FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/03/29 (Tue) 23:59

悪女sayuri、血を見る

404fb0b4.JPG悪女になるなら?♪
中島みゆきの歌にありましたね。。
悪女というよりは万年堂さんのおっしゃるとおり
「囮捜査」に近かったと思います。

プチ情事は給湯室で起きていましたが(爆)
囮捜査は事務所の会議室テーブルの上で
行なわれました。

sayuriの辻さんへの想いは冷めています。
だから本当は身体とかを触られるのはちょっと、、、
(ついこの間まで悶えてたくせに?という突っ込みは
 あえて禁止させて頂きます。。爆!!)
でも今回も悪い男に引っかかってしまった自分に
決別しつつ、親友を信じたいという気持ちに従って
身体を張っての捜査でした。

もちろん現場に血は流れた。。。
身体張ってます!?


ペニス増大からエネマグラまで

いくら気持ちが冷めてるとはいえ、目の前で
淡々と口説かれれば嫌な気分ではありません。
でも今回は捜査!!

二人っきりのオフィスなんて何でも出来そうでしょう!?
だから大胆にも会議室に誘ってみました。
休日出勤は主に電話やファックスなどの連絡と
支店に何かあった時の為の人員のみ。。

”辻さん、今日二人っきりなんだ。”

「うん。sayuriが出る休日選んでシフト組んだんだよ。」

”ね、、会議室ならココよりも広いし、いざとなれば
 電話の音も聞こえるよね。”

「じゃ、このメールを全配信してから行くよ。」

”ね。メールなんていいじゃない。。は・や・くウ?”

「仕方無いな。。」

すっかりベッタリやりたいの女に変身しました。
彼を待っている間に、バッグにしのばせたカセットテープを
録音モードにしたの。
このウオークマンのカセット、papaに何事も悟られないように借りたんだよ?

テープの長さは最長の120分、、
この間に真実まで到達しなければ!!

ミニスカートに胸の大きく開いたブラウス、、
(普段は絶対に着てこない洋服。。)
彼はすぐにテーブルに座っているsayuriに
熱い長いキスをして、待ちきれないように首筋に口づけてきた。

いつもなら感じているだけでいいけど、、
今日は捜査!!なので頭を冷静に保つのは大変でした。
だって、身体は気持ちイイと感じてきちゃうから。。

手が胸にかかった時に

”ね。ミホと別れて一緒になってくれるの?”

「あ、ああ、そのつもりだよ。」

”知ってるよね?papaが結婚しようってずっと言ってくれてるのを。”

「ああ、でも踏み切れないんだろ?俺のこと好きだから、、かな?」

”うん。それもあるの。でもね、結婚するのがコワイのよ”

「どうして?」

”だって男の人って浮気はするわ。ギャンブルはするわ。。ねえ、、”

「papaがするの?sayuriがいるのに?」

”あれでもあの人話が面白いし、モテルみたいなの。。
 それにギャンブル。。”

「え?一途そうだけどな、、賭け事か、何をするの?」

”パチンコに競馬、、パチンコはいいけど競馬はね?”

「競馬がな、に?」
彼の顔色が変わった。やはりミホが正解なのかも!?

ミニスカで何度か組み替えている脚に彼の目線が落ちている。
慌てて首に両手を回してキスをした。


”ね、辻さんは競馬なんてしないでしょ?”
と耳元で囁いて上げました。

「あ、ああしないよ。sayuriがしないでって言うなら。。」

”あのね。競馬自体は面白そうだからsayuriも
 やってみたいんだけど難しいのかな?”

「じゃ、今度一緒に競馬でも行くか!?」

”うん。連れて行って!安全な賭け方とかを教えてくれる?”

「もちろん、じゃ今度の○○競馬行こう、、脚キレイだよ。」

ふくらはぎから太腿にかけて吐息と共にネットリとさすってくる。
ダメ。。感じちゃダメ。。今sayuriは捜査中、、なのに。。
濡れてきちゃった、、全く。。
本当にいやらしいsayuri。。

乳首が立っているのが、どうかわかりませんように!!

