FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/03/27 (Sun) 23:31

夫婦って何よ!?

c0b27a01.JPGさて辻さんですがNYから帰ってきて毎日のように電話、会社ですれ違えばメモという感じで
攻められっ放しでした。


「愛してる、一緒になりたい。」
って囁かれると、、、
言葉だけで、恥かしい位に濡れちゃいました。


狭い給湯室で二人きりになると
辻さんはsayuriのスカートをめくり上げて
お尻を撫でたり、マ○コをさすったり
常に誰かに見られてるのでは!?とスリルいっぱいでした。
もちろんsayuriも好きなので、おっぱいを揉まれながら
半分無理やりキスされても
あんまりイヤではなかったの。
でもそれ以上進むかどうかは考えあぐねていて、、

どうも辻さんの

「結婚式の日からsayuriが気になっていた。」

が信じられなくて、、

NYから帰ってから3週間後くらいにミポリンと二人で
ゆっくり話してみようと思って辻さんが出勤の土曜日を狙って
遊びに行ったのです。

すると意外な事実が判明!?
辻さんが言っていたブランドにはまっているミポリンは
真っ赤な嘘で逆に浪費をしていたのは辻さん本人だったんですよ。


なんでわかったかというと、ハズレの馬券を集めているという(大汗)
変な趣味で金額を足していくとすっごい!!金額に、、
毎月平均7万円くらい??
現物を見たので、、おそらく本当??

毎月7万はさすがに大きい数字らしくて貯金を崩している
というのが現状のようです。
(似たようなことを辻さんも言っていたけど、、)

ミホいわく、

「競馬を止めてってお願いしても殴られるだけなの、、」

”そんな事するの!?”

「信じられないよね?辻は外面がいいから。」

ミホがそっと背中を見せてくれた。。
青々としたアザ、、右上から右下にかけて、、
斜めのアザがいくつも、、
丸めた新聞で殴られるのだという。。

!!!!!!!!!!!


競馬の浪費癖よりも暴力の方が大問題だ!!

信じられない。。あんなに優しい辻さんが、、
しかも仲良しだと思っていたのに!!

”でも二人ともいつも幸せそうだったじゃない!”

「他人がいる時は上辺だけ繕ってたのよ。離婚も考えてるんだ。」

”え!?離婚??”

しばらく呆然として何も言えなかった。

ひょっとしてミホが見切りをつけようとしていたので
sayuriに声をかけてきた??でもなぜ??
誰にも辻さんの本当の気持ちはわかりませんが、、

「本当はもう少し決心が固まってから話そうと思ったんだけど
 sayuriは親友だし、今一番辻の近くにいるから何か尻尾を
 つかんで欲しくて。」

ヤバイ、、一緒に囚われるところだった。。(激汗)

ミホはsayuriと辻さんの危ない関係を全く気付いていなかったようで
NYの夜に様子がおかしかった事をsayuriに聞いてきて、
「NYで一夜限りなら許せるけど
 もし付き合っているような女がいたら)即離婚するんだ。」って、、

ビビッた、、餌になるところだったの!?

なんなんだ?この夫婦は!?
一体何がどうなってるの!?
何が本当なんだ?!?

夫婦の事は夫婦しかわからないって、、しみじみ悟りました。
とにかく両サイドから話を聞いて混乱状態です。


辻さんへの熱い想いは潮が引くようにサーーーと引いてしまいました。
これが例えミホの作戦(考え過ぎだよね?)だとしても
冷めたのはいい事だと思って、、
ぐずついていた気持ちに区切りがついた感じで、、情け無いけど。


そして、今日二人っきりのオフィスでsayuriは辻さんの本心を
確認するべき罠をしかけました。
何が真実かを見極める!!と意気込んで(汗)です。。


次回
sayuri悪女になる(爆)です!

かわいい悪女に会いたい!?
コメント

奇遇!!
今日risaもAくんへの気持ちが冷めました。
えぇ。ほんと潮が引くように一気に。

冷めたらとってもすっきりしたよ♪

Posted by risa at March 28, 2005 00:06


sayuriちゃん
・・・なんと言葉かけしていいやら。
この続きが気になるけど・・・美雨もね、辻さんの結婚式の時から
というところがどうしても気になってたんだ。。。
ウェディングプランナーの仕事をしてたの美雨。
結婚式当日で、美雨の経験上あがりっぱなしは90%以上が新郎!
そんな中、冷静だったり余所見できる余裕のある新郎は大体心配なの。
辻さんがそうでないことを祈ってたんだけど。
Posted by 美雨 at March 28, 2005 00:07


CARALHO! GOZAVA NESSA BUCETA SEM D埣
Posted by ROLAGROSSA at March 28, 2005 03:44


 NYの思い出を台無しにしちゃうなんて
辻さんも悪だね
Posted by 智 at March 28, 2005 07:24


うすうすオトコのカンで感じてはいたんですが・・。
T氏の行動パターンは植草教授以下ですナ。

あとはsaruriサンご自身が決めること・・。

ミポリンとの連携も大きな武器になるかも・・。
自分だけではウマくいかなくとも「彼を持って彼を制する」っちゅうコトワザもあることだし・・。
Posted by マッキー at March 28, 2005 09:49


