FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/09/29 (Wed) 19:30

会議室に呼び出されたの。

5dc09b42.JPG台風接近中。。
会社の会議室に社長直々に
呼び出されたsayuriの運命は!?

ドアが開き、社長が重々しく
入ってきた。
「○○君かけたまえ。」
”はい”
TVの横の端の席に着くsayuri.
ホワイトボードの前に立った社長が
ゆっくりと高そうな上着を脱いで
パイプ椅子に折り畳んでかけた。
几帳面な男性なのね?とちょっと感心。

話を待つsayuri..床を見たりカフスの位置を
何度も直す社長。。
飲み込むつばの音も聞こえそう。。

「君が会社の風紀を乱していると女子社員は言ってきているのだが
それは、本当なのか?」
”そんなことはありません。誤解です。仕事も一生懸命やっています”
「仕事?他に何をやるんだね?会社で。」
”仕事だけです。。私から説明します。誤解している人に、
 お願いします。”
「うわさが真実かどうか私が検証しようじゃないか。」
”はい。普段の私を見て頂ければわかって頂けると。”
「靴を脱ぎなさい。」
”は?靴ですか?ええ??”
「君は承諾したんだよ。はい、と。早くしなさい。」
仕方なくあまり高くないヒールのパンプスを脱いだ。
「ストッキングもだ」
”社長、、、あの、、”
「自分の無実を主張しないのかね。君は?」
窓の方を向いて出来るだけスカートがめくれない様に
くるくるとストッキングを脱いで、
丸まった物を椅子に置いた。
「かしなさい。それも」
靴と共に社長は机の上に置き、交互に匂いを嗅ぎだした。
丸まったストッキングは目を閉じ頬に擦り付けるように。。
足腰がスースーする、、怖くて脚がガタガタしてきた。
「立っているのが辛ければ膝をついていいんだよ。」
ぺしゃんと床に座り込むsayuri..
「座るんじゃない!両手を前につきなさい!」
言われるがままに、、、
「腰を上げなさい。そうだ、それでいい」
社長のピカピカのトラッド系の革靴が目の前に。。
「そのままこのテーブルを回りなさい。」

どれくらいの時間が経ったのか全くわからない。。
いったい何周しているのか、、sayuriは社長の声だけを
ただ、、次の指示だけを待っていた。

「よし。いいだろう。両手を高く上げて壁につきなさい。」
「膝を床につけて脚を広げるんだ。」

社長がsayuriのパンティーの匂いを嗅ぎだした。
次の瞬間、その上から指が、、、
「君は嘘つきだ。○○君。こんなに濡れて、、いやらしい。」
まさぐる指に体をビクビクとさせ、、アソコもジンジンしてきた
”あつ、ああ?うっ”
「自分で不必要なものを取りなさい。」

無我夢中でびしょびしょのパンティーを
おろすsayuri..

「君は先を見てちゃんと仕事が出来るじゃないか」
”え?”
「それもよこしなさい。あとは自分で最後まで責任を持てるかな?」
”??はい。”

「TVの下にあるものを使いなさい。」
恐る恐る手を伸ばしてみると茶色い紙袋が、、
中を開けると真っ黒い黒光りし突起物のあるアレが、、
我慢出来なくなってきたsayuriは火照る身体の至る所で
それを密着し振動させ、、ついには大きな痙攣と共に
じゅるじゅる滴る腰を上下に揺らすのを止めた。

「よろしい。君の仕事振りは良くわかった。
紙袋をよこしたまえ。」
そのまま渡すと中からレースの下着やストッキング、靴などを
取り出しsayuriの目の前に並べた。
社長はsayuriの脱いだぐっちょり下着などを袋に入れた。

「今君が握っているものも自由に使って良い。」

こうして社長とsayuriとの月1回の会議が決まっていった。
sayuriの社長になって。。






コメント
生々しくてそそるものがあるんだけど、これ実話??

なんか凄い事になってますね・・・。

社長と俺を交代してください。(マテ

Posted by 秋 at September 30, 2004 00:31

社長に、入れられなかったのかな?
fusaなら、挿入してるだろうな!
Posted by fusa at September 30, 2004 08:42

>秋さん

そそるなんて、きゃ??(照)
飛び跳ねて喜んじゃうわ♪
実話かどうかはご想像にお任せしましょう!
秋社長、今度の会議はいつですか?

>fusaさん

社長たるもの、そんなに簡単には
お宝は見せないものです!?(核爆)
挿入、、、大好きです(ぽっ)
Posted by sayuri at September 30, 2004 17:37

>秋社長、今度の会議はいつですか?
ご要望に応じていつでも。遠慮なくどうぞ。(笑

いや、実際凄くそそったよ。ホント。
俺が代わりにsayuriのを嗅ぎたいくらい。

勿論、こすってもらいながら嗅ぐけどね。(笑
Posted by 秋 at September 30, 2004 19:35

[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/246-f227773f

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
