FC2ブログ

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

+sayuriのおねだり+

セキララな性体験、オナニー、妄想、恋愛、涙、ほのぼの、オナネタ動画・画像紹介、何でもありのロマンエログ★

entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2005/07/24 (Sun) 13:17

地震の爪あと。。

20050724.jpg
こんにちクリして?にゃのsayuriです。。
昨日の地震、、とっても恐かったです。。
さっき救急病院に電話しました。

皆さんは地震の時、何をしていましたか?


sayuriは


でした。。。


papaも


でした。。。



でもまだ合体前だったの。
久しぶりのHだから、イチャイチャしてて


寝る前には必ず読書をする習慣のある
sayuriのベッドの脇には大きな本棚があって




ドカッ



papaの背中が犠牲になりました(><)
その後もかなりの本が落ちてきて


バサバサバサ


sayuriの上で苦しそうでした。。
マジにオロオロしちゃいました、、
私をかばおうとしてくれて、、
すっぽりとpapaの下にいたsayuriは
かすり傷一つ無くて、、うう。


よりによってこんな本が落ちてきて、、、
普通の辞書の6倍の大きさ
ハードカバーの角で背中を切られ


ちゃんと枕の方に頭があったら
おそらく頭にさっきの本がヒット
したと思われ
愕然としてしまいました。。


「大丈夫。。」と言っていましたが


今日の午前中に仕事があったpapaから
の電話で、ちょっと声が辛そうだったのが
わかりました。
だからこれから一緒に病院に
行こうと思います。。
シップされるだけだと思うけど
それだけでも安心なので、、はあ?


恐かった、、、


地震も恐かったけど、、


papaがいなくなったら
と思ったら恐くて、、


いつものように遅くまで起きていたけれど
ブログ巡りも2.3件しか出来なかった。
昨夜はベッドで一人で眠れなかった。。


でも明るいネタを探して
なんとかコッチはUPしました。





***祝辞90万ヒットおめでとうございます***
野外SEX!口には入りきらないチ○コの先をおしゃぶり!
開放感たっぷりで最後は口に発射!
エログの匠




監視カメラは見ていた!<エログでブログ>



森高えみのエロハメ動画10分+海辺の女子●生

<エログ本舗>


日常にころがってるおっぱい特集<おっぱいblog>


一緒にお風呂で、いちゃつきH<日刊エログ>


鈴○沙里奈フェラ<新エロのソナタ>



綺麗なお姉さん画像<エロレッド>


高クオリティおねーたんのフェラチオ三昧<■エロぴく!■>



米倉涼子 お宝画像 7連発<毎日エロ新聞>


【杏ファン閲覧注意】 杏さゆりの過去と現在
<拾得ブログ>


夏休みといえば・・・美尻?枚!!
<煙いオカズ>


JKは、夏休み♪『ぴくぴく』・・・♪
<『ぽぽろん5』えっちな万博♪>



巨乳娘「彩名杏子」おっぱいがいっぱい!

<エロガツヲ>


山口智子 ブラウスの隙間から乳首を
何度も出してます

<■Action file navi■>


高級娼婦 夜は女性を美しくさせる
<チャイナビ(・∀・)>


奥菜恵の顔面劣化が激しい件<濡れ濡れ写真館>


『水着でM字開脚』<愛する旦那様とのH日記♪>



I LOVE YOU!! アノ人に届け愛のメッセージ

<さっき見たアレ>


明日は頑張ってエロ更新すりゅ。。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
entry_header

COMMENT

こんばんわ
ブログが開いたとたんびっくり!で
目がテンになっちゃいました。
立派で素敵なボディですね。
FC2に来たばかりのふうと申します。
短編官能小説なんか書いてます。
よろしかったら覗いて見て下さい。
まだ始めたばかりなのですが…

あらー
大変ですね。。私も丁度本棚があるんで、とりあえず本棚だけ押さえてましたよ。

おかげで、サイドボードからDVD降ってきました。

PAPAさん大丈夫ですか?本なら骨までは行かないと思いますけど、お大事にしてくださいね。

大変だったね

Papaさん、男だよ!!

sayuriさんも無事で良かった。
自分は外だったので全然大丈夫。
ただJRとまったが・・・(--;

papaが居なかったら危なかったねぇ
俺がpapaの立場だったらやっぱさゆりをかばったよ。
つうか俺も裸だったんだよ。

そっか、だから要らない本を…と。
大変でしたね。
ちょっと災難だったみたいですね。
papaさんが何もなければ良いね。

PAPAさんの背中の傷は大丈夫ですか?
打撲だけで済んでると良いけれど・・・。
お大事に。。

お世話になります。エログの匠です。
地震大変でしたね。ご無事で何よりです。
祝辞ありがとうございます。これからもがんばりますのでよろしくお願い致します。

地震怖いですね!
大丈夫ですか。。。?
Hの最中でしたか!
生きててよかったですね!
ハメたまま家の下から出てきたらはずかしいもんね・・・!

ご無事で何よりです!

地震の時、ちょうど寝てたんですけど、揺れが大きすぎてびっくりしました…(汗)
もう大きな地震は来てほしくないっすね!PAPAさん打撲で済めばいいっすけど…★お互い気をつけましょうねっ。

papaさん

素敵です!あたしは地震のときパンツ1枚でした。でも一人…
。・゚・(ノД`)・゚・。

地震

俺もビックリしましたpapaさんみたいなオトコマエになれるよう俺も頑張ります!

