FC2ブログ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/03/25 (Fri) 23:59

他人の手のぬくもりに。。

5f17cb88.JPG今日はお仕事休みだったので
行って来ましたよ。。アソコに。。
もう真面目にず?と腰が痛くて(激爆&涙)
自転車の振動に耐え切れなかったので

とりあえず近くの整形外科へ。

レントゲン撮ったんですが
ブラをはずしてジーンズも脱いで
パンチー一枚状態で上から被る紙のワンピwで
横になるんです。

レントゲン技師の人が

「ここら辺がおへそかな??」

とsayuriのお腹を上から触るのよ?
それじゃなくても緊張で立ち上がっている乳首のポチ
目立って気になるのに??

”はい。”

「じゃもう少し、コッチね。」

って両手で腰をつかまれ数センチ移動。。

乳首ちゃんがさらに固くなっちゃって、、
だって紙一枚とパンチー一枚だけを隔てて
全く知らないおじさんの手が腰を、、、

ビクンってしちゃいました。。
おじさんにバレたら恥かしいな。。

本当にいやらしいsayuri。。。

仰向けで1枚、横向きで1枚撮りました。

横向きになるときも腰が痛くて、痛がっていたら
レントゲン技師さんがお尻を押してくれました。
コレってセクハラ?
ってか助かったけど(大笑)

乳首立ちっぱなしでレントゲン撮影無事終了(爆)
続いて恐怖の診察が、、、う?

またこの先生がバーコード頭の油ギッシュなおじさん。。
さすがに衣服着用のまま診察台に仰向けになるように言われ
ホッとしていたら
ひざや脚をチェックしてる時は良かったんだけど、、、
うつぶせになって、腰を診る時は

「ズボン少し下げて、はい、下着もね。」

って

え????!?下着もでつか!?
仕方なくズリズリとずらすとオチリの割れ目ちゃんまで
先生がさらにずらすのよ??


恥かしいでしょ!!


腰の痛い部分を触りながら足の裏を触られて
またビクンってなっちゃって、、、

感じすぎだってば??(超恥)
どうも知らない手に触られると必要以上に感じてしまって
家に帰ってチェックしたらパンチー濡れてたよ?orz。。。


「しばらくは安静にして騎乗位でバンバンは止めて下さいネ。」

”はい?”

「腰の痛みが取れるまでは運動はダメって言ったんですよ。」

”は、はい、わかりました。”

空耳だったの!?

上でグリグリはダメって言ってなかった??(違&汗)

あ?そそり立った男根にまたがって上下左右にグラインドさせながら
海老反るあの快感を我慢しろって言っているのね。。先生。。

こんな辛いことは無いわ。。
と泣きながら帰ったsayuriであった(嘘だろ!あ、半分は本当♪)

ねえ、今夜どうやってイカせてくれるウ?!?
コメント

実は、昨年の夏にクーラーで冷やしすぎて腰痛やりましたw
やはり同じ様に診察されました。
sayuriさんのは、運動不足では?w

Posted by mark at March 26, 2005 02:56


お久しぶりでございます。
上でパンパンはだめですか(笑)
下でされるがままは、いいってことなのでは(爆)
いずれにしても、Hなsayuriさんには酷ですね。
Posted by まえもん at March 26, 2005 09:14


治るまではガマンですね^^
治ったらガンガンできますよw
Posted by w(出会い突撃隊) at March 26, 2005 12:50


私も先日、別の意味で
恐ろしい病院体験をしてまいりました。
後ほどエントリーしますね。

同じ部位だけの運動は体に良くないんですよ。
もっと、偏り無く体を動かさなければ。
私が稽古をつけてあげましょうか?
全身を動かせるように、あんな事やこんな事を。
Posted by darknavy at March 26, 2005 22:57


>markさん

ピンポーン♪(悔しいけど?)
ずばり運動不足です!夜の運動は人の3倍
くらいこなしているのですが、、
ダメでつか!?


>まえもんさん

sayuriは下でマグロは出来ない娘なんです?
下でも色々しちゃいます。。ああ?ん。。


> w(出会い突撃隊)さん

治るまでジッと恨めしそうに待っています。。
治ったらドド?ンと、、(何を!?爆)


> darknavy隊長

ええw楽しい稽古をお願いします♪
あんな体制やこんな体制で★
で、体調はだいじょうぶですか?

Posted by sayuri at March 27, 2005 23:28


そっか?騎乗位ダメなのか?

(´・ω・`)

・・・ってナンデガッカリしてるんだろう僕・・・w

(´∀` )←エロバカ
Posted by やむ at March 28, 2005 00:18


>やむさん

ったらそんなにガッカリしなくても、、、
(´∀` )←エロバカ  しょうがないわね!

Posted by sayuri at March 29, 2005 02:19

[PR]

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/34-ad3e0b76

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
