FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/05/31 (Tue) 22:19

とびっ子レポ♪

px7s.jpg
今日は風邪引いて会社お休みでした(><)
お医者さんに行って薬もらって
ぐっすり午後ずーと寝ちゃった(汗)
外でマ○コ出してたからだよ!!
 っと自ら突っ込んだよ?もちろんww)


この間、小さな子供がいる友達と電話で
話したんだけど、、、
こんなコワーイ会話しちゃった(滝汗)


「先週ね、通販でとびっ子を取り寄せたのよ?」

”え!?とびっ子を!?”

「うん。なんとも言えない感触でさ?。」

”だ、旦那さんはなんて!?”

意外に良かったから、また頼もうって」


う?夫婦でとびっ子使うんだ?そっかーー
と考えていたら


いつまでも「女」でいたいの…直メOK




「うちの子ったら、あんなのに興味持ったみたいよ。」

”まだ、小さいのにね?”

意外とイケてて、笑っちゃった。」


子供にもオープンなんだ、、進歩的だな。。
この家庭、、ふ?ん



メチャクチャに激しく犯されたいの!!
 パンストも下着もバリバリに破られたい..お願い
 梨恵 26歳 ★



「sayuriはイクラもイケるんだよね?」

”え?イクラ?うん、大好きだよ。”

「じゃ、とびっ子も好物なの?」


sayuriの頭の中はコレコレ
ぐるぐる??


”あ?食べ物のネ?”

「他にもとびっ子ってあるの?」

”う、ううん。お、美味しかった?”

変なsayuri?人の話聞いてなかったでしょ!?」


いいえ!キチンと聞いていたがために、、orz、、
ええ!!
コレ
しか頭に浮かばなかったんだよーー


オナニ禁止注意報発令中!!
今日はもう寝る??(爆)
おやすみ?




★オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)★


続きにイッチャて?♪
ソファに片足をかけて、、うんうん。
hard110_110_1.gif

外人ロリちゃん、萌えます。。
previewpic6s.jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

好きw

とびっこもイクラも好きw

ただし。

美味しいものに限定(爆)

ナマ臭いのとかダメダメ~。
おぇってなっちゃう。

舌肥えてるのかしら!?(をい)

味覚よりも。
舌使いのテクを肥えさせたいのにな(爆死)

飛びっ子持ってますよ。anzuはそのぐらいでは物足りないそうです。お譲りしますか?(笑)それとも試用してみますか?(笑)

vodafoneからじゃ画像は見れなかったけど、飛びっ子と言えば飛びっ子しか思い浮かばないよねぇ~
オレの雑文にも何度か書いたことあるけどさ。
ところでsayuriはクリ派?中派?
オレはクンニが得意だからクリはにはお勧めの男だよ。
希望ならば何時間でも舐めてるしね。
あ、勿論イクことも多少は調整出来るからね♪

確かに・・・

ややこしい会話になってる(笑

自分、頭の中エロだから
とびっ子といえばバイブしか
思いつかない(^^;

また体調崩されちゃったんですか。
お大事になさってくださいませ。

と、とびっこ・・・欲しい(ぼそっ)
釘付けになった(爆)

ANZUも

とびっ子って飛びっ子の事を想像してしまいました。
しかも普通に持ってます。
遠隔操作可能なんですが、歩いてる途中でずれまくりで
今は引き出しの中に眠ってます。
久しぶりに使用してみようかなぁ。
ダーリンにコソットリモコン渡してみ観ようかしら。

飛っ子とトビッ子の違いでしたか・・・さすがsayuriさんですね(笑)

飛魚とバイヴのカンケーは?

しっかし、あまりにかけ離れていてリアリティに欠けますな。
Google検索かけると二つが唐突もなく並行して出てきてオモロイことはおもろい。

関西ではあまり見かけません。
飛魚そのものも九州なんかに比べるとマイナーな扱いですからねー。
私はもともと九州系ですので「アゴ」には目がないのですが・・・。

こんにちは。0721*エログ!です。200万ヒットのお祝いどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
飛びっこってなんですか??なんて(笑)

とびっこ!!

risa的に、かなりタイムリーだったので、トラバしてみました~~♪(笑)

ビバ!飛びっこ!!w

あははは。
そりゃ危ないところでしたね~^^;
そうですよね~間違われても仕方ないです。

とびっこと言えば、当然ソレでしょう(笑)
食べ物なんて思いもしなかったよorz

>っと自ら突っ込んだよ~もちろんww)
体温計を入れて温度を測ったら脇の下より何度か温度が高いんでしょうね。
興奮したときはもっと上がってるのかな?(W

みかん さん

>舌使いのテクを肥えさせたいのにな(爆死)
うお~~~!!一緒に爆死しましたww

anzudarlingさん

ったらやっぱり(爆)物足りないんだったら買わないよ~^^ でも興味があるのよね(ボソ)

anijyaさん

>オレはクンニが得意だからクリはにはお勧めの男
頼もしい限りでございますwwちなみにクリでも中でもイケます、、潮はふけません(汗)

gakuさん

でしょう!!とびっ子ったらね~まったく(><)友達は全く気付いてなかったから。。汗

りささん

実はsayuriもほ、、欲しい!!DXよ!デラックス~♪(いっちゃってます~^^)

ANZUさん

ずれてしまうんですか!?オパンツで押さえても出てきちゃうなんて~うう~使ってみたい。。

markさん

>さすがsayuriさんですね(笑)
ま、まあね~(ちと優越感♪って意味不明^^)

マッキーさん

ググってみましたよ~おもろい!!普通の主婦はとびっ子は食べ物~エロ女はおもちゃよ~ww

0721*エログ!さん

こちらこそよろしくお願いします♪
とびっ子プレイ、、特集してください(爆)

risaさん

TBありがとう!!まさにタイムリーでしたね~お願い、、お友達に聞いてみて~気になるノン(><)

T・K(出会い突撃隊)さん

ええw普通に危なかったです。。子供の話しをしてくれて良かった~旦那さんだけだったら完璧に誤解しまくり~ww

寝太郎さん

だよね~!!とびっ子はひとつ!!食べるんじゃなくて入れるのーー!!ww

どちらのsayuriさん!?

ん?!最近他にもsayuriさんがいるらしい!?他のサイトでもコメントしてたよ~URL無しで、、うう。どうすればいいんだろ!?悩む。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/296-204a6963

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