はじめまして。

突然のコメント失礼します。
Pink!Pink!Pink!とうサイトの管理をしております、田中といいます。
この度、恋愛専門のブログランキングサイトを立ち上げ、登録者探しをしていたところ、このBlogが目に付いたので、失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。
つまりは、ランキングサイトに参加しませんか?というお誘いです。ごめんなさい。
決して怪しいサイトではありませんので(説得力不足ですが)、是非1度覗きにきてみてください。
さらに退会も簡単なので、もし宜しければですが、試しに登録していただけたりすると嬉しすぎて飛び上がっちゃいます。
よろしくお願いします。
突然、失礼しました。田中でした。
Pink!Pink!Pink! http://pinkx3.com

ふうさん

いらっしゃ~い!はじめまして^^
ありがとうございます!
官能小説ですか!読ませて下さいw
こちらからも遊びに行きますね~♪

ひろさん

本棚の位置がたまたま悪かったみたいですね(滝汗)
骨は大丈夫だろうと思っていたら、、(激汗)ちょっと優しくしよう!と思っている(爆)sayuriですw

gakuさん

そうそう、外にいた人たちも大変だったみたいねーー
papaに優しくしよう週間開始ですw

anijyaさん

も助けてくれるの~^^嬉しいww
あの時間に裸はけっこう妖しいよね!?(爆)

ひでくんさん

どこでどんな災難に遭うかわからないですよね~(汗)
本当にテロなんて気をつけようがないし、、ねえ^^

リンさん

ありがとうございます!
一晩明けたら、肩が痛いって^^
ああいう時ってナニがナンだか本人もわかってなかったりするんですね。。
念の為が大事な時があるって思いましたもん♪

エログの匠さん

本当に健康が一番!(お婆さんのようなセリフですww)
こちらこそヨロシクお願いします♪

のんのん♪さん

ありがとうございます!
良かったですよ。。ハメる前で、、(激爆)
そうですよね。。本棚の下にハメ死体じゃ笑えませんって!!(爆死)

桃尻さん

本当に今回の地震は恐かったですね(滝汗)
あれだけ揺れれば寝てても起きますよ~^^
地震もう来ないでくれ~~~!!

チェリー娘Dさん

けっこう裸に近い方がチラホラ~^^
いざという時のためにあまり気の抜いた格好をしてるとヤバってちと思いました~(爆)

出会い突撃隊 さん

オトコマエ、、というか反射的にかばってくれたようで。。感謝なのです^^
もうビックリするような規模の地震はお断り~ですよねww

田中さん

了解しました^^
後ほど伺いますね!!

この度、アダルトブログのランキングサイトを開設致しました

この度、アダルトブログのランキングサイトを開設致しました。
他社ランキングで貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく書き込ませていただきました。
すでにアフィリエイトなどで大幅に宣伝費を使って宣伝をかけていますので上位になれば大多数のヒットをお返しできるとおもいます。
是非宜しくお願いいたします。
URL:http://www.erogmania.com/deai/




Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayurinoonedari.blog8.fc2.com/tb.php/348-cbb18032

side_header

side menu

プロフィール

sayuri

side_footer
side_header

side menu

*注意*
悪徳ワンクリ業者は
掲載していません^^
安心してクリックして下さいネ♪

ライブチャット

エンジェルライブ
エンジェルキッス
Live&Chat.tv
マダムとおしゃべり館
ツーショットマシェリ
DMM:ライブチャット
人妻CHATPIA
PIXY LIVE
ライブチャットレモン
エックスライブチャット
VIVI LIVECHAT
奴隷契約書
「ライブでGOGO!」
エンジェル東京
F-Live.com
ライブチャットMYLIVE!

出会いたい?

今夜は一人じゃイヤ
「エンゲージ」
「恋する探偵」
近距離ナビ全国版
「ご近所探し」
Cocoa
女性の直アド公開
「妻MAP×妻MAP」
「出会いナビ」
写メっ娘たち
出会い道
今日のご近所さん
「金の卵」
◆ギャルスタ◆
直アド列島
「すぐソコ」に!
ロミオ&ジュリエット
写メ友パーソナルズ
Love★ロケット
1億3000万人の出逢い
5000円分【完全無料】
S●・露●のとなりの可憐
「出逢いの時間」
50%彼女!?
大人限定の写メ出会い
Loversオンラインコミュニティ
人妻★大人のデート
プラチナメール!
プライベートメール
ラブエージェント
「Happy★Days」
マリッジナビゲーション
男女交際秘密センター
★エンジェルノ★
永久無料【ZERO Plus】
「Happy Story」
完全無料「ラブパーソナル」
完全無料「Love Fairy」
ご近所ナビ

動画はどう?

AVチャンネル
プレイガールチャンネル
オンラインDVDレンタル
無料動画アダルトハンター
デジパダウンロードサイト
アリスJAPANチャンネル
クリスタルチャンネル
AVステーション

アダルトグッズ

魔法のりんご
ハートの森
自然ペニス拡大プログラム
アダルトショップKIYO

エロエロ

スカトロ専門サイト
フェティッシュ★

you want hot girls?

乱れ狂う美少女、素人娘達
暗闇でそんな事しちゃってるの?
18禁本「大人のブックス」

Hギャルはココ

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

side_footer
