FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/09/19 (Sun) 21:00

バブルバスで感じてます。。

d0aa94be.JPG今髪の毛を乾かして出てきました!
シャワーだけじゃ飽き足らずに
バブルバスにしてじっくりと
一人で妄想的Hしちゃいました。
桃ちゃんをゆっくりとモミモミ。。


バブルも入っちゃうよ。ブログランキング
セーラームーンが今日は少ないので、、
つい、、しちゃいました。。。^^??
バービーちゃんの画像を見ていたら
ちょっと変態チックに犯されるのも
イイカナ?と
シャワーの水圧を上げて、、、
四つん這いになって後ろから
野獣になったアントニオ・バンデラスを
想像しながら、、ふ?。。

ピストルを突き付けられながら
荒々しくスカートを後ろからめくって
パンストとパンティーを引き裂かれ、、
恐怖のあまり声も出ず、
じっくりとsayuriのアソコ
開いたり、引っ張ったり、指先を入れたり、
においを嗅ぎまわり
両お尻をピストルでぺちぺちと叩く、、

葉巻に火をつける彼、、
それをsayuriのアソコに近付け、、
タバコの火に照らされて
浮かび上がるsayuriの淫らな花芯、、
恐怖と興奮とに包まれるsayuri

突然くちびるを噛まれ、太いモノを
咥えさせられ。。ピストルはsayuriの額に
あてられ、、狂ったように頬いっぱいに
頬張ったモノをしゃぶる、、
目から溢れる涙と混ざっていく粘液。。
ポニーテールの髪をわしづかみして
激しく腰を動かす彼、、
次の瞬間。。生暖かい何かがsayuriの目の中、
顔中に張り付いていく。。

これで開放されるかと思いきや、
後ろから激しく荒馬にまたがるように
ぺちぺちとsayuriのお尻を叩きながら、
壊れそう。。そんな奥まで突かれたら、、
今まで感じたことのない恍惚感が
恐怖と共にsayuriを包んでいく、、

犯すものと犯されるものとの
不思議でいやらしい調和。。
ぴちゃぴちゃ、う?んぐ、あっあ?
もっとsayuriを犯してください。

メチャクチャにして。ブログランキング





コメント
リク頂いたらいつでもその想像かなえてあげましょう^^
ちなみに写真の泡もうちょっと落として欲しいなw
Posted by ヒロ at September 19, 2004 21:19

そんな想像したんですねぇ^^
俺もそんな風にsayuriさんを犯してみたいなぁ^^
Posted by 結城 at September 19, 2004 21:34

>ヒロさん

泡ね(爆)アレでも結構落としたのよ。
本当に、、sayuriは泡だらけで入るのが好きなのよん。

>結城さん

西部劇っぽく想像してね!
「今日は犯して犯されてみようか!?」
なんて言う優しい男性がいたら、、
「はい、激しく犯してください」
って。。。あう!乱れているsayuriです?

Posted by sayuri at September 19, 2004 22:13

いいですねぇ^^
思いっきり乱れてください^^
そんな姿をみたいなぁ^^
Posted by 結城 at September 19, 2004 22:36

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/258-b8fe724a

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
