FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/09/15 (Wed) 23:59

秋風が気持ち良いですね。ケンタ君。。

c89e3408.jpg昨日のケンタとのお話の続きです。
sayuriとの濃厚なキスとHカップ桃を少し
堪能した彼の股間はあっという間に。。。
膨らんでいきました。
あの角度の凄かった事。。(照)

ケンタの気持ちになりたい?
驚いた事にsayuri桃を揉んでいる途中で
ケンタは射精してしまったんです?
あまりの恥かしさにケンタはトイレに駆け込み
部屋に戻って来た時はsayuriの顔も見なくて、、
うつむくばかり、、声をかけても、、無反応。
次の瞬間にお母さんが部屋に入って来て

「ケンタ、頭が痛いなんて勉強のし過ぎなの?!
先生、すみません。また来週お願いします。」

狐につままれたsayuriは
「お大事に」
というのが精一杯でした。

仕事無くなっちゃうかもな?
やり過ぎちゃったかな?sayuri@反省中
もやもやしたまま、3日間が過ぎ、、
少し忘れかけた頃、、土曜日の昼下がり
急に電話がなりました。

もしもし、ケンタくん?どうしたの?
今、先生の家の近くのコンビニにいるんだ。
それで????
これから行きます。
え?チョット待って!いきなりは、、こま、る。

言いかけたsayuriの声を待たずに
電話は切られ、、身支度と化粧に追われていた
sayuriに追い打ちのピンポーン♪が、、

玄関先には上目使いにsayuriをみるケンタ。
手には参考書と問題集、、
わからない所でもあるの?とぼけるsayuri。

「先生!どうして先生なの!?」

sayuriの膝にしがみついてまた泣いてる。。
部屋の中にケンタを入れて座らせた。

「3日間だとこれしか出来なかったけど、
どうしても先生に見てもらいたくて、、」

問題集には何度も消しゴムで消した跡が。。
なんだかせつなくなってきたsayuri..

すぐ近くにあるベッドの端に座って
泣きじゃくっているケンタを呼んだの。
彼のはもう既にパンパンになっていたわ。
そっとGパンのチャックを下げて、、
手で触れたら、ケンタが仰け反ったのがわかった。
両手でいとおしく包んで、、ちょっとだけ
さすってあげたの
!??発射??! 予想以上に早かったので
キャッチ出来ず(爆)
天井に飛んだ白い液体をケンタはじっと
見つめて、、
「汚しちゃってごめんなさい。」と
うつむいた。

sayuriが笑いをこらえていたら、
ケンタがキスをしてきて

「直に先生に触れてみたい

ゆっくりとTシャツを脱いでブラを外したの。
ケンタは一言も発さず、、ただ見ていたんだ。
sayuriの両手は自然と彼のものを包んで
お口と舌で優しくほおばり、、

二度目の発射まで数分もかからず、、
チョット微笑んだら、、ケンタは
「早い?だよね。飲んじゃって大丈夫なの?
 俺は先生に何をしてあげたら、、」
そう言う口を塞いであげたの。

必死にしがみついてきたケンタは
本当に愛らしく、、夢中で抱きしめあっちゃた。

ケンタとのお話はまだまだ続きます?
彼が読むとバレます。。マジに、、(照)

天井まで発射して。。ブログランキング






コメント


あぁ?すごい^^
俺もケンタ君になりたい^^
Yシャツ一枚って写真もすごいねぇ^^
実物でみせてくださーい^^
Posted by 結城 at September 16, 2004 00:03

なんか青春って感じで良いな?。
自分の初体験を思い出しちゃうよ。
でも、ケンタ君がこれを読んでたら
きっと顔真っ赤にしてるだろうね!
早く続きが読みたい。

Posted by Hiroyuki at September 16, 2004 00:07

>結城さん

Yシャツ一枚、男性用のYシャツってパリって
感じが乳首にとってもフィットするんです。。
パンティーはいていないのはわかりますか??(大爆)

>Hiroyukiさん

実話なのでかなりドキドキしています、、実は(汗)
あっ!親父ギャグではありませ?ん。。
この時のケンタみたいな少年の心を
持っている男性がいたら、、、
sayuri、どうにかなっちゃいそう。。。
Posted by sayuri at September 16, 2004 03:22

スナップガールズの藍です。

写真をぜひ投稿してくださいよ!いいですよエロさが...!
楽しみにしています。
Posted by 藍 at September 16, 2004 17:05

おやじギャグだ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ジーッ
Posted by ヒロ at September 16, 2004 17:40

あぁ?残念だ。。。
パンティーはいてないのが分からない><
分かるような写真をくださーい^^
Posted by 結城 at September 16, 2004 18:52

>藍さん

嬉しいです?女性に褒めていただくなんて、、、
それだけで十分。。。
投稿出来るような写真が撮れたら!?
お願いします?!

>ヒロさん

ヤバ!親父ギャグばればれでしたね?
キャ?そんな目で見つめないで!

>結城さん

ひょっとして、近視でしょうか(爆)
必死に見ると見えてくると思いますよ!
目も良くなって一石二鳥、、おっと。
(親父ギャグモードが抜けないsayuri...汗)
Posted by sayuri at September 16, 2004 22:18

はい(笑)近視ですよ^^;
だから、眼鏡かけてます^^;
高校の頃からね^^;
もっと見てるような画像もみせてくださーい^^
それをこっそり、もらえたら嬉しいなぁ♪
Posted by 結城 at September 17, 2004 22:57

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/263-666d0cb1

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