ああん。。脚をさすられながらのくちゅくちゅキスは
感じ過ぎちゃう。。

息が荒くなってきた。。もう一つの疑惑を、、、
追求しなくっちゃ。。。
あん。乳首を触っちゃダメ。。つままれると。。

”ねえ。もっとゆっくりして。。”

「ずーとお預け状態だったんだからソレ無理。」

”もっとロマンチックに。。ハア”

「もう濡れてるだろ?ストッキング越しにもわかるよ。」

う?だって生理前なんだもん。。身体は発情したがってるんだよ?
でもここで流されてはそ、、捜査が!?(爆)
そう肝心な暴力の事。。
愛撫されながら、さり気なく訊いてみた。

”ハアハア。いつミホと別れてくれるの?”

「!!いつって、、そのうちに。。」

”そのうちなんて絶対にイヤ!いつ別れるのよ!?”
ああ?ん、ダメ?ブラウスのボタン外されてるよ?ん。。

「papaとはいつ別れるの?」

”辻さんがちゃんと約束してくれれば、今電話で別れてもいいわ。”

「。。。もう少し時間が、、」

”そんな中途半端じゃイヤ!”
彼の愛撫が止まった。。は?良かった。。

「そんなに簡単じゃないんだよ!コッチは結婚してるんだから。」

”でもブランド狂いの奥さんなんて要らないって言ったじゃない!?”
ここら辺から演技なんだか本気なんだか、、(笑)

「うるさいな!黙ってやらせろよ!!」
言葉に驚いていたら、、平手打ちを食らった。。マジ!?


”な、、なによ。ひどい!どうして!?”

「なんで女は人の話聞けないんだよ!!」
え!?話聞いてないのは

お・ま・え・だろーーーーー!!!!

すっかりビビったsayuriは逃げの体制に入ったが
飢え切った彼が見逃してくれるはずもなく、、、
やられちゃうよ。。どうしよう。。
会議室の大きなテーブルを挟んで、、

「オマエだってやりたかったんだろ!」
すごい顔で追いかけてくる。

もう、別人です。。涙も出ないほど恐ろしかった。。


”まさか!ミホにも手を挙げてるんじゃ?”

「あいつがゴタゴタうるさいからさ。」

”うるさいって、、話し合えばいいじゃない。”

「なんで?俺が好きで一緒にいるなら、それで十分だろが!」

こ、、こいつ切れ男??だんだん近づいてくる。。
逆らって殺されたりしたら、、どうしよう。。




ーーーーイヤだーーーー!!!!
ーーーpapaーーーー!!



一瞬目をつぶった。
papaの顔、母の顔、いろんな顔が頭の中を駆け巡った。
助けて。。












「辻、事務所空けて何やってるんだ?」

!!!!!!!!!!

次の交代の人だ!!
慌てて会議室の奥にあるトイレに駆け込んだ。

「あ、今○○さんが会議室にねずみが走ってるって言うんで、、」

「ねずみ!?あれ、彼女は?」

「ト、トイレかな?ねずみは逃げられたようで、、」

「今日さ、一時間も早く来ちゃったけど、
 シフトずらしてもらっていいかな?」

”おはようございます。△さん!
 私、早く上がらせてもらってもいいですか?”
チラっと辻さんを見た。

「ああ、お疲れ様。あ、俺はメール処理残ってるから。」

”△さん、連絡待ちがコレとコレ。あとNYから連絡があったんで
 納期を折り返しお願いします。”

そそくさと業務連絡を伝えて、慌ててビルを出た。
不思議なことに涙は出てこなかった。。あんなに怖かったのに。
携帯を手に持ちミホに電話した。

”ミホ、これから出てこれる?出来ればうちに来て欲しいんだけど。
 そう、大事な話があるの。すぐに伝えたいから。”

もう腹はくくった。
彼女の離婚を応援すること。
そして、少し気持ちが揺らいだこと、、
受け止めてくれないかもしれないけど、、
それが一番だと震える身体で確信したから。


家に着いたらもうミホがマンションの前で待っていた。

”ごめん。待った?”

