FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/09/20 (Mon) 19:46

想像以上に色白桃尻でした。

ae1fcf54.jpg今日は久しぶりに買い物?♪
カワユイ下着をいっぱ?いドッサリ
買ってきました?★
買い物もかなり発射できるのよ?ん。

久しぶりの渋谷だったけれど
sayuri、ナンパされちゃった。
しかも、オジサンと大学生、、、

色白桃にね!

どうして同年代やちょっと上の年代の
男性には声をかけられないのかな?!?
あっ、そうか。童顔だったんだよね。
sayuriは←すっかり忘れています。
立派に成人しているつもりなんだけど
本人は(爆)

どれくらいの童顔?ッてメールを頂いたので
芸能人でよく言われるのは
永作博美、、最近はBOA、、とか。
sayuri的には怒っているときの顔はBOA
にちょっと近いかな??^^
普段はう?ん、似てないと思うんだけど、、
永作さん、、全体的な雰囲気なのかな??

色々とA君の件ではご心配をかけちゃって
ごめんなさい。
皆さんの応援があったのでとっても心強かった。。
本当にありがとう!!

papaよりもみんなの事を愛しちゃっている
sayuriです。。うぷ。


sayuriの喜ぶ顔が見たい??






コメント
おじさんと大学生って歳の差ありすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リンク先は喜ばす為に勉強しろって事かなw
Posted by ヒロ at September 20, 2004 20:17

おじさんにナンパ・・・sayuriさから見て、おじさんって何歳位からなのかな??
ちなみに、Tは35歳(俺も童顔です・・ぷぷっ)・・・涙。。
Posted by T at September 20, 2004 21:01

>ヒロさん

そうなのよん。
ちょうどいい歳の男性からは
あまり、声のかからないsayuri..(ちょっぴ涙)
勉強だなんて、、、ふふ。わかってるでしょ?うん。

>T さん

わ?い!童顔同士?!?
う?ん。年齢よりも見かけが
おじさんって事です。
見かけが40歳以上だと
たとえ実年齢が30歳でも
sayuri的にはおじさん。。。
男はやっぱり○○で勝負でしょ!!

Posted by sayuri at September 20, 2004 22:16

登録ありがとうございました。
世の為、人の為、『エロの為』管理頑張りますw

ブログも疎かにならぬようしっかり妄想しまくりますw

またお邪魔しに来ますね^^
Posted by ruke at September 21, 2004 12:25

初めまして^^とても綺麗で素敵なblogですね。感動しました♪
私もblogもってますので良かったら遊びに来てね^^
リンクフリーですよん。是非お友達になりましょう♪
これからも頑張って下さいね。
それでは^^
Posted by 快楽地獄丸 at September 21, 2004 14:25

最新のブログランキングの誕生です。

http://madamwear.sakura.ne.jp/eroboard/ranking/index.html

登録はたった1分で完了!
皆さんのブログへどんどん人を呼び込みます。
Posted by   at September 22, 2004 10:49

お返事ありがとう^^sayuriさん相互リンクよろろ♪
これからも楽しいお話や情報交換しましょうね^^
宜しくお願い致します♪
興味があるそうですが、何でも言って下さいね。

Posted by 快楽地獄丸 at September 22, 2004 13:32

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/256-034b51c2

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
