FC2ブログ

2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/06/11 (Sat) 23:59

黄門様処女喪失!?

b06.1s.jpg

こんばんクリして?にゃのsayuriですww

昨日から今日にかけて人生を変えようと
入学願書なんて集めて研究していました。
(最近流行の実はAVビデオに出ることになって?は
 NGワードですよね?ww)


素人奥さん淫乱人妻ハメ撮り


仕事を減らして夢を追いかけるつもりです(*^^*)
結婚ではありませんorz
男がいなくても食べていけるようにしたいの?

昨日、今日とこんなにアクセスがあるのは
本当にお世話になりっぱなしで感謝してます♪と
感じている誰もが憧れる2サイト様のおかげです!

紹介して頂きありがとうございます!!
これからもエロに精進していきますので
よろしくお願いしますm(__)m


おっぱい命の
おっぱいblog」のziさん


ブーン命の(いまだにブーンわからんけどww)
「TricksteR」のぢぢさん


ぢ?つながりということでww(わかる人にはわかる)
イッチャって下さいネ!!


10分でも脱いじゃうかも ミッキーちゃん 20歳★






今日はレフレのSちゃんと○○してました。。
うふふ?ん♪
Sちゃんはただ一人sayuriの生活の全てを知っている
大事な友達なので真面目な話をした後に

たっぷ?りエンドレスに楽しみました。

本当にSちゃんと一緒になれたらって、ちと思う(爆)
彼女はアソコのひだだけでなく心のひだも感じてくれる。。
なんという心地良さなんでしょう。。


もうチンポなんて
忘れてやる!!



無理だけど、、、(激爆)
彼女がアレを持っていたらな?。。
(この感覚はヤバ?汗)


オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)


Sちゃんとsayuriはオナニし合いっこをマターリ。
まずは言い出したSちゃんがゆっくりダンスしながら
洋服を脱いでいくの。。
雰囲気を盛り上げたくって少し残ってる$札を
パンティーに挟んだりww

(うちにダンシングバー、、マジ欲しい。。爆)



目の前で洋服を脱がれるとドキドキするね!!
ストリップに行く男性の気持ちがわかるかも??
紐パンを解くときなんて、ゴックンって唾を飲んじゃったよ?(照)
目の前で開脚とかしてもらったんだ?
(マジ照&参考写真は続きからww)


そしたらSちゃんの割れ目ちゃんから
うっすらと光るものが太陽光で反射するの。。
思わずチュルってしようと思ったら


T153B88W61H86 ゆりいちゃん 21歳




「踊り子さんには手を触れないように?」


のアナウンスにメッチャうけちゃったww
ゆっくり胸を揉みながらSちゃんは


20050611214836s.jpg


「今度はsayuriの番ね!チョット待ってシーツに包まるもん。」


”え?踊んなきゃダメ?!?”


「うん!!見たいも?ン。」



言い出すと聞かないSちゃんであった(ココ参照。。)



さすがに顔をあわせてクネクネするのは恥かしかったので
後ろ向きでオチリ振り振りしてM字なんてしてたら


「sayuriもうしていい?」


”だめよ?お客さん、、
 おへそから下はまだ触っちゃダメですよ?”

いぢわるなsayuriなのだ?ww


お客さんの手を借りて裸でブリッジしちゃったよ?!!
(何十年ぶりじゃないの!!ブリッジーー腰は大丈夫だ。ほっ)


鑑賞されているはずの秘部に何かが、、当たる。。。
見たくても見れない、、ブリッジが(爆)


ペロペロとSちゃんが舐めだしてる。
貝の口は開こうとしている。。
まだ小さい真珠を探し当てた舌は
容赦なく粘液と唾液を絡ませ包みこんでいく
。。


力抜けちゃう、、ハア、、Sちゃんずるいし、、アン


腰を心配したSちゃんがsayuriの上半身を抱き起こす。
抱き合って舌でまとわりつくようにお互いを味わう。。
髪をかきあげ顔の角度を何度も変えて、、
吸い、与え、、奪う



甘い瞬間が続いていくような感じ。。
キスは魔法っていうのは本当、、動けなくなっちゃう(爆)


Sちゃんに最近のpapaとのセックスのことを話すと


「papaもだんだんsayuri色に染まってきてるね、、
 嫌がらないの?」


”う、うん。今のところは、、無理してるのかな?”