「ううん。今来たところ。」

ミホにsayuriが少し(大分ですが、、照)彼に
惹かれていたことと、途中までして最後はしなかったことを伝えた。
ずるいけどNYのことは黙っておいた。


しばらくの沈黙を打ち破ったミホの言葉は、、

「sayuriもしちゃった?辻と?怒ったりしないから正直に言って!」

”も??もって?”

「寝たの?」

”寝そうになったことはそうだけど、、
 でも最後の一線は越えてないよ。”

「本当?」

”うん、本当。してない!”

「良かった、、また被害者が増えたのかと思って。」

”え?また?被害者って?”

「辻、性病持ちだよ。あの長い名前の性病。。」

”エイズ?じゃないよね。。”

「エイズじゃないよ!良かった。。sayuriはされてなくて。。
 あの人、あたしの親友を片っ端から誘ってるのよ。」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「あたしの周りの人間が全部いなくなれば、
 自分の思い通りにあたしが動くって本気で思ってるみたいなの。」

”そ、そんなバカな、、”

「それでsayuriが最後だったの。もしsayuriが辻と寝れば、
 あたしの親友はみんな、、、」

ミホが泣いていた。どんな想いの涙なのか、想像もつかなかった。

”ごめん。ごめんなさい。。ミホ、、ごめん。”

「ううん。良かった。。本当に、、もう何人も友達無くしたから。。」

”じゃ、NYのことも知ってたのね?”

「辻にとって絶好のチャンスだったから、、
 ひょっとしてタイミング、バッチリだった?」

”うん!良かった、、あの時電話してくれて。。”
sayuriの目からも留め止めなく涙が溢れては流れていった。

「成田に帰ってきた時、sayuriは照れくさそうにしてたけど、
 あたしの目線を外さなかった。
 だから寝てないかもって信じようと思ったの。」

”そんな辛い思いをさせちゃって、、なんて謝っていいかわからないよ。”

「こうやってちゃんと話してくれた。だからいいの。あれ?顔どうしたの?」

手鏡で頬を良く見るとかすり傷からうっすらと血がにじんでいた。

「辻、sayuriを殴ったの?」

”うん。ちょっとわざと逆上させる様な事を言ったから。。”

「いつからかな、あんなに制御不能みたいになっちゃたのは。。」

”辻さんがあんな、、今でも信じられないよ。”

「papaは知らないんだよね?辻の事?」

”うん。知らないし、多分わかって無いと思う。。”

「良かった。もう辻と離婚する決心がついたわ。」

”その方がいいよ。子供もいないんだし、やり直せるよ、ミホ。”

「誰にも言ったこと無いけれど、、一度赤ちゃん出来たんだ。。」

”え?”

「ほら、妊娠初期って流産しやすいでしょ。。それなのに辻がしたいって
 言い出して、、お腹が痛いって言ってもイクまでは止めてくれなかった。」

”ミホ、もういいよ。何も言わなくて、、”

ただミホの肩を抱いて二人でずるずると鼻をすすりながら泣いた。
ひどい、、本当にひどい男だ、、事実がわかって良かった。


余りにもミホが不憫で、日曜の夜からうちに泊まってもらっています。
辻さんと少し距離を置いて、離婚準備をしたほうがいい。
ミホが元気になるまで、先の見通しがつくまでは同居するつもりです。
責任を感じてるところもあって、、、(照)



とっても怖かったけど、囮捜査は成功したんだ!!
しかしsayuriの男を見る目は果てしなく無い!!
これが大問題だ。。orz




papa?相変わらず、、顔を出して帰っていく。。
ありがとう。papa。。
sayuri結婚するならあなたとした方がいいみたい。
Sちゃんの言うとおり、papaが一番かも。。
でも今すぐじゃないよ?(爆)

最後まで読んでくれたあなたに感謝のキス★
ありがとう♪


コメント

はじめまして。初めてコメントさせて頂きます。
辻さんのバケの皮を見事はがしましたね。
友達のために体を張って囮捜査をするとはスゴイです。

お友達のミホさんが無事に離婚できる日を願っています。
papaさんと付き合ってるって事は見る目があるって事じゃないですか?
Posted by 貴 at March 30, 2005 04:36


