FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/09/13 (Mon) 19:03

お尻がちょぴっと、はみ出してます=

a5b4694c.jpg意外にも(笑)お尻リクエストを
またまた頂きましたので
ちょっぴりカワイイモードの
右尻ハミ出し、、です。

生理中のSEX
sayuriは、けっこう、、、ふふ。
両極端にわかれる気がしますね。
好き!と抵抗がある人とね。
生理中のアレね、、

実はsayuriは大好きです(照)
ホルモンの関係だと思うけど
すご??くイヤらしく乱れます?
チン君が真っ赤に染まっていくのも
なんだかsayuri色に染まっていくような気がして
とってもエロチック、、

この時ばかりは
クリマンちゃん舐め舐めは無しにして。
かえってこの感覚が無いのも燃えます?
乳首をはじめアソコを除いた全身を
くまなくソフトにタッチ撫で撫で、、、
プリンと立った乳首を噛んで。。
背中のほうから、いろんなところを触られるのが
たまらなく好き。。
吐息と共に言葉でもsayuriを犯して、、
だだをこねるメス犬に変身してしまいます。

欲しい。欲しい。っておっぱいを
顔に擦り付けちゃいます?
もちろんパイズリもしちゃうん。あん。
どんなにして欲しくてもアソコには
タッチしてもらわないの。。
その方が入れてくれた時
もう??息が出来ないくらい、、
全神経がアソコに集中して、、
ううん。ぐああ?ん、ん。
脚全開で腰を振りまくるの。
騎乗位で、ね。。
本当にイヤらしいsayuri..

こんなメス犬飼ってくれる?ブログランキング






コメント


ほ?、週末は激しく燃えてたんだw
僕も混ぜていただきたい♪
でも、僕の背中にゃ混ぜるな危険って書いてあったり・・・w

可愛いお尻だね♪
後ろからお尻をなぞりながらそっと前を撫でてみたりしてw

Posted by ヒロ at September 13, 2004 19:55

ヒロさん

焼きもち、やいてるのお?
お仕置きとしてチュパチュパしてあげる!

>後ろからお尻をなぞりながらそっと前を撫でてみたりして
して!して!今して?!
もう濡れちゃってます、、ジュンジュン。。
しょうもないsayuriです。。
Posted by sayuri at September 13, 2004 22:22

そそ、sayuriちゃんの体を独り占めしてるPaPaさんが羨ましいな^^
僕の上でも腰振ってよw
てか、この体勢からならバックでガンガン突く方かな( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ヒロ at September 13, 2004 22:39

あぁ?ブログ読んでて、ちん君起立しちゃったw
俺は生理中でも平気かなぁ^^
あまり気にしたこと無い^^
女の子嫌がったら無理だけどね^^
じゃなかったら、やってたと思う^^
Posted by 結城 at September 13, 2004 23:24

>ヒロさん

papaがsayuriを独り占めしてる!?
それはどう?かな??!?
(かなり、怪しい問いかけですね。。。)
ガンガン突いてくれるならもっと脚も広げるね。。
おパンチュ破って入ってきて♪

>結城さん

はじめまして?
>あぁ?ブログ読んでて、ちん君起立しちゃったw
そんな嬉しいことを言ってくれると
sayuriの乳首も起立してしまいます?(爆)

>女の子嫌がったら無理だけどね^^
そうそう、結構嫌がる女の子が多いみたい。。
優しさや思いやりがあれば
お互いに楽しめると思います^^
Posted by sayuri at September 14, 2004 01:30

カメラマン好印象ですか?
Posted by SH!NZO at September 14, 2004 07:42

> SH!NZOさん

はじめまして?
カメラマンって素敵です。。
被写体が少し悪くても!?
プロの腕で補ってくれますか?(爆)
Posted by sayuri at September 15, 2004 14:46
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/265-20baf897

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