「どうでしょう?じゃsayuriはpapa役、やってみようか。」


え??うつ伏せで大の字に縛るの?!!
と目で訴えてみた。。。。効果無しww


sayuriもチャレンジャー(爆)なので

目隠しもして!”


「O.K?!!」


嬉しそうなSちゃん。。
あれ?やられた!?
しまった!挑発に乗っちゃったんだ、、、うう?
何枚もうわてな彼女、、、頭良すぎーー


またもや、「してやられて」いますが(爆)
それでも体を丸ごと任せられるSちゃん。。

彼女が嫉妬に狂ったらいつでもsayuriを殺せる。。

怖い気もする。。でも信じてる。。


この緊張感と安堵感が快楽と交差する。。

!!!!!!!!!!!


オチリの穴を広げてるよーーー!!

”Sちゃん!恥かしいよ?黄門さまだよ?”


案の定、無視(汗)


円状に広がっているシワに沿って細かく舐めてくる。
開かれた貝の口からはお汁がべとべとしている



必死に喘ぐのをこらえて息を漏らさないでいると


感じてるくせに!ココは正直なんだよね?。」


sayuriのマムコに指をがっと入れてきた


”ああ?ああ?うう”


我慢していた分、声が大きくて恥かしくて、、
ローターを黄門のシワに当てられたら、、
感じてしまって、、


くすぐったいような、痛いような、、
何よりも悪いことに手を染めてしまったような
そんな背徳の香りに



「ね、後ろの穴に入れて欲しい?」


”こ、、怖いよ。。う○ち出ちゃうかもよ?”


「バーカ。出たら食べてあげる。」


!!!!!!!!!!!!!!


”す、スカトロは絶対ヤダヨーー!!”


ジョークもわからないほど感じちゃってんの。」


”・・・・”


もう悔しいほどに感じさせられてるsayuriは奴隷のよう
sayuriの胸をそっと手でおおって
背中に抱きつくSちゃん。。


「怖がらせてゴメン。」


”ううん。大丈夫。。オチリはもっと先でいいから”



目隠しを取ってくれて熱いキス。。


突き出したオチリの先にある
濡れた真珠はもう大きさを主張してましたww
筋に沿って上下に舐められ、、吸われ、、



入れて、、もう入れて”


「もう?まだダメ。」


イカせて。。お願い。”


バックであれを突っ込んでくれましたww
本物じゃないけどsayuriが好きだから、、
入れられて一分も経たないうちに
イッチャうのも恥かしかったよ?
喘ぐ暇も無かった
。。


手足を解いてもらった後
ゆっくり時間をかけてSちゃんを愛撫。。
キレイな肌がしっとりと高揚するのを
堪能しながら、、


まだまだsayuriとSちゃんの濃密な逢瀬
続いていくのです?


オナニー写メはココだょ(沙希・21歳)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

entry_header

COMMENT

最近記事に取り上げやすいので
いい感じっすよー。
今後もXX特集とかってタイトルにしてくれると僕は嬉しいお^^

あはは

レフレさんと仲良しだね~。

後ろの穴も開発されちゃって、
今後が楽しみだよ。

(フィストまで行くのだろうか・・)

二本刺しも可能って事ですか?ますます今後が楽しみです。

ziさん

コメありがとうございます!!
最近ネタ収集に血眼状態ですww
よろしくお願いします♪

gakuさん

そうなの~Sちゃんとは本当に仲良くなっちゃって(汗)でもオチリの穴はまだまだですよ~怖いもん。。フィスト!!裂けますって本当に(滝汗)

anzudarlingさん

海外の画像で2本刺しって良く見るのですが、、、まだ興味よりは恐怖の方があるかな~なんか理性失いそうで、、(最近だいぶ失っていますが、、爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/309-68097c73

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
