FC2ブログ

2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/06/08 (Wed) 22:16

パイパンの考察

20050608-1s.jpg
日本ワールドカップ出場決定おめでとう
次はドイツだーー!!


*****祝700万ヒット*****
とっても見やすくて老舗サイトですよね?
雲の上の方なのでコッソーリお祝いですww
700万って数字が凄すぎだ?ww
日刊エログさま



*****お世話になっているサイトのご紹介*****
ご紹介頂きありがとうございます♪
『水着』特集してるよ♪
遊びに行って見てね?!!
エロリスト@潜入調査



今夜は普段使っていない(爆)頭を使ってみるww
議題は「パイパン
では考察してみましょう♪
ご一緒に!!(爆)

俗説
大工やとび職の人でパイパン
(それ相応の年になっても下の毛が生えてない人)が
もてはやされたというのを聞いたときがあります。
毛が無い=怪我無いということで




メチャクチャに激しく犯されたいの!!★



百科事典より
パイパンとは女性で陰毛がないことを指す言葉である。
語源は、麻雀牌の「白板」(=パイパン、baiban)に
よると言われている。また、土器(かわらけ)という
同義語もあるが、現代においてはあまり用いられない。


一般に「パイパン」と言う語は、アダルトビデオや風俗
関係で使われることが多く、ここではパイパンの女性が
登場するだけでなく、女性の陰毛を剃ることや
抜くといった行為そのものによって快楽が追求されるこ
ともある



★オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)★


思春期を迎えて第二次性徴により月経、乳房の発達、
陰部などの発毛が始まる前の幼女・少女のことを、
ことさらパイパンと呼ぶことはない。思春期以降も
発毛しないか極めて薄い状態は無毛症という。無毛症は
健康に影響を与えるものではないが、成人になっても
陰毛が生えていないことによるコンプレックスを解消するためにホルモン剤などを使って発毛させることも可能である。


ナース えりこ コスプレチャットで待ってます★


その一方、思春期以降の女性が剃毛や脱毛法によって
陰毛を全て、または大部分を取り除くことがある。
これはビキニ水着や下着の着用などで、わきの下と同様に下腹部の陰毛も見える、また見られることによって不快な
印象を持つためである。
その他、月経時の衛生、毛じらみ症の治療、信仰のためにも行われることがあることがあり、
理由は多岐にわたっている。


今すぐ会いたい人はこちら


また、滑らかな皮膚によるセックスアピールのため、
パートナーが興奮することを意識して行ったり、快適な
オーラルセックス、SMプレイの為にも行われる。
パートナーに脱毛を求める男性もいる



20050608-2s.jpg



まだ続くよww


★30代って嘘でしょ。張りも艶も20代癒し妻系 kanako★ 
俗説
パイパンは大工さんに人気、とありましたが、
その反面、商売人には不人気なのだとか。
何故なら「もう、毛がない→もうけがない→儲けがない」



sayuriはパイパンにしたことあるけれど
商売やっている人には不人気みたいですねww
剃った直後はスベスベでいいんだけど
生えてくると、、、チクチク痒かったりww
挿入時のスムーズさはそんなに変わらないかな?!?
出来れば男子にパイパンになって欲しいじょ?(爆)
ジッパーにも引っかからないしね?(激爆)

パイパンにすると特別な事あるかな?!?


20050608-3s.jpg
こんなテーブルで会議ですか!?


★いつまでも「」でいたいの★



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

勉強になりましたw

sayuriさん、初めまして!
ちょうど、パイパンの語源って何なんだろうって思ってたところだったので、
興味津々で読んでしまいました。
おべんきょになりましたw
アリガトです<(_ _*)>

先ほどは

参加ありがとうございました!
楽しかったです。

白状させられたとおり、
毛があるほうが好きです。
なんとなく、指に絡めたりしちゃうので・・。
無いと、寂しいですね。

>生えてくると、、、チクチク痒かったりww・・・アレの時には男もぢゃw
でも男のパイパンは初めて聞きました。

あきさん

いらっしゃ~い!!
エロは奥が深いことが多いですよね~
これからもヨロシク~♪

darknavyさん

サッカー観戦面白かったですね!!
またみんなで絶叫しましょう♪
指に絡めるのが好きなんだ~ププ^^

markさん

男のパイパン見たい?左バーのF LINKSにある「男のnude見たい?」でバッチリ見れるので修行してきてね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/304-7b807eb1

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
