FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/05/26 (Thu) 00:56

アホ弟の結末

20050526s.jpg
先日の『アホ過ぎてあぼ?ん(大恥)』の続きです。
初めての方は一読されてから
こちらをどうぞ?♪


★B84W60H86 *R*U*N*A*ちゃん 23歳★



あの?お騒がせしていますアホ弟ですが
結論から言いますと、大丈夫でした!!
ご心配を頂きありがとうございましたm(__)m


二人とも妊娠してなかったということなのですが
単にからかわれたのではなく、深い裏が
ありましたね。
sayuriもビックリしたのですが、本人は
事実を聞いた時、5分くらい固まっちゃったそうです(爆)


★しなやかな艶ボディに愛らしい声。なな 癒し妻系★

 
詳しくは続きから?
弟の職業は営業職です。
今回の接待は社長と部長です。確か3回目の接待。

テスト

だったそうです。
その某会社の社長の、、、
ええと、危機管理能力があるかどうかの
テストだそうです。


チェック項目は


1.大変なことがプライベートで起きても
 日常の仕事がきちんとできるかどうか。


2.どのように行為をした覚えのない女性に
 対して接していくか


主にこの二つだそうです。
今回のテストを知らされていなかったのはアホ弟
だけ
で、弟の上司や相手先の社長、部長、そして
お店のママと従業員はみなグルだった、、
ということらしいです。。。(大汗)


アホ弟は直球勝負したみたいですね。
自分の上司に状況を報告して(マジ!?)
呆れられて(上司も演技するんだ?!?)

女性二人に
申し訳ないけど、覚えていない。」
と素直に謝ったんですって。


女性二人からその様子を聞かされた社長は
大変満足だったそうです。

ひどい男性になると

俺の子であるわけが無い」とか
お金が欲しくてそんな事を言うのか


など言っちゃうそうです。
(こんなこという奴はサイテーだ・・・)
このテストで受からないと本当に取引しない
というのだから驚愕です!?

今はこんなことをする時代なんですかね?
入社試験にいろんな試験があるとは
聞いてはいたけど、、、アボ?ン
ま、sayuriはおばさんになることは免れたので
コレでヨカヨカ??♪



でも結婚はアホ弟が先にしそう。。。はア(ちと汗)
彼女にも釈明してラブラブということなので、、
蹴りを数発入れて(当たり前よね?爆)
居酒屋代をしっかり払わせました!!

あ?美味しいお酒だった☆
でも呑まれちゃダメなのよね?(言い聞かせているww)



★スグにヤラせてくれる素人女・人妻★


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

凄いテストですね・・・
でも弟さんもそれで契約が取れたんなら、良かったですね(もう少し彼女に黙ってりゃよかったのにw)

(゚ロ゚)ギョエ!!

朝から目の覚める話でした・・・。
確かに、人間性の見える「事件」ですよね。
・・・女性の場合はどんなテストになるんでしょうか・・・ドキドキ。

信じられないテストですね!
自分だったら何と答えるだろう?
不安・・・。
でも弟はマジメそうでいい子ですね!

不適切だったら、コメント削除してくださいね。

企業モラルが問われる昨今において、いまだにそんな馬鹿な事する人達がいるんですね。僕なら真っ先にそんな取引先や上司とは手を切りますね。誠実な対応をされた弟さんはすばらしいと思いますが、逆の見方をすれば上司、取引先は誠実さがなく、弟さんの誠実さを見抜く力がないという事になります。今回の事は、危機管理能力のテストでもでもないですよ。長期的にみたらそういう環境下は、弟さんの為にならないと思います。

すっごい!
そんなテストがあるんですか!?
ちょっと信じられないくらい、
際どいテストですね!!びっくりしました!

ごぶ

ごぶさたしてます。最近忙しくてなかなか来れなくて…携帯からきました
(´∀`)もふもふ

ごぶ

ごぶさたしてます。最近忙しくてなかなか来れなくて…携帯からきました
(´∀`)もふもふ

ごぶ

ごぶさたしてます。最近忙しくてなかなか来れなくて…携帯からきました
(´∀`)もふもふ

すごい・・・

そんなことが、行われているなんて、思いもよらず・・・。

弟さんは素晴らしいと思うけれど。
私なら、そんなところにいたら、
これもテストなんぢゃないか!?って
疑心暗鬼になっちゃいそうだなぁ。

それはそれは・・・

意外だけど、
結果として無事に乗り越えたみたいで。
うちの会社の若い衆に
爪のアカでも煎じて飲ませたいね。
危機管理能力のカケラすら無くて
いつもフォローに回るハメになるから。
自分は酒は呑まれる方では無いし
店の女性に対してのめり込むタイプでは
無いので大丈夫そうかな~。

まあ・・・。

とりあえずは丸く(?)収まってよかったかなってとこかな?

でもこういうのって危機管理っていうのかな?ここまでしないと信用できないってんじゃなんだか釈然としないって言うか、愚弄されてるって感じだし・・・。弟さんの対応が少し違ってたりして彼女と別れたりしちゃったらどう責任取るつもりなんでしょうね、この社長さんは。。sayuriさんが紹介してた素敵な社長さん達には遠く遠く及ばない感じですね。弟さん、負けずに頑張るんだぞ~!

結婚は焦りすぎない方がいいと思うよ。焦って変なの捕まえても意味ないし。しばらくはpapaさんと愛を育みつつ考えていくといいよ~!

皆さんへ

もう一度アホ弟に確認した所、このテストで受からないと、取引を止めるのではなくて
担当を替える、ということでした。
よく話を聞いていない姉ですみましぇ~ん(><)

markさん

こんなテストがそこらじゅうでやっていたら安心して生活できないじょ~

瑠璃さん

営業って、会社よりもその担当との付き合いになるらしく、この手のテストを密かにしているらしい。。女性だったら!?わざとセクハラするとか??想定できないでしゅ~

jackさん

今回弟は、覚えていなし、彼女には誤解されるしで、少々投げやりだったのかもww結果オーライで良かったけど。。

anzudarlingさん

全然不適切なんかじゃないですよ♪いろんな意見が聞けて嬉しいです!確かにそういう見方も出来ますよね。その会社結構大手でした。古い体質が残っているのかもしれません!?まだまだ弟は社会に出て長くないので、いろんな経験という形で受け止めるように言いましたがww一番納得できないのは弟でしょうね。

チェリー娘さん

こんなテストがあるなんてsayuriも聞いたことも無かったですよww何でもありの世の中なのでしょうか!?

やむさん

もふもふ~★忙しそうで何より~♪息抜きにしてね~ってこの記事じゃ抜けなかったかな(激爆)

みかんさん

ズバリ!!弟も同じ事を言ってました~かなりショックだったらしくまたいつテストされるかと思うと、疲れるって。。ちょっと可哀想かな。

gakuさん

よく危機管理っていうけれど、柔軟性があって臨機応変に対応できればいいんだよね~それがなかなか出来ない(汗)お酒は程ほどがヨロシ~

銀 さん

あ~確かに!!sayuriの社長さんはこんなコズルイ手は打たないんじゃないかなーー結婚!?まだまだしないジョ~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/289-4c193eb7

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
