FC2ブログ

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/09/14 (Tue) 22:01

家庭教師だったsayuri.....

293d245a.jpg初!!筆おろし★をしたのは
英語の家庭教師をしていた時でした。

とってもカワユイ中学生で、、
手取り足取りアソコ取りと、、
その男の子は中三で受験だったのよ?
夏休みに塾ではついていけないところを
sayuriがていねいに教えてたの。
相手が思春期だったから
当然、胸が開いた洋服なんて
一度も着た事はなかったんだ。。
いつもはお母さんがいるんだけど
その日は保護者会後の先生との飲み会とやらで
夕方から夜までsayuriとケンタ君だけでした。

いつも通りに文法や熟語の覚え方なんかを
説明していたら、、いきなり、
ケンタが瞳をうるうるとしだしたの。。。
sayuriは怒った訳ではないし、
いやみを言った訳ではないし??超?ビックリ!!
いきなりsayuriに抱きついて

「先生!!俺..先生のことばっかり
考えちゃって、、全然勉強出来ないんだよ!」

最初は冗談かと思ったら、
ケンタのマジ顔にノックアウト。。
一通り、なだめたけれど、ケンタは
sayuriの胸に顔をうずめて泣きじゃくるばかり、、
どうしたらいいのか、考えあぐねていたら、

「先生、、キスしてみたい。。ダメだよね?」

男としては全く見ていなかったので(爆)
吹き出しそうになったけど相手は
穴の開くほどsayuriの唇を真剣に見ている。。
まずい、、見られると感じてきちゃう。。
いたいけでまだ汚れていない視線は
刺すように痛く、、真っ直ぐすぎて、、ああ
その場はかる?いフレンチキスをしてあげた。
そして、ケンタと取引をした。
一週間でこの問題集を全部やってマル付けも
自分でして、わからない場所を全部メモして
キチンと出来たら、、、、ね!
問題集は厚さは5センチ以上
ページは500以上はあったと思う。

次の週!!!
え??うそ??!
一冊まるまるちゃんと解いてあった。
しかも、かなり覚えていて、、、
何度も見直しても熟語を言わせても
ほぼ完璧に、、こんなのアリ??!?

約束は守る主義のsayuri,,,
相手が子供だろうが、、
隣の部屋にはお母さんがいる、、
sayuriは舌をケンタの口に割り込ませ、
吸ったり唾液を交換したりと
濃厚なキスを時間をかけてゆっくりとしてあげた。
そして、シャツのボタンをはずし、
ブラの上からたっぷりとケンタの気が済むまで
揉ませてあげました。
sayuri本当はスゴク感じてしまってたんだけど、
ブレーキが効かなくなっちゃいそうで
ラブお汁我慢大会に、、、んん、、
もっと優しく摘んでケンタ、、はあ

ケンタの股間が凄いことになっていたけど、、
そこはね、、そのまんまで、、(笑)

次の週はどうなったかを
また、今度ゆっくりと話しますね。
ケンタは元気にしてるかな?

痛いほど見つめて。。ブログランキング








コメント
ワイシャツだ♪
ちょっとはだけた所がナイスですw

って続きは今度ゆっくりって・・・。
僕の凄いことになった股間はどうなっちゃうのさw
早く続きの更新希望^^
Posted by ヒロ at September 14, 2004 23:01

始めまして。
今日初めてSayuriちゃんのBlogを見たんだけど、
Sayuriちゃんのおっぱい見てたらすごく興奮しちゃったよ!
俺もケンタ君みたいに顔うずめてみたい!
Posted by Hiroyuki at September 15, 2004 00:42

始めまして。
今日初めてこのBlogを見つけたんだけど、
Sayuriちゃんの大きいおっぱいに夢中になっちゃったよ!
俺もケンタ君みたいに、顔うずめてみたいなぁ?.
Posted by Hiroyuki at September 15, 2004 00:54

>ヒロさん

sayuri、シャツ系の服って好きなんです?
すごくカッコイイし、ボタンを外すのって
とってもエロチック。。まだ、ダ・メ・ヨ。。

>Hiroyukiさん

ようこそ?こんばんは!
>Sayuriちゃんの大きいおっぱいに夢中になっちゃったよ!
>俺もケンタ君みたいに、顔うずめてみたいなぁ?.
こんな嬉しいことを言われちゃうと
ジンジンと感じちゃいます?
ボタンも一つ、、二つと。。。(大爆)
また、遊びに来てね!
Posted by sayuri at September 15, 2004 01:19

宣伝で失礼致します。アダルトブログ検索
エンジン-ブログ王-を作成しましたのでよろしければ
ご参加お願いします。まだ出来たてですが今後アクセス
アップに力を入れていきます。
宣伝で失礼致します。アダルトブログ検索
エンジン-ブログ王-を作成しましたのでよろしければ
ご参加お願いします。まだ出来たてですが今後アクセス
アップに力を入れていきます。
http://1.rank-nation.jp/?boroguou
Posted by f at September 15, 2004 14:06

すごいですねぇ^^
俺もそんな経験してみたかったなぁ^^
今から経験させてください(笑)
Posted by 結城 at September 15, 2004 22:42

>結城さん

こんばんは。
眠れないsayuriです?
甘酸っぱい経験してみる?
味が変わっちゃうかも!!(爆)
Posted by sayuri at September 16, 2004 03:16

体験してみる?^^
どんな味がするかなぁ♪
楽しみだなぁ^^
Posted by 結城 at September 16, 2004 18:54
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/264-4bbfca06

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
