FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/09/23 (Thu) 21:39

ケンタ君sayuri先生を覚えてますか?

f78a5b82.jpg週一回はケンタの家で
真面目に英語を教えていたsayuri..
学校も会社も早く終わる水曜日
二人でhoney dayと名付けて、、
sayuriのアパートで密会していました。

ここでsayuriを待っていてね
金曜日の夜のレッスン後から
honey dayまで本当はsayuriが待ちきれなかった。
そんな風に見せるのがちょっと悔しくて。。
素直じゃなかった。sayuriは。。
ケンタの最初の女性になるべく、、
運命的に出会った二人。。
sayuriも夢中になってしまって自分の立場を
忘れそうになった事があったので
約束をしたの。
ケンタが第一希望の大学合格するまでは
{アレは}しない。。って。
実はこの約束、、後悔したのはsayuri..
したくてしたくてすッごく辛かった(照)

会う度にsayuriのしてほしいことを
一つづつ丁寧に教えたわ。
ケンタはとても覚えの早い子で
次の週には復習なしでもバッチリだった(大爆)
最初はもう撫でるって事が
なかなか出来なくて笑っちゃったけれど
だんだん乱暴じゃなくて繊細な指の使い方を
覚えてくれたんだ?
後から聞いたらケンタは勉強の合間に
愛撫の練習を膨らました風船でずいぶん
した、とのこと(男の子ってみんなするのかな?)
この努力は実りまして。。えへ。

狭いユニットバスで泡だらけで抱き合うと
すぐにケンタジュニアが元気になって
sayuriのクリに当たって..
もう濡れまくってました。。
不器用な手つきでクリを撫でる。
キスをして、、マンちゃんにちょっとだけ
指も入れる、また出す。そ?とね。。
ケンタは2箇所を同時に責めるのは
その時はまだ、、(笑)
それがまたsayuriを燃えさせたんだ。

sayuriの胸をくまなく舐めて、、乳首も
ちょっとだけ噛んで、吸って、、、
いつも途中で何度も発射しちゃうケンタ。
そんなケンタがとてもいとおしかったの。
最後はsayuriがオナニしながら
(ここでも発射しちゃうのよ。若いって!?)
ケンタのを舐めてあげた。

合体しないって決めた二人の
切ない気持ちは本当に一緒だったの。

不器用さと若さに。ブログランキング






コメント
いくら合格するまではしないって決めても、
普通ここまでしたら入れたくて我慢出来ないよぉ。
2人共凄いなぁ。

俺だったら、ジュニアがクリちゃんに
当たった時点でもう入れちゃうかも…。
今だって、読んでるだけなのに入れたくて
我慢出来ないもん!

Posted by Hiroyuki at September 23, 2004 21:51

合格して初めての合体のときは、感動的でしょうね?
その日までがんばって?
Posted by えいさ at September 23, 2004 22:31

すごいね。 本当によく我慢できたよね。
でも、その時は、二人は、最高の一瞬を迎える時なんだね。
Posted by fusa at September 23, 2004 23:28

うなじだ(o ̄ー ̄o) ムフフ
てか1万踏んだの誰だろね?
Posted by ヒロ at September 24, 2004 17:47

>Hiroyukiさん

何度も入れちゃいそうになってしまいました(照)
特にsayuriが握り締めて放さなかったり、、(爆)
Hiroyukiさんは今sayuriに入れてもいいのよ。あん。

>えいささん

はじめまして=
そう、人間って我慢すればするほど
感動が大きくなるっていうのは本当です!
体験してみたいですか?

>fusaさん

毎度です?
我慢の子です。。はい。
最高の一瞬をあなたと。。。ねっ!

>ヒロさん

うなじもsayuriの性感帯のひとつ。。
どんな風に責めてくれるの??
あ、キリ番誰か踏みましたか??

Posted by sayuri at September 25, 2004 02:15

残念ながらキリ番踏めなかったよ…。
Posted by Hiroyuki at September 25, 2004 02:33

先生ぇ??!!
それはSMと同じプレーです。
犬にたとえると、餌を前に待て!って言われるのと同じです。
私は逝きそうになる女性に逝くなと命じます!
逝くとお仕置きですw
これはそれに近いですなw
かなりゾクゾクプレーです。
私が彼の立場なら縛り上げて調教しちゃいますね♪
なんつってw
Posted by 快楽地獄丸 at September 25, 2004 11:58

>Hiroyukiさん

残念です?sayuriも
ぜひ!常連さんに(飲み屋sayuri的には)
キリ番踏んでもらいたかったです?

>快楽地獄丸さん

あ?ほとんどSMなんですね?
でもケンタもsayuriもイッテしまってました。
ここがまだまだ甘いところですね(笑)
調教??してみてください。
sayuriもきっとイイ生徒ですよ。。
Posted by sayuri at September 26, 2004 14:22

スポンサーサイト
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/251-aeb57f66

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
