FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/09/01 (Wed) 00:29

どんな状態でも感じるのsayuriは!?

b4170386.jpgちゅるちゅる??、じゅるる??
うふ。
一体、何の音でしょう??


sayuriを応援してね!

更新できませんでした。
ゴメンニャ?。。

おかげでお見舞いに来てくれたpapaと
甘美な前戯を体験したsayuriでした。
日曜日はウンウンと唸るほどの高熱を
何年ぶりに出してしまいました。
オリンピックとブログとでかなり深夜族に
なっていたので反省。。

微熱になった昨日の夜
熱で汗だくになっているsayuriのパジャマに
papaが発情したらしく?
ベッドに入ってきました。
うつ伏せで寝ていたsayuriの足の指、
脚の裏から丁寧に舌を這わせてきたの。。
膝の裏やお尻の割れ目ちゃんから腰までの
ところでスゴク感じちゃって、、
あっあ?
舌先でちょんちょんと突いたり、
いろんな方向から舐め回し、、

脇腹、脇にたどり着いたときは
イヤ?止めないで?!
熱でもうろうとしてた中、叫んじゃった(笑)
papaったら全然おっぱいもマンちゃんもクリも
どこも触れてくれないの??ウエ?ン
我慢出来なくなったsayuriは
そーっつと右手を下の方へ、、、
不審な右手に気づいたpapaは
sayuriの両手を逮捕する時みたいに
後ろ手で両手をタオルで縛ったの!
ビックリ??と、、うれし!?(爆)
sayuri、自分のその格好を鏡で見せられて
感じきってしまったの。。。
茂みにねっとりと絡まるsayuriのラブお汁、、

本当にいやらしいsayuri、、、
papaは焦らして焦らして先っぽしか(爆)
入れてくれなくって、、、
クリに舌を入れられて何度もいっちゃう?
papaは入れずにオナニ開始!
オナニってるpapaの顔が歪んで。。
縛られているsayuriの顔にばら撒かれた
濃厚なpapaエキス、、
おいちい。。。


いやらしいsayuriを見て感じて..





コメント
突然のご訪問申し訳御座いませんm(_)m

本日、アダルトブログサーチエンジン「elogle」が開設されました。
詳細にカテゴリ分けされたアダルトブログサーチエンジンですので
「探したいアダルトブログ」が簡単に見つかります。

「elogle」メインページ
http://starfucks.sakura.ne.jp/elogle/search/elogle.cgi

「elogle」ブログ登録ページ
http://starfucks.sakura.ne.jp/elogle/search/elogle.cgi?mode=form

「elogle」バナー
http://starfucks.sakura.ne.jp/elogle/im/elogle.jpg

「ランキング」にはこだわらずに初心者の方々も安心してご覧になれる
「アダルトブログサーチエンジン」データベース作成にご協力下さい。

貴方の参加を心よりお待ちしておりますm(_)m

長文失礼致しました。
Posted by 45RPM at September 01, 2004 01:51

微熱でちょっと火照った顔のsayuriさんが可愛かったからかな?
そんなsayuriさん見たら僕だって・・・w
Posted by ヒロ at September 01, 2004 07:57

>ヒロさん

私が死にそうだったら助けに来て下さい。
お願い。。
なんちゃって??(古過ぎ。。。)

Posted by sayuri at September 02, 2004 17:27

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/279-9b264828

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
