FC2ブログ

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/09/27 (Mon) 19:35

あなたの太い注射して!!

ea5fd19a.jpgただいま?。
なぜかPCの前でホッとするsayuriです!
体も少しづつ回復してきてます?

土曜日に点滴をしてくれた看護士さん。
男性だったのね。
まだ若くてあんまり慣れていない感じ。。。
案の定、血管の細いsayuriの腕は
いくつもの血のにじんだ針穴が、、、
苦痛にゆがむsayuriの顔を
看護士さんは微笑んで見てるの、、

それから彼はおもむろに。


手の甲に注射針をぶすっと。。
この痛さは経験者でないとわかるまい。。ぐう
寝ているsayuriの目の前には看護士さんの
股間、、どっち側に納めてるか、、
よ?くわかる。。
あまりの痛さにアン。痛い。と
体をよじるsayuri...
その声に股間のふくらみがみるみると、、、

慌ててカーテンを閉める看護士。
sayuriのスーツのスカートをめくりあげて
においを嗅いでいるみたい。。
ストッキングの上からクリを集中的に
べちゃべちゃと舐めてる。。犬みたいよ。
sayuriの左手と上半身は思うようには動けない。
動くと針が痛すぎる。。。
下腹部に鈍い痛みと温かさを感じてきた。。
「ちょうだい。ねえ、ちょうだい。。
あなたの太い注射を!」
ストッキングとぐしょぐしょパンティーを
膝まで下ろす看護士。

点滴の針が抜けないように
彼の太い針も抜けないように
静かに深?く入ってくる、、
うん。仰け反りたくても、、ダメ。。
痛さと気持良さが、、
なんだかよくわかんな?い!!
声が漏れないように口を口で塞がれ、、
息もままならない。
でもsayuriの下半身は満ち足りていた。。
長時間の点滴の間に何度か訪れる、、
痛みと享楽、、
点滴好きになっちゃうかも。。

ムチムチ尻に。ブログランキング





コメント
素適な点滴をしてもらったんだね。
下にしてもらった点滴の方が効果があったかもだね。

看護士に変わってしてあげたかったよ。
Posted by fusa at September 27, 2004 20:52

>fusaさん

毎度です?
最近は看護婦さんとは呼ばないんですよね?
マジにあの看護士さんは針を刺すのが
下手でした。。(困、、のち涙)
fusaさんは注射う・ま・い??
寝ている時に視線が股間にいってしまうのは
sayuriだけ!?
Posted by sayuri at September 27, 2004 22:30

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
sayuriさんだけですw
男同士で視線が行っちゃったらキモイだけでしょ( ̄ー ̄;
Posted by ヒロ at September 27, 2004 22:59

>ヒロさん

そっか?やっぱりsayuriだけよね。。
電車の座席に座っている時も
目の前にぶら下がっていると、、つい。。
変態!あはは。股間をじっくり見ると
ちょっとだけ形がわかるのよね?
女の人のおっぱいほどじゃないけど。。
透視能力があれば!!困ったチャン!
Posted by sayuri at September 27, 2004 23:06

いるよね。 下手な看護士 注射されるの嫌いだよ。
痛くするのはダメだよね。
sayuriには、優しく注射しちゃうよ。

男性が、オッパイ見るのと一緒だと思うよ。
Posted by fusa at September 27, 2004 23:23

ケンタ君の続きが待ち遠しくて ソワソワ (笑

遅れましたが、初めまして。
いつも楽しみに見させていただいています。

記事題に戻って、(笑
注射は看護士によって 上手い・下手があるから怖いですよね。

下手な人に当たってと、その後半トラウマぽくなった事があります。(涙

注射自体が、気持ちの良い行為ではないからなかなかとれないんですよね。恐怖心みたいなのが・・・。

Posted by 秋 at September 28, 2004 11:42

>秋さん

初めまして?こんなつたないブログですが
読んで頂いているなんて嬉しいです!
>下手な人に当たってと、その後半トラウマぽくなった事が あります。(涙
わかります!ベテランの看護婦さんでも
たま?に下手な方が、、、
針ってかなり怖いですよね。。
大人は泣いちゃいけないし、、、はあ?
また遊びに来てね!
Posted by sayuri at September 29, 2004 00:13
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/249-8b9b0708

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
