FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/11/19 (Fri) 00:01

お風呂でヌルヌル?

c26f043a.JPG二人で一緒にお風呂?♪
大好きです!!
汗臭い背中にペッタリと
顔をうずめながら、、
両手を前に回して
プルプルさせるの。。アレを!

クリを唇でハムハムして下さい♪


そしてお互いの体を丁寧に洗っていくの。
スポンジにたっぷりとソープをつけて
泡泡いっぱいで洗っていく。
もちろん髪の毛から耳の後ろや
足の指の間も、、念入りに洗っちゃう?♪

洗っている間はどんなにムラっとしても
我慢、、我慢、、ただされるがままに洗われるってのがルール★
大事な所も、、、
袋二つもしわしわを伸ばすように手で泡を転がして洗うの。
水戸黄門様も筋にそって汚れを落としていく。。
そのころには天井を向いているジュニアちゃん。。。
皮を伸ばしたり縮めたりして汗を洗い流す。。。

意外と男性が感じるのは内腿と膝の裏側、、
あん、、とか声出されちゃいます??きゃ。

で、仲良く湯船に浸かるのはほんのチョット。。はい。
だって我慢してたんだもん。。
お湯の中での愛撫はふんわりしていて宇宙っぽい!?(爆)
それでもしっかりと感じてヌルヌルしちゃうのお??
不思議な感覚の中、インサート、、あまり動かずに
密着感だけを堪能するの。
相手の温度が上がるにつれてsayuriの内側も燃えてくるの。
そのまま(これ、結構難しいんです。上手く出来ている人の
報告をおまちしています!!)腰をつかまれて湯船から脱出!!

ここからは激しく後ろから突き上げられるのが、、、
もう堪らなく好きなの。。
時々あまりにも激しく突くので体が浮いちゃう。。
sayuriの桃ちゃん2つが上下左右に揺れている鏡を見て
またお尻を突き上げに合わせて振ってしまうの。

sayuriって感じてくると口は半開きになるし、、
目がどこ見てるかわからないくらいトロ?ンとしてくる。。
その顔を見てさらに激しく胸をもまれて、、
一回戦、、、終了??♪

せっかくのお風呂だから当然のごとく二回線突入!!
お風呂の床に滑らないようにマットをひくの。。
まずは相手を寝かせて、、(自由を奪うのもスキです。うふ)
sayuriは相手の足のほうに向かってお座りします。。
乗馬開始です。これは少し男性にとっては大変です。
荒馬ではなくて荒い騎手だからです。。(激爆)
仰け反ったり前のめりになったり、、その間も腰を振りっぱなし?♪
ガリバーはなす術無しなのです。

このままではあっという間に○○てしまうので、
ガリバーは起き上がり鏡に映るsayuriの秘部を
いじくりまわします。
この時は大人しく弄ばれるsayuri...
感じきっている乳首を自分でもみくちゃに揉むの。。
クリが充血してくると、、もうイキそうになっちゃう。。

しっかりと辱めを受けたsayuriも床に寝て69に突撃!!
お互いを喜ばせながら、、お互いに果てたり、、

ね、また後で一緒にお風呂入る???





コメント
湯船で後ろからダッコしてニャンニャン、
ベッドより狭いけど狭い分密着度アップでドキドキ。
そこから立ちバックって、踏ん張るのこっそり大変なんですけど
でもsayuriサンに気持ちよくなって欲しいから頑張っちゃうのです。
マットもローション使うと、これまた踏ん張るの大変。
でもsayuriさんが上で気持ちよさそうだから、ここでも頑張っちゃうのです。
湯冷めしちゃうといけないから、今度はベッドでヌクヌクしましょ。
ベッドで汗かいたら、またお風呂入ろっか。
こんどは前からダッコしてあげるね。

いきなりリアルに戻りますが
Wさん達ホントに駆け落ちしちゃったんですか?(汗
Posted by VoguE at November 19, 2004 02:00

忘れてた(汗
難しいのって、繋がったまま立ち上がるって事ですかね?
相手側に体重かけると自然に立てるような?
背中合わせで座って、互いに腕絡めたまま立ち上がるやつ(わかるかな?)
あんな感じ?
最近イタシてないんで分かんなーい(爆
Posted by VoguE at November 19, 2004 02:11

 僕も泡で洗いっこした?い(´д`;)ハァハァ・・・
スポンジもいいけど、素手も使って・・・。
つか、お互いのカラダで洗っちゃえば
゜+.(・∀・)゜+.゜イイジャナーイ!!

 泡まみれの座位・・・。
(´∀`;)チンコ、立ッテキタ・・・。
Posted by やむ at November 19, 2004 06:37

あっ、だ、だめだよ、き、キモチいいっ。。。
せ、石鹸のぬるぬるが、、ぁぁっ、で、出ちゃうよ。。。
Posted by こーじ at November 19, 2004 14:54

激しいお風呂だね!
心身ともに仲良く気持ちよくなれちゃうなんて最高!
お風呂の温かさに包まれながら責めたり責められたり、
気持ちよすぎて心身がとろけちゃいそう♪

なんか読んだだけで我慢できなくなってきちゃうね。
一緒にお風呂はいろう!
オレもsayuriさんに負けないように
おっぱいや乳首、クリやアソコの中などなど
なで回し、いぢくり続け、なめ回し、吸い尽くし、
ひたすら陵辱して犯してあげるよ♪
お互いの性欲のままお風呂を堪能しようね。
いっぱいいっぱい愛しあおう♪(*^-^*)
Posted by 銀 at November 19, 2004 16:11

このおっぱい、タマラン。
むしゃぶりつきたい。石鹸つけてモミモミしたいっ!

湯船の中では、浮くんですかね。バスロマンの細川ふみえのおっぱいみたいに。
Posted by カズ at November 19, 2004 20:01

>VoguEさん

後ろからダッコしてニャンニャン。。して??♪
あのね、、お風呂の中で合体したまま(ロボットかい!?)
立ち上がるのが難しいんですよ。。
どうしても、ヌルっと抜けてしまう。。
(コソコソ、、ひょっとしてpapaのが小さいから
抜けちゃうの??、、コソ、、ヒソヒソ、!?内緒よ。。)
一緒に考えてくれてサンキュ??

Wちゃんですが、この時間で連絡無しです。。
思い留まってくれたのなら良いのですけれど。。

>やむさん

洗いっこする??スポンジ無しで素手で。。
体は使っちゃダメヨ。。
だって我慢できなくなっちゃうもん。
いろんな角度から入れて、、、指も○も。。あん。

>こーじさん

そ、そうなんです。あのヌルヌルが気持ち良さに
拍車をかけていると思うのです。。
風俗で泡プレイとかあるのかしら??
やったら気持ちいいと思うけれど(爆)

>銀さん

ちょうどいいお湯加減になりましたので、
あなたから先に入ってくださいな。
sayuriは後からそ??と入りますので。。
好きなだけいぢくって、舐めて、吸ってください。
必死に喘ぐのを我慢しますから。。アア、、ハア。。

>カズさん

バスロマンのCM通りですよ!
あんな感じでおっぱいは浮かびます。。
湯船の中に顔と体を潜らせて
乳首ちゃんだけを出して
”人の立ち入れない孤島ごっこ”とかします。。
えっ!?sayuriだけですか、、この遊びをしてるのは!?
。。。。。激。。。。爆。。。。きゃ。


Posted by sayuri at November 20, 2004 21:19

>だって我慢できなくなっちゃうもん。
→我慢できなくさせてみた?い(´д`;)ハァハァ・・・
Posted by やむ at November 21, 2004 04:25

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/287-a9ad6a62

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
