FC2ブログ

2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/06/30 (Thu) 00:55

女性名器の考察♪

20050629s.jpg
こんばんクリして?にゃのsayuriですww
自分のサイトを開いて、暑苦しいな?と
ぼやいてしまう今日この頃です(汗)
TVに今インリンが出ていますが、
マジにかわいいですね?
性格良さそうだし(ココ大事w)
女子からも好かれるタイプだね♪


他の人の奥さんと、、、★




sayuriの女性の名器についての考察を
のぞきたい人は続きからどうぞ?!!


今夜のピックアップ


もう我慢できないの


尻フェチ上級者向け<エログでブログ>


山田優マンスジまであと少し
<エログ本舗>


毎日最大30Pポイント


夏だからこそ微乳なんだ特集<おっぱいblog>


パンツ売りの少女シリーズたっぷり60分<0721*エログ!>


炸裂中だし動画<無修正@ブログ>


路上おしっこおもらし 大あわて!<EROG DEPART>


もっとバイブを動かして


走るRQのお尻を見る!<けつぶろぐ>


ココで「はあ?。ふふ。」とつぶやく♪

sayuriの女性名器考察!!


ちなみにsayuri自身は以下6個のうち2個だけ
言われたことがありますww
カズノコ天井とタコツボです
papaが挿入した後、sayuriが意識して締めると


チンコが切れる!!もういいよー!」


本当に切れるかどうかやってみたいのですが、、(爆)
バナナを膣内で切れるとイイようです。。
やってみちゃう?!?


▼ミミズ千匹▼
数万人に一人と言われており、男性は出会うことが難しく、女性は自覚しにくいと言われているひだ系の名器です。通常、女性の膣内のヒダは50本程度で深さは2mm位と言われてます。ミミズ千匹は膣内のヒダが100本以上あり、深さも3?4mmあるタイプを指します。セックスの時に膣のヒダが蠢いて、まるでミミズが千匹いるような絞り込みをし、男性に素晴らしい感触を齎すことから、こう呼ばれています。 先天性ですので鍛えて得ることはできません。


▼カズノコ天井▼
ひだ系名器で膣前壁に沢山の細かな突起が並んでいるタイプを言います。膣壁がざらざらしているので、亀頭をより刺激する名器です。先天性の名器なので鍛えて作る(得る)ことはできません。


▼三段締め▼
膣内の形状自体が3段に渡って起伏(凹凸感)があるものを言います。


▼俵締め▼
膣口と奥の方の二箇所に起伏があり、ペニスの根元とカリの部分を締めつける名器です。


▼キンチャク▼
膣口を締め付け奥のほうが、空洞のようになる名器のことを言います。膣口周辺の膣括約筋がよく発達している為に、ペニスを強く全体的に締め上げます。発達した括約筋の締め付けによるものですから、訓練次第で後天的に身に付けることも可能。


▼タコツボ▼
女性の膣口部分の締め付けが通常よりも強く、膣内が狭く、愛液に満ちた膣壁がペニスを吸い込むように入っていくタイプを言う。発達した括約筋の締め付けによるものですから、訓練次第で後天的に身に付けることも可能。


三段締めと俵締めは訓練による会得も出来そうな感じがしますが、3段に渡る締め付けを訓練で身に付けることは難しく、これも先天性の名器になると思います。


名器の作り方参考にちょっぴりがんばってみます♪
奥様や彼女にも運動してもらうのはいかがでしょうか!?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

久々にスゴいのキタ!

そのバストに、
カズノコ天井とはっ。。。。

そんな高性能なものをお持ちとは、
さすがsayuriさん、一味違いますな。
天は2物を与えちゃってますぞ!

パパさんがすぐイッちゃうのが
なんとなく分かった気がした15の夜w

う~ん、1人で六つ全て持ってる女性がいれば・・・w
でもあの絞めるのは痛いんですよ・・・(合掌w)

gaku さん

papaが早くイッチャうのをど~っして知っているの~!?(爆)
自分で触ってもわからないよ~あ、今度Sちゃんと比べてみよう♪

markさん

締めるのは痛いの!?ちょっとは気持ちイイくせにーー(爆)
>1人で六つ全て持ってる女性がいれば・・・w
こんな人がいたら、もう仕事なんかしてられないでしょ!?だから神様も作らなかったと思われww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/328-3790cd7c

entry_header

TRACKBACK

大人のおかず

エロ娘の動画祭り。

  • 大人の部屋 |
  • 2005/06/30 17:10
side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