ややこしい雰囲気になってきましたな。
まあ、マッキーさん↑のおっしゃる通りでちょっとヤバ系男かとは感じておりました。
夫婦もいろいろですが、変に巻き込まれないように。
Posted by まーのすけ at March 28, 2005 12:31


ややこしいというか複雑というか微妙ですね・・・。
Posted by J・F(出会い突撃隊) at March 28, 2005 13:57


sayuriさんをそんなオトリ捜査の餌にしていいんですか?
事件は家庭内だけで起きてるんじゃない!
給湯室で起きてるんだ!  by青島


Posted by 万年堂 at March 28, 2005 21:13


すごーい!!!
そんな事ってありうるんですね。
NYで何にもなくて?本当に良かったですよね?。
持つべきものは友ですね。
それにしても冷める時ってサーっと潮が引いたみたいに冷めていきますよね。
Posted by ANZU at March 28, 2005 22:29


悪女sayuriの、活躍を祈る。
怪我するなよぉ!
Posted by darknavy at March 28, 2005 23:48


なんか凄い事になってるけど、結果はともかく、
俺はsayuriちゃんが幸せになってくれる事を
願っているよ!!
Posted by Hiroyuki at March 28, 2005 23:50


どちらかがうそをついてるって時点で、
もぅあんまり関わってほしくない気もするけどー。
悪女には、なりきれなかったら辛いだけだよー。
心配・・・(涙)

Posted by カンナ at March 29, 2005 01:34


はじめまして。
アダルトブログ専用のポータルサイトを始めました。

 ★総合/カテゴリ別アクセスランキング
 ★カテゴリ別トラックバックセンター
 ★画像PR掲示板

この3ツールを設置してありますので、アクセスアップにご利用ください!

[エロブロ・センター]
 http://www.elo-blo.net/

Posted by エロブロ・センター at March 29, 2005 01:46


↑上の4丁、アラシしやがったらアタマかち割んゾー!
ゴールゥワ!!
早よ去にさらせ!!

ここはオマエらクソ外道が来るとこちゃうんじゃ。
ボォーケー!!
Posted by クソバエばすたーず at March 29, 2005 17:13


>risaさん

お互いに冷めて良かった?ヨネ♪
キレイさっぱり前に進もう★


>美雨さん

素敵なお仕事されてたんですね。。
そうか?そういう時にあがっている男性の方が
安心なんですね。。メモメモ?!!ありがとうございます!!


>Dear ROLAGROSSA

Welcome to my blog.
Thank you for leaving your message.
Unfortunately I cannot get your language, sorry about that.
I wonder you could read my story, you would be more fun! Thanks!

Posted by sayuri at March 30, 2005 03:19


>智さん

辻さんは最強の悪でしたよ?(大汗)


>マッキーさん

植草以下ですか、、はあ?
どこかで男を見る目を修行せんと。。マジ?


> まーのすけさん

巻き込まれた、というよりも巻き込まれていった。
ああ?人生、、修行たらな過ぎです・・くう(汗)


>J・F(出会い突撃隊)さん

こんなに複雑な夫婦も初めてで、、やられましたよ!


>万年堂さん

青島刑事になってsayuriを助けに来てください!
緑のコート着てきてねン♪


Posted by sayuri at March 30, 2005 03:20


> ANZUさん

結局寝なくて大正解だった。。はあはあ。。
怖かったです。。


>darknavy隊長

怪我、、かすり傷で済みました。。。
でももう余り危険なことは止めようと反省してます。


>Hiroyukiさん

ありがトン★
絶対に幸せになるからねっ!!(意地になってる?)


>カンナさん

心配かけ通しでゴメンネ?。。
悪女にはなりきれませんでした。。また反省。


>クソバエばすたーずさん

コメントスパムを退治しにいらしてくれたんですか!?感謝します。。最近ブンブンとうるさいので、、、ありがとう。

Posted by sayuri at March 30, 2005 03:20


sayuriさんって、ポルトガル語も解るんですね。
スゲイ!!(笑)
Posted by mark at March 30, 2005 08:21


>markさん

すげえだろう!!ったらそんなはずないっしょ!!
ポルトガル翻訳サービスどっかでやってないかな!?何が書いてあるか気になる。。内容がわからなかったのでお返事は適当です。はは。。(笑&涙)
Posted by sayuri at March 30, 2005 22:41


賞賛してくれてるみたいですよ。
男も女もみんなで楽しんだって。
でもsayuriさんの、この話を読む事が出来たことに驚くわ・・・ってのも、ごもっとも(笑)
Posted by mark at March 31, 2005 03:30
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/32-2e24a8bf

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
