FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/06/17 (Fri) 23:40

危険なオナニ(汗)

20050617s.jpg
こんばんクリして?にゃ♪のsayuriですww
早く貴乃花と若乃花、、仲良くすればいいのに?
骨肉の争いって怖いねーー
財産の無い親に感謝♪



*****祝辞700万ヒットおめでとうございます*****
ちょっと遅くなりましたが、、
お世話になりありがとうございます♪
「川村ゆきえでマンスジわっしょい」特集してるよww
エログ本舗



*****祝辞300万ヒットおめでとうございます*****
いつもお世話になりありがとうございます!!
「セクシーアメフト」見れちゃうよww
エログでブログ







普通女の子のエログだと必ずといっていいほど
ネールの話は出てきます。。
sayuriはマニキュアも爪の呼吸が出来ないのが
息苦しくてあまりしません
(爆&汗)


特別な日だけにネールサロンに行ったり
付け爪をつけたりしますが、
基本的には好きじゃな?いww


なんでって!!
理由は簡単だよ?


オナニの基本はやはり!!
手マンでしょう?♪(声高々!!)
爪が長いとクリを傷付けそうだし
思いっきり膣に入れることも出来ないww



女の子限定



以前、、、友達の結婚式の前日にネールサロンに行って
綺麗にネールアートをしてもらいました。。
しかし、、その夜、、どうしてもオナりたくなってしまい
でも前に買ったローターが壊れてしまっていて、、
指でするしかなかったのです(大汗)


とても長い爪だったので恐る恐る中に入れたの。。
クリはなんとか手の平でくちゅくちゅ出来たけど、、
クリくちゅくちゅしながら中で入れて出して
、、が
sayuriオナニの基本なのでww
入れて出してが爪が気になって(いつもと感覚違うし?)
上手く出来ない。。


こりゃたまらん!★





角度を調節しようと腰を上げてみたり
片足だけ高く上げたり、バックスタイルになったりと、、
ひと苦労、、(爆)
やり始めたらイキたかったので意地になってきちゃって。。


気付いたら、、いつも通りにニュルニュル?と
思いっきり出し入れしていたら?













が?ん!!
orz












ソファがピンク色に染まってるじゃん!!!







orz,,,,orz,,,orz








イキたいがゆえに擦りすぎたようで(滝汗)
膣の中から出血していて、、、
それがラブお汁と混ざってピンクにーーー!!!!






もうイクのなんか頭の中からぶっ飛び状態?
キエ???sayuriのおま○こ壊れた!?







ひょっとして破れた!?
(破れたのはかなり前でしょ、、、激爆)





お気に入りのクリーム色のソファ、、、
慌ててアソコを手で押さえて(激爆&助けて?)
とりあえず出血を止めて、、





真っ裸のままソファの染み抜き。。。







なんてアホ、、、orz


バイブ遠隔操作で彼女は昇天






翌日の結婚式で死んでいたのは言うまでもなく。。
二次会でも





おま○こ、大丈夫かな??”





とても心配でナンパどころじゃなく、、、
それ以来、キラキラストーンを見ると
ピンク色のお汁を思い出すsayuriです。。orz。。




足の爪は大丈夫!!
ペディキュアOKだもん♪
足でオナしないもんね?
(それでもキラキラストーンは怖いww)



こんなsayuriですみません(汗)
明日はエロくイケルよう頑張ります^^



脅威の深夜0時?BBchatTV
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

ネイルvv

おお、タイムリーですよ。
ゆっきもちょうど昨日ネイルサロンでスカルプチュアしてきたところなんです。
あたしの場合は、長くても指入れちゃいますよー。
スカルプしてると爪がごつくてエッジ部分も丸いので、逆に中で動かしてても切れなかったです。
でも爪が息苦しく感じるsayuriさんにはスカルプは拷問かもしれません…(汗)

いっぱいオシャレしたいけど、出来ない!って気持ちはなんか苦しいですよねぇ~~~(汗)

ご無沙汰です♪

sayuriさん こんばんわ♪
コメントもらってたのに
なかなか来れなくてごめんなさい(^^;
うちのゴタゴタもようやく
ひと段落つきそうなので久々に遊びに来ました☆

ネイル。。。
私も憧れてはいるんだけど
長いつめはどうも慣れなくてね。。。
前につけ爪購入して 娘とキャアキャア遊んでました(笑)
でもそれ以降はぜんぜん使ってないなぁ(^^;

男も爪の手入れはしますよw
テスト中のを見て来ました(笑)

ぶはっ!!

頑張りすぎだよ・・・・。

前も指3本オナニーしてたでしょ!
男から見ても裂けないかな、とか
心配になるぞ(笑

・・・処女ちっくで興奮したけどw

俺も爪には気を使ってるよ。
いつどこで何があるか分からないから、常に短くしてるんだ。
やっぱ男のエチケットだよね。
さ、今から爪でも切るかな。
最近何もないけど・・・

雪さん

ったら~
>昨日ネイルサロンでスカルプチュア
コレを読んだだけで爪が痒くなるsayuriって。。。(大汗)
そうなの~おしゃれしたいのに出来ないって辛いのよね。。でもオナニ第一♪

☆ナチュウ☆さん

お忙しい中、遊びに来てくださりありがとう♪お嬢さんと付け爪で遊べるっていいな~カワイイ(ここ重要ww)女の子が欲しいわん♪

mark さん

テスト中を見る人が結構いるということがわかり、、反省(爆)あのオマタにコメする二人に爆笑しますただww

gakuさん

そっか~処女の時あったね~確かにww(核爆)血なんか滴った時があったような気がする(はるか遠くを見る目)そうあの時もピンク色だった!!
思い出しましただ~ww

anijyaさん

うんうん。爪の清潔さはポイント高いよね~いざという時のために!!
お手入れを怠らないでね♪

私の爪

はじめまして、私は男性ですけど、
ネイルが好きで高校時代ら、
いつも10本の爪を全て、
指先から1センチくらい長く伸ばして
ます。自爪が非常に丈夫で
爪先断面がCカーブを綺麗に描いて、
加えて爪の本体が細長で、
女の子のように手の骨格も細いので、
ロングネイルがとても似合いますし、
通常、肌色系のカラーを
塗ってますが、
とてもマッチングが良いのです。でも、
周りの人(特に高年層)にオカマだとか
言われて、
非難されたりするのですが、
やはり男子のロングネイルは
変ですかね?でも、
絶対切りたくないのです。
ちなみに、今、デザインの
仕事をしてます。
http://www.d-maker.net/cgi-bin/bancho/cgi-bin/temp/109125024180983.jpg

ネイル男子さん

はじめまして!いらっしゃ~いww
こんな古い記事にコメを頂きありがとうございます♪
爪の写真!すごいですねw確かにキレイですーーw
周りの人には好きなこと言わせてあげて(汗)気にしないで、自分の好きなこと貫いて下さいネ★
好きなことがハッキリしてるって素晴らしいし、デザイン頑張ってね!応援しますよ~^^

レスありがとうございます

ご理解して頂き、とても嬉しいです。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ご理解して頂き嬉しいです(^・^)
この正月も長爪に色々なカラー塗って
楽しい長爪生活を満喫してました。
私にとっては
やはり短爪生活など、生涯考えられません。

お久しぶりです。

お久しぶりです。
私は、相変わらず
ロングネイル生活を送っております。
ところで、こんなのがありました。
男の人の長い爪BBS
http://wow.bbspink.com/feti/kako/1034/10345/1034575611.html

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/318-8e895661

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
