FC2ブログ

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/06/22 (Wed) 20:18

パンスト越のマムコ特集♪

10091s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
KATーTUN大好きな同僚に
白い目で見られました?(汗)
だってカッコイイ男子しか目に入らないんだもん(爆)


イロイロと私生活において変化していて
その変化に追いつかない状態です(汗)
興味のある方は続きからど?ぞ(エロ無し?!爆)


SEXY LIVECHAT



今夜のピックアップ


見きれないほどの動画紹介ですみません<0721*エログ!>



渋○のプール付ラブホで3P!
<拾得ブログ>


今日のおっぱい!おっぱい!お尻!お尻!<画像@ブログ>


前原あい 乳輪出ちゃってるよ<EROG DEPART>


LOVEMAIL


ほしのあきは改造済みな件<濡れ濡れ写真館>


人妻画像満載!!<今夜のおかず>


フェラのGIFアニメあるよ!<y.yオリ画3>



ずーっと見放題タダでOK



sayuri's sellectionはここから


パンスト越のマムコ?


パンスト越のマムコ?
movie clip# 01?# 10をクリック!
このお姉さんの責めはたまりませんよww
続き物で10本見れるよ


パンスト越のマムコ?


新しい恋始めちゃう?


パンスト越のマムコ?
ロリ娘オナオナ?ww
上から3段目まで見れるよ♪



パンスト越のマムコ?
四角い画像をクリック!
破られアナルに入れられちゃってるよ?(汗)



パンスト越のマムコ?
むっちり太腿&マムコ?迫力あるんだけどww



パンスト越のマムコ?Download Part 1?10をクリック!
全身ストッキング蒸れ蒸れだけどハミ乳萌え?
10本見れるよ




いつまでも「女」でいたいの…


パンスト越のマムコ?
この女子すっごくカワイイ顔してるww
最後はパンストが邪魔になって裸でオナニ?
5本見れるよ



パンスト越のマムコ?
きれいなお姉さんストッキングを
面白く破いて、ストッキングを使ってのオナニ?
白い糸が引いてますよ?きゃ)
7本見れるよ



パンスト越のマムコ?
これ基本!王道のパンスト破りセクスww
sayuriはもっとビリビリに破かれたい?
4本見れるよ



バイブ突き刺し画像あり ココロちゃん
私的なことなのでコッソリとUP
NY出張物語で出演(!?爆)していた
辻氏が会社を暴力沙汰を起こして首になりました。
sayuriは被害者側だったので会社を続けることに。


まあ、これを機に退職という選択も出来ましたが
食っていかねばならぬ(激爆)ので
3日間、準社員扱いで働きます。
今までもかなり時間不規則でしたが
さらにフレックスになる予定ww
そして残りの3日間は学生になりますww


今更?♪なのですが、貯金の○○万円を
全額投入し、自己投資です(滝汗)
資格を取ってひとり立ちする予定、、いや決定★


2年後何の足しにもならなかったら、、
見合いでもするか?ww
(その時点では売れないかも、、うう)
というわけで人生の大博打。。
何としてでも好きなことで仕事をしたいのです!!

話を聞いてくれてありがとう♪

ココに至るまでにはいろんな人の励ましや助言が
sayuriを支えてくれました。

ココの二人や、遠くにいるこの方片思い中の(爆)この人
相談にのって下さる神様そして!
毎日コメを残してくれるmarkさん!!

special thanks!!です(はあと)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

entry_header

COMMENT

sayuriのおねだり様

本日、当ブログ(エロリスト@潜入調査)で、
sayuriのおねだり様を紹介させて頂きました。
時間のある時にでも遊びに来てみて下さい。
また本日、当ブログにミュージックバトン
なるものが回ってきました。
時間があったらお願いします。
スルーも全然OKOKとの事です。
それでは、これからも頑張って下さい!

【エロリスト@潜入調査】
http://blog.livedoor.jp/erolist_world/

うん

そこまで自分で決まられれば、
あとはそこに辿りつくために、
ひた走るだけですね。

好きなことで仕事をしたいっていう熱意を、
いつまでも忘れない事が大事だと思います。
これからも応援していますよ!

辻氏はとうとうクビですかw
好きな事で仕事ですか・・・いいな~(笑)

エロリスト@潜入調査さん

いつも紹介して頂きありがとうございます♪
ミュージカルバトンも楽しませてもらいました~!!
これからもよろしくお願いします★

darknavyさん

は~い!!
一生懸命走ろうと思いますww
たまに息切れするだろうけど、、
とりあえずやれるトコまでやってみます!ありがとうございます★

markさん

そうなの。。この年で(爆)一大決心なのだ。。背水の陣ってところ、、、
頑張りまふ!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/322-0e48ad6c

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
