FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2004/11/19 (Fri) 03:00

おっぱいネタです。爆!!

深夜のおもしろ変ネタコーナーへようこそ!!
ってか、いつそんなコーナーが!??
(いつ消滅してもあしからず??)
バスト占いの歌
(音量に注意しつつしっかり聞いてくださいね?)


sayuriのツボはあの、、歌い方ですね?真似したくなるよ==

どれがスキ?blog ranking

コメント


面白い歌でした
まぁ胸だけで判断している訳ではないので
画像もよかった
また紹介ください
Posted by かっきぃ at November 19, 2004 05:26

 途中で出てくる「笑顔のメガネ」が何者?って感じでしたがw基本的にどれもステキなおっぱいでした
(´д`;)ハァハァ・・・

 C?Eあたりが良かったかな・・・。
ところでコレ歌ってるの確かペリーの面白動画の人かな・・・?
Posted by やむ at November 19, 2004 06:43

めちゃウケる歌だね!俺も夜な夜なおっぱいの不思議について考える時はあるけど、参考になる歌でした。Aカップの時の絵なんて見てるだけで痛かったな(笑)男のモノにもAとかBとかついてなくて良かったー(笑)
Posted by 就活生 at November 19, 2004 11:11

胸の選び方で人生が左右されるとは・・・注意しよっと。。。
でも「でかけりゃいいもんじゃない」ってもねぇ・・・
Cが限りなく正解に近いのかぁ?。
明日の「深夜のおもしろ変ネタコーナー」も楽しみにしてます。
Posted by こーじ at November 19, 2004 15:02

職場で見たから歌い方は不明ー。
家帰ったらまた聞いてみるね!

おっぱいに対するこだわりは
サイズだけじゃないと思うよ。
いくらサイズが大きくてもちょっと…ってのもあれば、
多少小さかろうとOK!ってのもあるし。
この辺は人それぞれかな?
他人にどうこう言われてもたぶん変わらないと思うな。
自分のすきなおっぱいがBest!!
すなわちsayuriさんのおっぱいはBest!!だよ♪
Posted by 銀 at November 19, 2004 16:19

sayuri様、はじめまして。
sayuri様のおっぱいすばらしいです!
さわりたい、舐めたい、ちょっとだけ噛みたい、撮りたい、両手でムギュ?ってしたい、中指と人差し指の間で乳首を挟みながらこーんなことしたい!!
以上中年の主張でした。
Posted by BULL at November 20, 2004 14:46

はじめまして。

エッチな女の子が運営するエログサイトの女王を決める
「エログ女王らんきんぐ」を開設しました!
アクセスアップにぜひご登録いただければと思います。

まだサイト自体が始まったばかりですので、
今ならいきなり上位にランクインできます。お急ぎください!

よろしくお願いします。

「エログ女王らんきんぐ」
http://blog.livedoor.jp/elog_ranking/


Posted by エログ女王らんきんぐ at November 20, 2004 16:02

>かっきぃさん

いらっしゃ?い♪
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
あの画像けっこうキレイな胸が多いですよね。。
しかもあのボヤケ外人さんがたまりません!
また、遊びに来てくださいね!

>やむさん

え!!ペリーの面白動画!!見たいです??
あのボヤケ外人さん、、sayuriのツボめっちゃ入ってます!

>就活生さん

そういえばそうですよね!!
トランクスやブリーフにMとかLのサイズは
あるけれど、、ブラのような詳細なサイズは
書いていないもんね!!
長さ○cm、カリ○cm、円周○cm、、なんちて!(爆)
あ、、玉袋さんを忘れていました!!
大きめお稲荷2個用とかの表示でいかがでしょう!!
(sayuri今夜はまだ、酔っ払っていません。。大汗)

>こーじさん

きゃはは??人生が左右されちゃうって凄すぎ==!
こーじさん独自の正解はCじゃないでしょ!?
我が道を行ってくださいね!
おもしろ変ネタコーナーはもうすぐ、、幻に?!??

>銀さん

ったらもう褒め上手なんだから、、
そんなことを囁かれたら
sayuri調子に乗っちゃいますよ?(爆)
どんなサイズであれ好きな人のが一番!!ですよね?
過去の人々と比べるのは止めましょうね??(爆)

>BULLさん

初めまして?いらっしゃ?い!!
お褒め頂きありがとうございます??♪
中年の主張!!いつでもウエルカムです==
また、遊びに来てくださいね!!

Posted by sayuri at November 20, 2004 21:35

>sayuriさん、
動画じゃなくて音声のみでした(^_^;)
でも、すごく面白いですよ・・・。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2954/

ここのペリーという項目にいくつか音声ファイルが有ってダウンロードできるようです。僕は「開国」しか知らないのですけどねw

Posted by やむ at November 21, 2004 04:24

>やむさん

教えてくれてサンキュ??!!
スッゴイ面白かったよん!
開国!!サイコ==☆


Posted by sayuri at November 22, 2004 01:25

いいじゃなぁ?い・・・減るもんじゃなし・・・w
僕も開国したらモテちゃうかなあ?モテモテかな??
(´∀` )
Posted by やむ at November 22, 2004 03:00

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/286-0c080bb7

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
