FC2ブログ

2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/05/27 (Fri) 23:59

もう二度と逢えないあなた

20050527.jpg
放課後いつもあなたの姿を探して
部活にもあまり力が入らず
野球部のほうばかり見ていた


野球のボールがテニスコートに入ってくると
一生懸命取りにいっちゃったりして
テニスボールよりもあなたの姿を追ってばかり


コーチに残されて守備の練習をしている
あなたを見てコーチを憎たらしく思ったりして
日曜日の練習試合をこっそり友達と見に行って
ひっそり小さな声で応援していました


何度もチャンスはあったのに
気持ちは告げられず
一人で想いを温めたまま
違う高校へと旅立った二人


新しい環境に戸惑うばかりの一学期に
その悲しい知らせは届いた
この世の中から突然消えてしまった
あなたの姿
もう遠くからでさえも見ることは
許されない


あなたを打ち砕いた壁を見に行った
泣いて泣いて拳から血がにじむほど
叩いて叩いて叫んだ


それでもあなたは帰ってこなかった


いつかあなたの背中にしがみついて
新緑の季節の風に包まれてみたかった


あなたと一緒に乗りたかった単車には乗らない
生きるのに辛くなったり、行き詰ると
あの場所に行く。


最近はずいぶんと行っていなかった。


少し忘れかけていたかもしれない。
明日一人で行ってみようと思う。


あなたに逢いに。
[PR]

[PR]

entry_header

COMMENT

そういう場所

俺にもそういう気持ち判る…
俺の場合は友達が電車に刎ねられて、還らぬ人となったんだけども
そこには1年に1度行ってたなぁ
そんな事を思い出させた文でした

思いの残る場所

私も幾つか思い出します。
ただ、思い立っても
すぐにいけない場所ばかり・・・。

何かに疲れたとき、
自分を取り戻せるモノが有るのは、
素敵な事だと思います。

Hitchさん

お友達、残念でしたね。お気持ちすご~くわかります。忙しさに紛れてしまう事が多くなりましたが、想い出を大切にしたいなと思っています。

darknavy隊長

その場所に行けなくても、思い出すだけで供養になるし、自分にとっても落ち着けるきっかけになるような気がします。幸せになりましょうね!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/291-2463a073

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