ハードボイルド風、ニガミ走った結末でコレでよかったンだよね。

T氏は今後どういう去就となるかが、モンダイですが少なくともミポリンの下は去っていくことになるンやろネ。

心身ともにNYでイタさなくてヨカッたよ。ホントに・・。危機一髪でしたな。

こういうオトコの結末は大体もうシナリオは出来てンだけどネ。大型粗大ゴミとしての残りの人生が・・・。
Posted by マッキー  at March 30, 2005 04:41


ミホさんは、sayuriさんが辻さんとそうなる前に、sayuriさんに忠告しなかったのでしょうか??
梨花*ならします。友達が大切だと思うから。
まして性病かかっているとわかったら、病院連れていきます…女の子は妊娠の時に影響でるかもしれないのだから。
きつい事書いてごめんなさい…。

Posted by 梨花* at March 30, 2005 05:34


辻さんはアタマの、ミホさんも病院連れてくべきでは?
ダンナが病気持ちってことは連れ合いさんだって
病気に限らず何かしらあるかもしれないわけで。

今後のほうがある意味大変だと思う。
ましてやバカな方と同じ職場なら、決して気は抜かずに。
Posted by V at March 30, 2005 06:42


予想しない結末でしたね。
今後のほうが大変かもしれませんが・・・
Posted by mark at March 30, 2005 08:17


読み終わってなんだかほっとしつつ、涙が出てきて
しまいました。
自分の友達を・・・。ミホさんも複雑ですよね。
無事に離婚出来るといいですね。
それにしてもそんな嫌な奴本当にいるんだー。
今後の方が大変だとは思いますが、頑張ってください。
papaさんの良さが余計分かって良かったね。
Posted by ANZU at March 30, 2005 11:12


ん?なんて書いてイイのやら・・・・。
でも、思い切った行動をとりましたね・・。
1度決断した女は強いというが・・意思が固いと言うか・・。

でも、ホッとしたよ。sayuriが無事でね?。

ミホさん・・今後何もなければいいんだけど・・それが心配かな。
手を出すなんて最低もいいとこだよね。

男を見極めるなんて・・難しいって!
恋は盲目・・って言うしね?。
でも、ホントに最悪にならなくて良かったね。
Posted by 健 at March 30, 2005 13:15


いやはや凄いですね、ドラマを見ているような緊迫感がありました。初めましてサトシといいます。宜しくです。知り合いに最近旦那の暴力と我が儘が原因で離婚した女性がいてなんだか人事とは思えませんでした。証拠を突き付けたら逆切れしないかと心配です。弁護士を通じて最後の最後のカードに使うぐらいですかね?。にしても男は駄目な奴が多いですね。直ぐに暴力を振るうのは最低人間だと思います。
Posted by サトシ at March 30, 2005 20:41


おひさぁ?!!

相変わらず、面白いことやってますね。
探偵にでも転職してみたら!?


Posted by ルフィー at March 30, 2005 21:11


大丈夫かいな・・・。
DVに関しては隔離がイチバンですが
暴力ってのはSMというのとは別で、抵抗感無く
暴力を振るえるオトコはいます。
同じ職場で2度と会わんてのは無理だろうから
自衛してください。
みほさんとのやり取りよりも前半と後半にでてくる
今回”も”っというところに反応してしまった。
Posted by 万年堂 at March 30, 2005 22:21

最後まで読んでしまったが気をつけろよ?。あぶないぞー。

しかし、sayuriさんがどんなエロい姿で彼を待っていたか見たかったなあ。
Posted by まーのすけ at March 30, 2005 22:37


sayuriちゃん 無事でよかったね???(涙)
性病持ち・・・最悪じゃぁん(ToT)
でも女の子が次々被害に遭う・・・っていうのは
見た目イケメンとか優しいとかあるのねー。怖;
一線越えずによかったね。
Posted by 美雨 at March 30, 2005 22:54


