FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/06/02 (Thu) 22:00

浴衣の乳房

20050602-1s.jpg
真剣な出会いを求めているsayuriです。
突然ですが(爆)方言って色気があると
思いませんか?!?
流れるようなリズム、何とも言えない間
たまりません(爆)
方言で口説かれてみたいですね♪
知っている好きな方言で書いてみました。
ちなみに使い方が間違っていたら
ご指摘下さいネ?


*****お世話になっているサイトのご紹介*****
遊びに行って見てね?!!
新エロのソナタ








一つにまとめた髪の額の髪の生え際から
じっとりと汗が容赦なく流れてくる
暑いという言葉を通り越したような
うだるような暑苦しさ


セミがみんみんと鳴いてうるさいくらいの
けだるい真夏にシャワーも無い民家で
大きな丸桶に溜めてある井戸水を
ひしゃくですくってじとじとした体の汗を流す



大胆度満点。白くて艶々お肌にやられちゃいそう。
 艶妻系 まおりんちゃん




ひまわりと同じ方向に向いて干されている
パリパリに乾いた浴衣をはおる


気温の高さにその固さを守りきれない絵の具たち
全てが蜃気楼の中でゆらゆらしている午後


縁側に座っている男の背中に
後ろからうちわで風を送る女



HモードONで待ってます(^_^) セクシー系R?Nちゃん





「絵が一枚でも売れたらな。扇風機買うてあげるのに。」


”ほんまに暑いのは、ほんの2ヶ月。我慢します。”


「こっちにこう。」


”絵が途中でっしゃろ。”



男の汗だくの腕に引っ張られ
畳みに組み敷かれる女


「ちょっとでええ。抱かせろ。」


B88W56H86 ☆セナ☆ 年齢:21


20050602s.jpg


”ダメです。絵が完成するまでは、、と約束を。”

お前はんが上でええ。頼む。」

”ダメです。約束は約束。”


浴衣のはだけた胸元からのぞく小ぶりの乳房
涼を求めて顔を押し付ける男
天を目指す勢いの股間を女の太腿へと
まんまと滑り込ませ女の目を覗き込む男


ずるいわ、あんたはいつも、、”


「ちょっとだけや。気持ちようなろうや。」


”必ず完成させてや。”


「絵はわての命や。」


しばらく男を反省させたいと思う女は
一つになるのを後回しにする
早くぬくりたい男は女の腰に手を回す


容赦なく照りつける太陽が畳に射しこむ


シャッ


野良猫が縁側から畳みに飛び乗る
その音に気をとられた女はひるみ
男の思うがままに身を任せる


また甘やかしてしまったと後悔する女は
明日の糧を心配しながらあえぐ
ジレンマと戦いながら夢を追う男は
逃げ場の無いやりきれなさと共に耐える


溶け合う体と体
相容れない心と心


避けられない運命にもがきながら暮らす
抱きあう男と女


HモードONで待ってます(^_^) セクシー系R?Nちゃん



[PR]

entry_header

COMMENT

ひょっとして、京都弁?
女がダメって言う時は「あきまへん」って・・・中村珠緒が出てきた(笑)

身近に方言のある人がいないのが残念。。。
いつもと違う言葉で口説かれたらくらっときちゃうかもしれませんね(笑)

そうそう、私、もしかしたらSMサイトに出演することになってしまうかもしれません。。。
どうするかまだ迷っていて、ちょっと困っています。

『浴衣』と聞いただけで・・・

(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ

しかも「うなじ」とかも大好きです!

すてき~~vv

はじめましてvv
方言かぁ~~、あたしは地方出身なので、方言女です(^^;
自分はあんまり、地元の言葉が好きではなぃので、標準語にすっごく憧れるのです。
でも京都弁かな??このSSはとっても雰囲気があってステキですvv
絵とも合ってるし~~v
また伺います、宜しくお願いしま~すvv

ブログリストに追加させて頂きますね(^v^)

メール送りました。見といてください。よろしくです。

mark さん

そっか~「あきまへん」かもね~でも玉緒が頭をよぎったらダメじゃん!!(汗)

裕香さん

方言はなんかエロくていいですよね~ww

出会い突撃隊さん

「うなじ」きましたね~^^ 上品な色気の代表ですよね。。うんうん。

雪 さん

いらっしゃ~い!!
褒めていただきとっても嬉しいです♪
あとで遊びに行きますのでよろしくお願いします★

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/298-f20be9fc

entry_header

TRACKBACK

TBちゃんねる

『トラックバック型リンク集』宣伝でもトラバの練習でもなんでもOK。ここへ気軽にどんどんトラックバック!

  • TBちゃんねる |
  • 2005/06/03 03:35
entry_header

TRACKBACK

下着姿♪

今日はソフトな1枚をアップしますです♪ くりくりお願いしますー♪♪

  • PEARL~みゆきのお部屋~ |
  • 2005/06/03 07:37
entry_header

TRACKBACK

ぷちとまと エッチな4610 素娘の無修正動画

オネギャルっぽい感じの真梨ちゃんですが、普段はナースをしてるんだとか

  • ぷちとまと エッチな4610 素娘コム最新情報 |
  • 2005/06/04 17:48
entry_header

TRACKBACK

カリビアンドットコム無修正動画エロ

まだあどけなさの残る白石ひとみちゃんがウェートレス姿で、いきなり男性と良い雰囲気になっちゃってます。

  • カリビアンドットコム(カリビアンコム)最新情報案内 |
  • 2005/06/04 17:55
entry_header

TRACKBACK

無修正動画のカリビアンコム極楽天エロイカ!

オススメは美少女雪野小春ちゃん

  • 無修正動画のカリビアンコム極楽天エロイカ! |
  • 2005/06/04 17:57
side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
