ?カチャカチャ
ズボンおろさせて頂きます。
肉体的満足はオナニでも手に入るけど
精神的満足だけは、、やはり気持ちや愛が
ないとね。。はあ?sayuriの運命の人は
どこにいるのかな??

>こーじさん

べろべろべろ?ん、、もっともっと、、して!!
がまんしてがまんしたあとに入れるのが
好きなの!もっと焦らしてね。うぷ。。

Posted by sayuri at October 08, 2004 02:50

うわぁ、sayuri さん、えっちぃなぁ。
じゃぁ、もっと、ぺろ、ぺろ、ぺろ?んしてあげるよ。
舌先をあそこに這わせて・・・
両手でその豊かな乳房を揉んで・・・
まだ、入れないよ。
もっともっと、焦らしに焦らして、たくさん濡らしてあげるよ。
がまんできなくなったら・・・エッチな声、出してごらん。
Posted by こーじ at October 08, 2004 03:09

ホントに情けないんだけどね、オレのは(^^;

やっぱり気持ちやが大事だね。
逆に言えば気持ちや愛のないえっちは
オナニと変わらないんだね。
運命の人、見つかると良いね!
見つかるまでは優しく気持ちよくしてあげるよ♪
Posted by 銀 at October 08, 2004 09:28

>こーじさん

なんだか読んでたら濡れてきちゃた。。
もう、こーじさんったら、どうにかして。。(爆)

>銀さん

能ある鷹は爪を隠す、、、ですね。
各自一人に運命の人っているのかな??
むにゃむにゃ。。
Posted by sayuri at October 08, 2004 23:06
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/237-f7bc81c1

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