ん?っ
なんか、まだ腑に落ちない点はあるにはあるけど、
まぁ、とりあえずpapaさんの所に落ち着いたって事で、良かったのかな。

Posted by カンナ at March 30, 2005 23:06


エッチでも、スケベでも
そんな男は許せます。
(つーか許してぇ)
暴力を振るったり、力任せに無理やり
体を奪うような男は許せません。

一人の男の意見として。


Posted by darknavy at March 31, 2005 01:24


暴力ふるってギャンブルで家庭をこわすなんて最低。
二重人格なんて会社にいられないようにしたい。
ミホさんがこれ以上精神的にも肉体的にも傷つかないことを願ってます。
Posted by que_en_dat at March 31, 2005 21:29


sayuriさぁん(/_;)
ホントに無事でよかった・・・。
もぉrisaには予想のできない展開で、マジでドキドキ・・・
risaもあまり男見る目ナイので、これからは一緒に
見る目養いましょうね?。(爆)

でも実はsayuriさんもrisaも、1番近くにいるひと
が探してる答えかもしれないですね・・・。
Posted by risa at April 01, 2005 04:00


ん?????
何となく予感はあったけど、
やっぱりこう言う結末だったか・・・

Posted by 寝太郎 at April 01, 2005 23:08


> 貴さん

いらっしゃ?い♪転職先は探偵事務所に決定しました!なんちてーー(汗)これからもヨロシク?♪


> マッキーさん

辻さんが大型粗大ゴミになってくれればいいんだけれど、仕事が出来てけっこうイケメン、、、もうゴルゴ13に頼んでいいでしょうか!?(爆)


>梨花* さん

の言う通りですよね。おそらくミホも追い詰められていて、そこまで気が回らなかったのでは、、と思ってます。でもエイズだったら、sayuriもキレてたと思います(爆&マジ)


>Vさん

ちなみにミホは流産してから、拒否しているそうです。sayuriは念の為、検査してもらいましたよ?病気は大丈夫、、は?本当緊張の連続でした。


Posted by sayuri at April 01, 2005 23:40


>markさん

明るくて面白いジョーク、、プリーズ♪お願い?!


>ANZUさん

離婚って結構大変そうです。。最近papaは人気急上昇中です(爆)でも結婚は怖いよ?(相変わらず)


>健さん

暴力を振るう人って、大抵すごく優しい人らしいですよ。その優しさに惑わされて、暴力の事を見ないようにしちゃうらしい。。人間って複雑(><)


>サトシさん

いらっしゃ?い♪
密かにsayuriが録音したテープはミホにも聞かせていませんが、ジョーカーにはなると思うので大事に保管です。。これからもヨロシク?★
Posted by sayuri at April 01, 2005 23:40


>ルフィーさん

おひさ??!!忙しそうですね!
探偵事務所の受付のお姉さんなら、、、
探偵さんって体力使って、危険と隣り合わせ、、
やりたくないよ??(><)


> 万年堂 さん

なんだか征服したいって感じの暴力なのかな??あんなに簡単に手を出すなんて、、今でも信じられません。。そんな人に全く見えないので、、怖い。。


>まーのすけさん

本当に危ないかもしれません!?(大汗)ミニスカ&胸の谷間ブラウスは、電車の中でもジロジロと見られて、ちょっと挑発的ですね。。反省、、


>美雨さん

無事ですよ!!とりあえず??
優しくて仕事も出来てイケメン、、はい。それが辻さんです。。顔は普通が良いでしょうか。。papaめっちゃ普通、、良くも無し、悪くも無し、、(涙)


>カンナさん

腑に落ちなくてゴメンネ。とりあえずは無事だったということで、、男を見る目教えて下さい♪
Posted by sayuri at April 01, 2005 23:41


> darknavy隊長

エッチ、スケベな男性は大好きですよ♪でも暴力男はたとえ黄金の棒を持っていても、お断り?!!え?真珠だったら、、う?ん考え中(爆)


> que_en_dat さん

どうしたら辻さんを会社から追放出来るのでしょう!?マジに考えちゃってます。。ふー


>risaさん

ええw一緒に男を見る目講座を受けようね!!最前列希望です♪そうだね、、灯台元暗し。なのかも!?


>寝太郎さん

え?予感があったんですか!?今度は教えて下さいよ?★
Posted by sayuri at April 01, 2005 23:41

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/30-87b6e099

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
