FC2ブログ

2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/10/05 (Tue) 20:15

世界で唯一の原爆被爆国日本

7a46597d.JPG大げさなタイトルでゴメン?!
考えさせられる事の多い今回の独り旅でした。
今までSAYURIの目は世界に向いていて、
いかに窮屈な日本を脱出するかに一生懸命でした。
日本の成り立ちや立場などを日本人の一人として
捉え考えた事が無かったのです。
原爆の恐怖に日夜、
晒されているなんて実感したことは
皆無です。

そぅ平和ボケ、、
悪い事ではありませんが
無防備でおバカです。

もっと命の大事さやはかなさや
今という時の大切さ、
物質としての人間のもろさ、等々
広島や長崎に住んでいる人達は少なくとも
sayuriよりは感じているはず、、
修学旅行の定番は今でも京都ですが是非
小学生や中学生に広島原爆ドームに行って欲しいです。

前回の独り旅はケンタとの別れに耐え切れずに
一週間九州に現実逃避しました。
今回はpapaとの関係を整理する為に3日間
(ケンタの時は本当に壊れてしまっていたので
一週間でも社会復帰出来ませんでした。)

程よく淋しい独り、完全に自由な独り
たまにはいいですよ!独り旅?♪
色々な出会いもあるし、、、うる、、うふ。
この話はあとでネ!!

愛が世界を救う!ブログランキング
コメント


おや?
素敵な出逢いがあったのかな?
ちょっとショック。(笑
Posted by 秋 at October 06, 2004 02:45

こーじはいつも、一人旅。
出会いが楽しくていいのだ。
sayuri さんみたいな素敵な人と出会ったら、いろいろ案内したり美味しいところつれってってあげたりするのだ。
えへへ・・・^^;
Posted by こーじ at October 06, 2004 04:02

原爆ドームは僕も小学校の頃行った事あるけど、あまりの凄惨さに途中で気分が悪くなって出てきた思い出が・・・。
Posted by やむ at October 06, 2004 05:34

わ?い!
とても硬い話だったから
ノーコメントだと思ってたよ。
嬉しいです。

>秋さん

出逢いって不思議ですよね?
新幹線の中で次のお仕事に
つながる方と会っちゃいました。
人脈なんてものはsayuriには
ありませんがこんなご縁が
たまにあるので感謝X2です。。。
ショックを受けた秋さんのお顔を
桃ちゃんで包んであげたいワン!

>こーじさん
>出会いが楽しくていいのだ。
その通り!この一言につきます!!
地元の人や同じ旅行者の人や
飲み屋の人や(爆)、、、
いろんなお話が出来て楽しいのだ!!
独り旅同好会でも作っちゃおうかしら?
こーじさん=会長。sayuri=うふふ長??
sayuriと一緒にイッテくれる??むふふ。。

>やむさん

あ?そうだよね?
やはり小学生にはかなりキツイかな?
その気分が悪くなるって事は
やむさんはちゃんと見て感じたっていう
証拠ですね。。素晴らしい!!
ちょっと嫌な思い出になっちゃうかも
しれないけれど大人になる頃
深い意味が判れば、、と
理想ですが、、

正直な告白にスペシャルCHU??★
Posted by sayuri at October 06, 2004 11:19

包んでもらいたいニャン。(照
Posted by 秋 at October 06, 2004 11:36

会長引き受けるぜぃ。
sayuri=うふふ長、よろしく。

> sayuriと一緒にイッテくれる??
もちろん、イくときは一緒にイこう、キモチよく・・・
Posted by こーじ at October 06, 2004 18:33

>秋さん

ニャンニャンしちゃいます。。?(照)

>こーじさん

男性で独り旅を理解してくれるなんて
感激??♪
先にイッテもいいのよ。。ね。
Posted by sayuri at October 07, 2004 02:38

しちゃいます。(照
Posted by 秋 at October 09, 2004 06:17
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/239-fd14e8ce

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
