FC2ブログ

2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/09/05 (Sun) 20:16

ピンク桃1コ。お医者さんと。。

f76d35b3.JPG具合が悪くて、、医者に行く
普通のことにもエロスを感じてしまう。。
sayuriです?

見ず知らずの若くて
sayuri好みのしょうゆ顔の先生。。
桃ちゃんを突き出すsayuri..
熱い嘗め回すねちっこい視線に
sayuriのあそこはもうじゅくじゅく。。
予想よりも熟れたsayuriの大きな桃に
先生も少し興奮気味??
照れながらも胸に聴診器を当てる。。
桃ちゃんの膨らみを下から押し上げる、、

先生、sayuriの胸大きすぎて、鼓動が
聞こえないんですか??
冷たい器具に乳首がピクピク、、
もう、いやらしいsayuri..

横たわるように指示され
オヘソが丸見えになる。
先生の手が茂みの中に
ゆっくりと、、そして、、
sayuriの一番感じる小さな秘密の場所に
到達した先生は
「ここがイケナイ場所だね。ほら、わかるかな?
先生がじっくりと調べてあげよう!」

そう、そ・こ・です。。
恥かしくて先生の目が見れないの。。
声を上げそうになるsayuri..
あふ。先生の指
sayuriの燃えるような穴の中でうごめいてる。。

カーテンを左手で器用にひく先生。
ジー、、チャックを下ろす音、、
sayuriをひっくり返して、
丸太のような一本を
クリに擦り付けてくる先生。。
あ、あ、あ

口を丸太でふさがれ
先生の指には、、なに?
赤い錠剤だ、、sayuri今飲めません。。

そのまま先生は赤い錠剤をsayuriの
ぱっくりと開いた下のお口へ
目が回ってきて、、もう舐められない、、
大き過ぎて、もう許して。

sayuriの身体の中心に火が走る
狂ったように、、淫らに
sayuriの瞳の炎を確認した先生は
火かき棒で激しく掻き雑ぜる、、

先生、また来ます。。
sayuriの悪い所
全部治療してくださいね。







コメント
検査入院してください。
全部チェックしてあげる、下半身は念入りにw
僕をsayuriちゃんの担当医にして?。
Posted by ヒロ at September 05, 2004 20:19

こんどは、看護婦と一緒にやりましょうね(爆)
桃をもう1個増やして・・・

Posted by 松 at September 05, 2004 22:46

>ヒロさん

ヒロ先生。わかりました(笑)
隅から隅までぬかりなく、、うふ。
お願いしま?す。
あっ、その器具はヒヤッとして
感じ過ぎます?もっと。。

>松さん

綺麗な看護婦さんだったら
sayuri焼いちゃうかも、、、
そして、さらに、燃えちゃう??
松さんの丸太も参加して、、、ねっ!
Posted by sayuri at September 06, 2004 01:49
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/272-e8d0d9cd

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
